Last modified: Sunday, 14-Jun-98 15:59:32 GMT
///1996年7月の進捗状況纏め///


960718:リンクを若干増やす。
Nif絡みのリンクを若干増やしたついでに、links.shtmlにも若干手を入れる。とりあえずねすけのブックマーク切り出して説明加えただけですが^^;

960714:通勤途上にもデータに手を入れる(笑)
結局昨夜はデータ更新が出来なかった為、再度データの見直しをしてみる。LXとTPの2ヶ所でhtmファイルを管理している為に何処かでデータが交錯してしまったらしく、旧いデータと新しいデータがごちゃ混ぜになっていた(泣)仕方ないから手作業でデータを修復する(笑)ついでにファイル名称にも若干手を入れて管理し易いようにして見る(^^;

960713:とりあえず手を入れて見る
仕事中にLXの重量を測った処、面白い値が出たのでlx200.shtmlに手を入れる。ついでにLAST_MODIFIEDも追加する(^^;

960707:再び設定に手を入れる
internet各処で拾って来たSSIの説明書を読んでいた処、LAST_MODIFIED関数の説明が出ていたのでとりあえず使って見る(笑)ついでにlinksを若干修正する。index_jの完全日本語版も作って見たが入れ替えるかどうかは微妙な所です(^^; 「AEL/index.html」を作成するなら話は別になって来ますが(爆笑)・・・・・あ、作るだけ作っておこう(NN爆)

960703:書式を若干変えて見る
先日買った本に<dl>で段落毎に書くと言う方式が載っていたので、此処の書式をちょっち変更して見る。巧く行ったら「おめでとう」(笑) 後、今日秋葉に行ったらkodakチノンの全く同じ形(笑)のかわういデジカメがあった(^^)欲しいなぁ(笑)あと、アクセスカウンタ取り付けに再挑戦した結果、countファイルのパーミッション変更で無事動作しました(^^)

・・・・・・意外と少なかったのね(^^; まぁいいか(笑)
written by Kazushige Toda@Tokyo.japan
inter-Q:kaz-t@m1.interq.or.jp
ふりだしに戻る
いっこ前に戻る