Last modified: Sunday, 14-Jun-98 15:59:30 GMT
///1997年12月迄の進捗状況纏め///


9711xx:端末情報の修正他少々
一挙に増えたパソコンの類(笑)を整理していなかったので、[いんふぉめーしょん]に書き加えるが、多すぎて我ながら呆れる(笑)

970325:リンクの修正他少々
リンクの部屋に全然手を入れていなかったので、少し増えたデータを追加するべく更新する。infoの中に有るファイルの名称もFDでソートしてもきちんと並んでくれないのに苛々来てしまい(笑)名称を若干変更する(笑) いや、綺麗に並んでくれないと、更新掛ける時何処まで上げていいか解らなくて・・・(大工焼酎)

970317:詳細の変更他追加多数
ちまちまと手を加えて変なモノを増やして居たが、一念発起(って大袈裟なものでもないですけど^^;)して過去に作ったデータを活かす方法でページ構成を変更して行く。ちなみにインフォメーション関係が若干変化しています。

970205:彩色の修正。
ふとキャッシュをクリアした状態でwwwからindex_jを開けて見た処結構重かった(私観)ので、タイトル画像を入れ替えて見る。ちなみに元データ(256BMP)が46278byte、で、変換結果(16GIF)が1433byteでした。ちなみに以前使用していたタイトルは2490byteだったので約1000byte小さくなった計算です(^^)ま、相変わらず味も素っ気も無いのは変わらないんですけどね(笑)

970127:www02移転計画完了。
0201迄使用出来ないと思われていたux01にログイン出来て、尚且つアップロード・ダウンロードが可能になっていたので、とりあえずrcpを使用しux01からwww02にデータを流し込み、その後ux01の中の全ファイルを一回削除して再びindex.htmlをアップしてお茶を濁す(笑)

970124:ux01破棄決定とwww02移転計画始動。
てな訳でso-netからMAILが来て%表題%と相成ったので、ux01用の移転先案内とwww02に移行するファイルの選定に掛かる。勢いで「~kaz_t/ael/」と「~kaz_t/next_l.html」も破棄決定(笑)

970120:気紛れにindex_jとnextの看板を変えて見る。
んー、若干エヴァ色が強くなった感が在るが、とりあえず変更して見る。so-netのux01サーバが改修中なのでアップ出来ないけど(笑)

970115:気紛れにアップグレードして見る。
思いっきり放っておいたので、index.htmlの「偽Not Found」を復活させたついでに現状の通信環境を反映させてみる。

written by Kazushige Toda@Tokyo.japan
inter-Q:kaz-t@m1.interq.or.jp
ふりだしに戻る
いっこ前に戻る