ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[234] 自分に一番近いキャラっている?

アユ ☆2009.02/19(木)04:09
アユです〜。バンバンテーマ立てまくってるけど、また新しいテーマつくりました〜。
ここでは、アニメ登場キャラで自分に近いキャラを聞きたいと思います!
私はグレックルに似てるし、初期ブイゼルの誰とも打ち解けようとしない…一匹狼のところが似てると思います。
小さい頃はカスミのコダックに似てるって言われてましたが。
ご家族でもOKです!
私の弟(小4)は見た目はゴンベ系でも中身はブイゼルにそっくりなような〜気がします。
では、よろしくお願いします。
zaq7ac5a95a.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2009.02/19(木)16:31
やはりツボミさんのロズレイドだと思います。
他のテーマでも似たようなことを書きましたが、スボミーの時にポケモンセンターにいる他のポケモン達の中に溶け込めないところですね。
私が幼稚園のころみたいです。新しい環境になかなか馴染めなくて幼稚園に行った時はすぐに泣いてしまってました。
ntt1-ppp858.east.sannet.ne.jp
アユ ☆2009.02/20(金)17:32
にゃるまーさんへ
スボミーですか〜。私もなかなかなじめないので…。
今でも親しくない人に話しかけられると固まるタイプです。
小1の時は毎日泣いてたような気がします。
コメントありがとうございました!
zaq7ac5a961.zaq.ne.jp
saki ☆2009.02/20(金)18:25
こんばんわ!

う〜ん…一番近いのはジュンかなぁ?と思います。
まず第一に「せっかち」、「人の話を聞かない!」というのが当てはまります(笑)
あそこまでひどくせっかちではありませんが(汗)
でも、アニメを見ていて自分みたいだなあ、と思うことは多々あります!
pa2221a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
アユ ☆2009.02/21(土)10:47
sakiさんへ
ジュンですか。彼はせっかちすぎですね〜。
私の友達にもジュンみたいな人がいます。
アニメのジュンはゲームでの方よりせっかちですね〜。
私はジュンが好きです(どーでもいいから)。
コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
zaq7ac5a964.zaq.ne.jp
にゃるまー ★2009.02/25(水)00:14
流れがバラバラなってしまうので、分けて書かせて頂きます。
もう1人はサトシのヒコザルです。
ツボミさんのロズレイドがスボミーだった頃ももちろんのこと、ヒコザルも1番に入ると思います。
他のテーマでも書かせて頂きましたが、優しくされるのが好きだったり、気が弱かったりするので「私みたい」と思います。
nt10-ppp864.east.sannet.ne.jp
snow ☆2009.02/25(水)10:02
初めまして

僕は、ロケット団のニャースです。
ズル賢いところが似ていると思います。
p3009-ipbf304souka.saitama.ocn.ne.jp
アユ ☆2009.03/01(日)04:27
お返事遅くなってすいません!!
にゃるまーさん
ヒコザルですか〜。私もヒコザル見てると自分に似てるって思うことがよくあります。
snowさんへ
はじめまして。
ロケット団のニャースですか。ニャースはずる賢いけど、あそこまでずる賢いポケモンはなかなかいないですね。
ずる賢いことだけじゃなく、いいところもいっぱいありますよ。
コメント遅くなってすみません!これからもよろしくお願いします!!
zaq7ac5a90b.zaq.ne.jp
袁紹 ★2018.08/14(火)11:01
カスミ(アニメ)です!カスミはハナダシティ美人4姉妹の4女です。しかし、幼少期、姉達から出がらし呼ばわりされるのは本当にかわいそうすぎて共感しました。私は小学生の時に同級生に冷たい目で見られたり、父に殴られたり、父に家の外に放り投げられて殺されかけたり、父に自分の欲しい物を買ってくれなかったり、毎日が嫌いな人生でした!母親と母親の親族は私を可愛がってくれたので、感謝しています!カスミは無印ポケモンの「激闘!ポケモンひな祭り」の話で自分の過去を語っています。見ていて本当に共感しました!カスミは今でも私にとって大切な人です!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」