ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[249] サトシについて語ろう!

ピッティー ☆2009.07/22(水)09:31
さっきこういうテーマで検索をしてみたら、関連したテーマすらなかったので、つくらせてもらいました!みなさん、主人公のサトシについて、どう思いますか?私は大好きです!ポケモン第一に考えるところとか!
※サトシが嫌いと思っている人はあまりここに書き込まないでください。
p677752.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
ARISU ☆2009.07/22(水)20:23
自分も大好きですよ〜!
同じ世界にいたら「彼女にしてください!」
っていうと思います(え…。)
とにかくサトシが大大大大大好きです!
110-54-26-109.ppp.bbiq.jp
にゃるまー ☆2009.07/23(木)23:57
私もサトシが大好きです。
前にも書きましたが、サトシ達が優しいから、ポケモンも皆優しいんですよね。
あの燃える気持ちなんかも、いつまでも続いて欲しいです。
ntt6-ppp637.east.sannet.ne.jp
アユ ☆2009.07/27(月)11:37
サトシは優しくもあり、厳しくもありますね。
頑張ったときはめいっぱいポケモンを褒めてあげて、失敗したときも優しく慰めてくれて…。
ああいうタイプの人は、将来結婚したらいい親になれるでしょうね。
シンジも見習ってほしいもんです。
zaq7ac5afad.zaq.ne.jp
トランレー ☆2009.07/28(火)16:47
好きですよ。ヤラシくなく純粋に。最近な〜んかオトナですよね〜。カントー・ジョウト時代のドジっ子サトシが好きな私はフクザツな気持ちで見守っております。(親かお前は!)
gate.library.city.hiroshima.jp
ピッティー ☆2009.08/02(日)15:34
>ARISUさん
私も言うと思います!ソッコー告白しちゃうかもです!
>にゃるまーさん
たしかに「ポケモンはトレーナーに似る」とかもよく言ってたりしますよね。いつまでもアツイままのサトシでいてほしいです。
>アユさん
ほんっとうにシンジもすこしは優しくなればいいのにと思います!ひどすぎですよね!
>トランレーさん
確かに最近性格が大人みたいですよね。まあ、前より落ち着いてきてそれはそれでいいかんじですよ!
p67771d.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
シゲル大好きっ子 ☆2009.08/28(金)20:06
サトシって素直で純粋でやさしいですよね
しかもイロイロかっこいいところもありますし
憧れの存在ですよ
正義漢あふれるトレーナーみたいな?
softbank219041024039.bbtec.net
ピッティー ☆2009.10/04(日)13:50
おひさしぶりです!!なかなか顔出せずすいません!!
>シゲル大好きっ子さん
本当にそのとおりだと思います!!あんな性格は本当に憧れです!!
p677634.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
アユ ★2009.10/04(日)14:09
サトシは素直でいい子ですよね。それに優しいし♪
だからサトシのポケモンたちも優しいんですよね。
て言うかサトシって江戸っ子?人情に厚い漢(おとこ)!←男塾知らない人が置いてけぼりだろーがお前。
でも最近なんか大人びてきましたよね。恋愛以外でのボケ発言かましてた初期が好きなウチはちょっと複雑な気持ちです…。
でも、ああいうタイプの人好きです。おとなしい性格の人をぐいぐい引っ張っていくようなそんな感じ?
ウチのように引っ込み思案の人は、サトシみたいな人がいてくれるとありがたいです(オイオイ)
zaq7ac5a7ba.zaq.ne.jp
ピッティー ☆2009.10/17(土)12:04
>アユさん
書き込みありがとうございます!
確かにサトシにはリーダーシップもあるので引っ張っていってもらえそうですね!
p677634.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
袁紹 ★2018.08/17(金)18:45
サトシはポケモン達を思いやっていて確かに大好きです。しかしAG編でオツキミ山でカスミが激流に呑み込まれた時、サトシはカスミを救出しに行きませんでした。私はそれを見た時、「嘘だろ、何故カスミを救出しに行かないんだ。」と私は感じました。「ルギア爆誕の時にカスミに救出されたのを忘れたのか?」と私はテレビに向かって叫びました。カスミが無事だったから良かったですけど、もしもカスミが溺れて無事じゃなかった場合、サトシはカスミの姉達にどう詫びるつもりだったのでしょうか?もしもあの場に自分がいたなら絶対に激流に飛び込んでポケモン達を使ってでもカスミを救出しに行きます!あの話を見た私はAGを嫌いになりました。以来、無印しか見ていません。皆さんはAGのこの話を見てどう感じましたか?
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」