ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[258] 変顔をやって欲しいアニメキャラ

にゃるまー ☆2013.05/02(木)18:08
皆さんは、ポケモンのアニメキャラで、
誰が変顔をやったら面白いと思いますか?

私はコテツだとか、ヒカリ、
それとヒカリのライバルのノゾミなんかもウケると思います!!

そうそう、ダイパのライバルトレーナーのジュンの変顔も、
すごく笑えそうです。

おまけにクロツグさんも(笑)。

もちろんポケモンもOKしてます!!

サトシとアイリスが2人でやってるのも見てみたいです!!

デントは紳士ですから、
やらないと思います。

でもデントとかでも希望ならOKです!!

それではどんどんあげていってくださいね!!
ngn1-ppp831.east.sannet.ne.jp
プリ佳 ☆2013.05/16(木)22:47
変顔がうまくできる人がうらやましいです(何)

個人的にはジョーイさんとジュンサーさん!
普段は大人のお姉さん、って感じですけど、
オフの日友達とはしゃいで…っていうノリなんかどうでしょ。
妄想でしかありませんがw

デントはわりと変態紳士なような…げほっごほっ
zaqdb72f97c.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2013.05/17(金)10:46
>プリ佳さん
私は変顔って、人前でやる勇気はないんですよ(笑)。

ジョーイさんとかジュンサーさん、
オフの日に変顔やったら、みんなウケて笑いそうです!!

デント君の推理は、けっこう面白いですよね!!
アイリスちゃんはよく「面倒くさい」って言ってますけど…。
ngn1-ppp1427.east.sannet.ne.jp
袁紹 ★2018.08/21(火)22:19
私は変顔は好きじゃないのですが、フルーラ(ルギア爆誕)とカスミ(無印アニメ)が大好きなのでフルーラとカスミが怯える表情を見たいです!私はフルーラとカスミに「私達がいつも居るから、負けないでね!」とか「しっかりしなさい!」とか「こら、泣くなー!」と私は言われたいです!
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」