ぴくし〜のーと あどばんす

コミュニティ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[188] 燃え上がれ♪炎タイプ

snow ★2012.08/08(水)21:55
はい、タイトル通り炎タイプ好きの為のコーナーです。
もし似たようなテーマがあったら
言ってください。

ここの参加条件は
1・イーブイズの中で一番好きなのは炎タイプ
2・手持ちに炎タイプがいる
3・好きなポケモン(おおまかに)一位が炎タイプ
という条件です。
一つでもいいです♪

主な活動は、
炎ポケモンについて話すということです。
Wi−Fi使える事は使えるのですが、
マックに行くので少々時間が掛かります。

では、楽しく話しまショー


名簿らしき物

燃え上がれ♪炎タイプ
会長  snow
2人目 トロロさん
3人目 リサさん
4人目 ナオトさん
5人目 Kumiさん
p19142-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp
トロロ ☆2009.10/18(日)16:52
こんにちは、初めまして
トロロです。

炎タイプですか…
もちろん、ブースター
Lv100持ってます!

キュウコンも可愛いです♪
こちらもLv100です。

ぜひ、参加させてください!
194.226.net3.hinocatv.ne.jp
リサ ☆2009.10/31(土)02:01
炎大好きですW
イーブイズの中で一番好きなのは当然ブースターです。
ロコンとガーディの件でFRにするかRGにするか迷ったのはいい思い出です。
炎タイプってかっこよくていいですよね。
炎タイプのように情熱的に生きていくことが目標だったりします
水タイプもきれいで好きなんですけど、やっぱり炎タイプです!
燃えろ!炎最高!
91-113-95-206.adsl.highway.telekom.at
snow ☆2010.01/03(日)16:09
パソコンを新しくしてパスワードが通らず、
こっけさんも忙しいようなので…

>トロロさん、リサさん
了解です。
炎話に花を咲かせましょう♪
p2136-ipbf1408souka.saitama.ocn.ne.jp
リサ ☆2010.01/04(月)16:57
活動は炎ポケモンについて話す事なんですね。それならお安い御用です!(待て)
今はオリポケとしてホウオウの赤ちゃんを作っています(かなり可愛い子になってしまいましたが・・)
小説に出す予定なので、その時は暖かく見守ってやってくださいな><
ブースターを今、ポケダンの方で育てています。可愛いですよーサン君☆
〜余談〜
どうやら私はポケモンだけじゃなく、炎関連全てに火が付くようですよ(殴)
91-113-92-234.adsl.highway.telekom.at
snow ★2010.11/07(日)13:15
はい、復活しました♪
>リサさん
ゲームでホウオウの赤ちゃん欲しいです
Lv1から育てたいのに…(何)

あと、返信遅くなってごめんなさいorz
p24007-ipngn1101souka.saitama.ocn.ne.jp
ナオト ★2011.11/03(木)18:39
ども。ナオトと言います
炎タイプの話と聞いてやって来ました
ブースターはいま育て中です。レベル82くらいです。
手持ちは バクフーン ブースター キュウコン チャオブー
ウインディ ヒトカゲの卵です。
では!
FLA1Aac102.oit.mesh.ad.jp
snow ☆2011.11/26(土)08:34
久々のお客さんだ♪
ってだいぶ前にいらしゃったのですね、遅れてごめんなさい

>みなさんに連絡です。
近々何か配ろうと思うのですが、何か希望はありますか?
ちなみに夢の者を考えています
p26020-ipngn801souka.saitama.ocn.ne.jp
Kumi ☆2012.05/14(月)17:07
はじめまして。Kumiです!
炎なら大好き!
殿堂入りしたら炎縛りやるつもりです!
一番好きなのはマグマラシ!
だって、WIIのポケダンも炎です!
炎について話す…了解です!
小説やろうかな(宣伝乙)
後、showさんがおっしゃっている、配るものについてですが、色炎タイプや、高個体炎タイプはどうでしょう?
softbank126014226053.bbtec.net
snow ★2012.08/08(水)22:09
>Kumiさん
返事遅くなってごめんなさい
メンバー追加しときますね

炎縛りで殿堂入りするとメダルが貰えるというのが加わって嬉しいですね!
>色炎タイプや、高固体炎タイプ
ポケトレか、タマゴ孵化ですね
がんばってみます。

>8月末までのアンケート
この中で好きな特性を教えてください
・もうか
・ひでり
・もらいび
・ほのおのからだ
・マグマのよろい
p19142-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp
リサ ☆2012.08/09(木)18:17
お久っす、隊長(^^)/(オイ)

おぉ、アンケートやってる......
ちなみに、この中だと「もうか」ですねぇ......どれも便利なので迷うんですが、ピンチな時に大逆転してくれる「もうか」が一番好き。カッコいいです(そっちか)
一番便利な特性は、ダブルバトル派なワタシにとっては「もらいび」ですね。「ひでり」も場合によっては便利な特性なんですが、勝手に変えられると正直困る(特に相手がこれを使うとイラっと来る時があります←ぉい)

BWでの活動状況ですが、相棒のポカプ♀(ポッキー)と一緒に旅をしてます(*^^*)
HGSSは、友達に借りたヤツで、ヒノアラシ♂のヒカルと旅の最中です♪
DPでは、時間のある時に色ポニータを狙っちゃってたりします......うわぁ、色ポニ取れねぇ......><;
178-191-62-105.adsl.highway.telekom.at
snow ☆2012.08/11(土)09:01
久しぶりですな…

「もうか」は強いですよね
御三家限定かと思いきや夢特性で奴らの特性だとは!?
余談ですが、「ふんか」は体力が少ないと威力が上がると勘違いしていた時は、
「もしかしたらバクフーンって最強なんじゃね?」ってなってました
今はスカーフふんかになりましたが(笑)
「もらいび」や「ひでり」はダブルだと役に立ちますよね
色ポニータはとても綺麗なので僕も狙っていたりします♪
p19142-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

このジャンルでは、多少 内輪(うちわ)話題(わだい)をふくめても かまわないけど、 ほかの人が会話に参加(さんか)しづらくなるような 雰囲気(ふんいき)にならないようにお願いね♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」