ぴくし〜のーと あどばんす

コミュニティ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[211] ハクリュー大好きクラブ♀

リクマル ★2012.08/14(火)09:33
どうも!リクマルと申します。
僕は、ハクリューが大好きなのです。
理由は…、
1:カイリューには無い美しさ、ミニリュウには無いおしとやかさがある。
2:リトルポケモンなのに能力が高め♪
3:ブラック・ホワイトからは、「しんかのきせき」を持たせて能力UP♪
4:神秘てきな感じが好きです!
僕の相棒的ハクリューを紹介しますね♪
サファイア/♀ レベル100
性格おっとり 捕まえたボール;ハイパーボール
捕まえたカセット:ハートゴールド「りゅうのあな」
HP319
こうげき183
ぼうぎょ146
とくこう261
とくぼう167
すばやさ159 特性:だっぴ

メロメロ(♂ポケなんてイチコロ!)
でんげきは(命中率が不安なときに安心♪)
ドラゴンダイブ(野生で覚えていたので、せっかくなので残しました)
なみのり(メインウェポンです♪威力も安定しています。)
今はホワイトで活躍しまくってます。
もしよければ、皆さんのハクリューも教えてくださいな♪
ここは、ハクリュー好きが集まって、ハクリューについて語り合うところです。変なコメントをするのはやめましょう。人を傷つけないようにね♪
また、ハクリューについての情報や育成論など何でも書いていいです。
また、ハク友(はくゆう)を募集します。(名前がハクリューみたいで、個人的に気に入っています(笑))
ハク友とは、他で言う会員みたいなものです。みなさん是非ここでハク友になって、楽しもうね♪ハク友になりたい人は、気軽に話しかけてくださいね♪
〜ハク友〜
1リクマル
2リサ
3クレア これからも、ハク友をどんどん募集していきます。
P061198249180.ppp.prin.ne.jp
リサ ★2011.12/06(火)03:01
初めまして♪リサです^^

ハクリュー可愛いですよね!
私も、小学のときは「ハク姉さま」とか言ってました。
あの羽みたいな耳(?)がステキです^^
カイリューも好きだけど、ミニリュウから30まで育てるのも大変だったので、進化させるかどうか凄い迷っちゃいます(汗)
私の場合、ハクリューは必ずカイリューまで進化させてたので、ボックスにハクリューが一匹も居なくて、最近寂しいです...
(ある意味、ミニリュウやカイリューよりレアな存在かも?)
今度は、ハクリューのまま、本気で育ててみよっかな?

生き物は、熱帯魚と、亀と、ハムスター飼った事あります。
実家にはチワワが3体いるんですが、まだ2,3回しかお目にかかった事が無いという....
ちなみに、今まで飼った事のあるペット中で、一番好きだったのが亀ですね。
亀ホント可愛いです><

ポケモンはみんな好きなので、どうも一番とか決められないんですが(汗)
でもしいていうと、ペラップとかチョンチーとかが好きです^^;
好きなタイプは...ほのお、ひこう、むし辺りかな?

ではでは、これからもよろしくおねがいします^^

>追記
と、ここまで語っといて、今更ここがコミュニティであることに気がついた阿呆でした(ぇ)
というわけで、このまま勢いでハク友2になります!
ホントただの阿呆ですが、ハク様の話がしたくなったら、ここに来ますね^^
194-166-35-152.adsl.highway.telekom.at
リクマル ★2012.01/28(土)18:58
リサさん、記事主のリクマルと申します。
こちらこそよろしくお願いします。では、ハク友に登録しておきますね♪
確かに、ハクリューはある意味レアポケですね・・。
カイリューのあの強さゆえ、進化させる人も多いでしょうし・・。だ・け・ど!ハクリューは強いということを忘れてはいけませんよ!自分にとって、りゅうのあなは聖地ですw
リサさん、これからもよろしくお願いします♪
皆さんも育ててみましょう。かなり使えますよ♪
「カイリューもいいけど、ハクリューも良いよな!」
という人が増えることを祈ります。
ハクリューって、体長4メートルなのに、体重が15sしかないんですよね・・。
ここで、ハクリューのすごいところをいくつか紹介しますね♪
1:進化前なのに、全体能力が高い!
2:とくせいが役に立つ!
3:いろんな技を使える!
4:かなり自由が効く!  …ですかねぇ・・。
↑のはあくまで、自分の意見です。
ほんとにいろんな技を覚えます。しんそくも覚えたりするので、
すごいですよ♪これを見て、ハクリューを育ててくれる人が増えればなと思います。
ハクリューは、りゅうのあなですごいつりざおで釣れちゃいます♪そこにはミニリュウもいたりしますよ!
実は、こうげきはリトルポケなのにもかかわらず、84(ステータス)あるんです!
ハクリューのステータス
HP61
こうげき84
ぼうぎょ65
とくこう70
とくぼう70
すばやさ70
度の能力も、リトルポケモンにもかかわらず、高めです♪
みなさんも育ててみましょうよ!かわいいし強いし育てて損はありません♪これから、二号三号とハクリューを育てていこうと思います。ぜひ皆さんここにきて語り合いましょう♪お待ちしています。
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
ポケ先輩 ★2012.03/17(土)20:45
>問題解決、というか只のケチつけな内容なので削除しました。
ntt1-ppp374.chiba.sannet.ne.jp
リクマル ☆2012.02/03(金)06:01
ポケ先輩さん、確かに僕も最初はそう思ったのですが・・、こだわりポケモンずかんのところにハクリューのステータスが載っていたものですから、書きました。ご了承よろしくお願いします。
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
ポケ先輩 ☆2012.02/03(金)07:59
>リクマルさん
こだわりポケモンずかんを見てきました。
確かに…書いてありますね。

ただ、言い訳ではないのですが、あちらでは「とくしゅ70」となっています。
つまり、赤緑(GB)時代の数値、今の「とくこう」「とくぼう」に分けられる前の話ということですね。
とは言え、同じサイトにステータスが載っているということは、(とりあえずハクリューに関して言えば?)目くじらを立てるべき内容ではないと言う事でしょう。
出過ぎたことをして申し訳ありませんでした。

ところでハクリューに関してですが、自分も好きではあります。
ただ、それ以上にカイリューが好きなので、こちらで語る内容もあまり無さそうです(汗)
ntt7-ppp600.chiba.sannet.ne.jp
リクマル ☆2012.02/03(金)13:41
ポケ先輩さん、カイリューの方が好きだからといってここで話してはいけないわけではありませんよ。ぜひ、ハク友になっていただけませんか?ハクリューの良さも分かってほしいのです。ご検討よろしくお願いします。
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
ポケ先輩 ★2012.03/17(土)20:57
…このテーマを上げるのに抵抗がありますが、お返事しないままも良くないと思ったので。

>リクマルさん
いや、カイリューの話ならここはふさわしくないし、
ハクリューについて語るにも内容が思いつかないので…

と、言おうとして一つ思い出しました。
そういえば、進化させずにハクリューのまま育てた経験があります。
…ポケダンの話なんですけどね。
あのゲームでは、「だっぴ」が強すぎるんで。
ただ、探検隊(時闇空)の頃になると、それより強いやつがゴロゴロ台頭し出して来たので、
ミニリュウを育てることすらなくなってしまたのです、というオチ。

改めて言います。
自分はこのコミュニティに参加するつもりは無いです。
それと、ここで言うことではないのですが、
書き込む時には適度に改行をして下さい。
今までのカキコはとても読みにくいです。
プロフィールで出来ているのだから、不可能とは言わせませんよ。
…これ以上、私もお説教はしたくないのでこの辺で。
ntt1-ppp374.chiba.sannet.ne.jp
リクマル ★2012.03/28(水)07:53
ポケ先輩さん、分かりました。後改行の件ですが、直します。
ご指摘ありがとうございます。これからは気をつけますね。
これからも、皆でここを盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。ハクリューの良さを広げていきましょう。
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
クレア ☆2012.05/13(日)21:04
はじめまして〜クレアです

突然ですが、とってもハクリューが大好きです!大好きクラブ会長なんて、目じゃない←

現在、素直なハクリューを育てているのですが、どのステータスを良く伸ばすといいでしょうか?みなさん、どうか教えてください。


リクマルさん、間違っていたら悪いのですが、タツマルさん…でしょうか?覚えていないかもしれませんが、サードニックスです。


まあ、とりあえず、ハクリューを世界へ広げていきましょう!
pon012-086.kcn.ne.jp
リクマル ★2013.03/27(水)15:53
クレアさん、あー!!サードニックスさん!!
もちろん覚えてます。そうです、僕タツマルなんです。
いやぁ、お久しぶりです!これからも仲良くしていきましょうね♪
ハクリュークラブ、入っていただけますか。
こちらは大歓迎ですよ!
これから、もう一匹ハクリューを育てていこうかなと考えています。
(追記)新しいハクリューちゃんを二匹育て始めました♪
ラズナちゃんとファイン君です。また情報は載せますね。
ラズナはとくぼうを重点的に、ファインはすばやさを重点的に育ててます。まだ全然育てていません・・。でも、これからそだてます。また報告しますね♪すいません・・。
これからまた頑張っていきましょー。
t-a-fp1-3060.noc.ntt-west.nsk.ne.jp

メッセージを書きこむ

このジャンルでは、多少 内輪(うちわ)話題(わだい)をふくめても かまわないけど、 ほかの人が会話に参加(さんか)しづらくなるような 雰囲気(ふんいき)にならないようにお願いね♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」