ぴくし〜のーと あどばんす

相談

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

恋愛[411] 背の差がありすぎて

はなりん ☆2014.11/25(火)10:11
私には、好きな人がいます。四年生です。
なんと。その人は私より背が30cmくらい小さいです。
おかしいですよね。それに、相手は私のことをどう思っているのか。。。

まずは背の差のことですね。男の子はそんな女の子嫌ですよね。
softbank126015240145.bbtec.net
かめたん ☆2015.07/05(日)11:17
ちょっと時間が経ちすぎて、今どうなっているのかはわかりませんが、相談に乗ります。

背の差のことですが、まだ小学四年生ということで、これから先ずっと縮まっていく可能性があります。男の子は背の差があるのを嫌がるかって、そんなことはないですよ。あなたに相手を思いやる気持ちがあればきっと相手も答えてくれるはずです。

まずは少しずつ話をしてみて、お互いにどう思っているのかを確かめ合い、それから恋愛に向けて一歩前進してみるのはどうでしょうか。

アドバイスになっていれば幸いです。
FL1-118-109-201-253.kng.mesh.ad.jp
レオEX ★2016.02/29(月)21:37
え、逆に海外では、
丁度良いくらいになると思うよ!

逆に、日本人男性が海外に行くと、
身長が低すぎて目立ちます

日本で、身長が高い女性が海外に行くと、
普通だったりします

それに私は男性ですけど、身長の高さなんて
気にしないなあ。

もうミーは「子」とよばれる年齢じゃないけどさ、うひひ!
p123195-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

相談(そうだん)にのる場合は、 相手(あいて)の気持ちをしっかり感じ取ってから、 アドバイスをしてね。いろんな考えの人がいるのが当たり前なんだから、自分の 意見(いけん)をおしつけるのはダメだよ。 それがむずかしそうなら、よくわからないなら、相談にはのらないほうがいいかも。

一度かかわったら、できるかぎり、 解決(かいけつ)まで見守ってあげてね。 相談は、相手との会話が大事です。自分の意見を言うだけ言って、その後 来なくなるような いいかげんな人は、相談ごとを受けるのにむいてません。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してないゲストの人は、次の画面で書いてね。



「解決」とか「終了」にしちゃったのを もどしたい場合は、こっちをもっかいえらんでね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」