ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


レオEX プロフィール

すんでるところ
たんじょうび6月?日
せいべつ
せいかくまじめ
すきなポケモン 1:ミュウツー 2:ベトベトン 3:ジュペッタ
Pixie-ID4230
レオEXからのメッセージ

退会することにします。
といっても退会機能はないので、ID削除を依頼します。

今、PC側のメールがおかしいことになっているので、一応試みてみますが、
メールが届かない可能性も無くはありません。
これをお読みになった方で、どなたか私の代わりにこっけさんにご報告いただける方がおりましたら、
大変助かります。

皆さんに不満など全くありません。
このサイトに不満などありません。
本当はもっとお話ししたかったです。

それが残念ではあります。あ〜あ、もっと人と話したかった。
僕にしては長く続いた方か

ただ、またSNSへの依存心が強くなってきました。
SNSへの臨場感、没入感が強くなってきており、これは私の生活にとって脅威です。

だから、自分を守るためにID削除し、

ぴくしー以外にも全ての個人サイトから身を退きます。
サカキやアカギが組織を解散するのと同じ理屈です

皆さんの個人サイトにコメントなどを投稿することも無いでしょう。

しかし「どこまでも生き続ける この世界のどこかで」← ミュウツーの真似(笑)名台詞

さよならは言いません。またね。

2016年5月30日、連絡用メールアドレス(携帯)からこっけさんにID削除を依頼しました。
いつまでも削除が為されない場合、メールが届いていない可能性もあります。
その際はどなたか、こっけさんに代わりにお知らせ頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

更新日(こうしんび): 2016年05月30日(月)22時24分

p108002-ipngn202imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

(ルールめーかー Wi-Fi)

←4229 4231→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」