ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


サオリ プロフィール

ホームページ さおりんの部屋+小さなイラスト部屋 跡地
すんでるところ岡山県
たんじょうび8月27日 おとめ座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ブースター 2:シャワーズ 3:ライチュウ
すきなものボカロ 作る お絵描き 作曲
Pixie-ID4231
サオリからのメッセージ

昔、さおりんと名乗っていた者です。
高校頃からずっと書かなくなり、登録したままなのも申し訳無く思い、
プロフ削除してしまいましたが、ふと懐かしくなってまた御邪魔したくなり、
再度登録し直しました。

当時は小中学生でしたが、いつの間にやら去年母になりました。
1999〜2001年くらいに出没、ポケモン話・雑談してたり、
ポケモンタオルぬいぐるみ作りにハマってたり、お祝いイラストを少し描かせて頂いたり。

当時は学校での人間関係が上手くいってなかったのですが、
今思えば、こちらが心の支えになりました。感謝しております。
反面、不愉快な書き込みの数々、スレ立ててばかりでレスしなかったりと、ごめんなさい。

■プレイしたポケモン:青→緑→金→ピカチュウ→エメラルド→ファイアレッド→プラチナ
(一部姉妹で共用してたので、金・ピカチュウはプレイしてる所を見てた事が多いです)
多忙でペースは下がっていますが、最近はプラチナをプレイ中。現在ナタネに敗北し、緩々育成中。。

特にイーブイとその進化系が大好きです。

不定期で出没するかと思いますが、宜しくお願い致します。

更新日(こうしんび): 2015年06月23日(火)11時09分

p67208-ipngn200201okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

(ルールめーかー Wi-Fi)

←4230 4232→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」