ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


若邑いずき プロフィール

Pixie-ID4232
すんでるところ
たんじょうび12月8日 いて座
せいべつ
せいかくおっとり
すきなポケモン 1:マニューラ 2:ドヒドイデ 3:マフォクシー
すきなものアイカツ!、NARUTO、プリキュア
ゲーム内の名前みづき、こはる
若邑いずきからのメッセージ

ご機嫌よう。

ポケモン以外にも多趣味で(例.ファイナルファンタジー、名探偵コナン、ごちうさ等)、私のポケモンでの名前には、それが反映されていますが、私がやっていなくて友人がやっていたもの(主にギャルゲー等)もあります。

ポケモンの名前を考えるのも楽しくて、1週間くらいは考えることもあります。たまーに「コイツ、アホだ」みたいな名前が出てくることもありますが、そこん所は笑ってごまかしてくださいね(笑)

あと、オシャボも好きでORASの頃からやってます(サンムーンでオシャボにさらに火がついた)。一番好きなオシャボはゴージャスボールです。
黒いボールに赤と金色の線、ボールから出る時の煌びやかな演出が気に入ってます。
私としては一番無難なボールはゴージャスボールだと思っています。
次点でラブラブボールとドリームボールですね。
え?オシャボの良さと楽しさがわからない?この痴れ者が!

主人公の名前は不定なので紛らわしくなると思いますが、たいていはアニメやゲームのヒロインの名前です。

名前の元ネタ
「みづき」→アイカツ!の神崎美月ちゃん
「こはる」→アイカツスターズ!の七倉小春ちゃん

出現率は低いかと思いますが、よろしくお願いします。

更新日(こうしんび): 2017年11月18日(土)11時38分

119-172-97-83.rev.home.ne.jp
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; FJL22 Build/V12R53F) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

(ルールめーかー Wi-Fi)

←4231 4233→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」