ぴくし〜のーと あどばんす

相談

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

解決[419] 縫いぐるみは可愛いですが

青野瑠璃奈 ☆2016.05/10(火)19:19
セブンで売ってる、ピカチュウ付きの前売り券って有りますよね。
可愛いので、買おうかと迷ってます。
でも、値段が高くなりますよね?
前売り券は絶対に買うのですが、
縫いぐるみつきか、普通のか、
皆さんはどちらを買われますか?
ご意見を頂ければ幸いです。

先日、こっけさんにわざわざURL付きの注意を頂いてしまい、
御迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
時雨 ☆2016.05/10(火)21:11
私は、普通の買うよ
青さんは
どっちを買うの?
KD121107222151.ppp-bb.dion.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/10(火)22:21
時雨さん〉
それで迷ってるの。
弟は普通のを買うんだけど、
お金もあるし、ピカチュウ可愛いし、限定だしピカチュウ可愛いから買おうとは思ってるけど、高くて決心出来ないんだよね…、
今年の冬はサンムーンも発売だし。
サン買おうとは思ってるけど。
だからどうしたら良いかな?
縫いぐるみは可愛いけど高いんだよね…。
ポケモンの縫いぐるみとしては割安だけども。
あと、イナイレゲーム復活したら買うから余計にね。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
レオEX ★2016.05/22(日)13:28
いいね、そんな前売り券があるんだ。

買ってもよいと思うけど、
絶対、大事にしてね。

じゃないと、新たなジュペッタが生まれてしまうだけだから…

軽井沢には毎年、大量に犬が棄てられているよ。
棄てる側も苦渋の決断をし、少しでも良い環境に棄てたくて、軽井沢までわざわざ連れて行くのだろう。
でも、それなら最初から買うなよ、っていう話。何事も、責任を持つべきだと僕は思う。
p108002-ipngn202imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
青野瑠璃奈 ★2016.05/24(火)19:23
そうですね、縫いぐるみは大切にするので、
縫いぐるみ付きにしようと思います。
ありがとうございました。
限定ピカチュウ可愛いですよ!
ピカチュウがボルケニオンTシャツ着てますw
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
レオEX ☆2016.05/25(水)19:52
すごい気になってるんだね(笑)
もう、買ったらいい(笑)

大人になっても大切にするというなら、買ってもいいんじゃないかな?サンムーンやイナイレのゲームは逃げないと思うしさ。

それにしても、なんだか僕も欲しくなってきたぞ?
でも、今買っちゃったら新聞代があ…。

し、新聞って要らなくない…?
p108002-ipngn202imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/28(土)09:23
新聞ですかw
世の中に敏感な方なんですね。
新聞って幾らくらいするんですか?
あーあ、ポケモンが居たら10万ボルトで電気をためて、
売ったらお金になるのになーw
サン・ムーンではサンを買います。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/26(金)14:16
買った方が良いと思います。夜、寂しい時も布団で一緒に眠れるしね(笑)

もし買うのなら大切にして下さいね。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.09/25(日)09:57
>>AGAINさん
買いました(笑)
返事遅れてすみません!!
可愛いですよ!
一緒に寝てますw
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp

メッセージを書きこむ

相談(そうだん)にのる場合は、 相手(あいて)の気持ちをしっかり感じ取ってから、 アドバイスをしてね。いろんな考えの人がいるのが当たり前なんだから、自分の 意見(いけん)をおしつけるのはダメだよ。 それがむずかしそうなら、よくわからないなら、相談にはのらないほうがいいかも。

一度かかわったら、できるかぎり、 解決(かいけつ)まで見守ってあげてね。 相談は、相手との会話が大事です。自分の意見を言うだけ言って、その後 来なくなるような いいかげんな人は、相談ごとを受けるのにむいてません。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してないゲストの人は、次の画面で書いてね。



「解決」とか「終了」にしちゃったのを もどしたい場合は、こっちをもっかいえらんでね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」