ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2896] こんにちは♪

はーちゃん ★2013.12/20(金)12:58
はじめまして!! はーちゃんと申します(*^^*)
ポケモンは金銀時代からやっていてその中でもリザードンが大好きです♪FR・RGでも何回リセットしてもヒトカゲを選んでしまいます(笑)

今回のXYのメガシンカも両方とも気に入っています♪

ポケモンが大好きなみなさんとお友達になりたいのでよろしくおねがいします(*^^*)
s668120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
Silvia ☆2013.12/20(金)18:43
こんにちは、初めまして Silvia(シルビア)と申します
リザードンかっこよいですよね! 自分もFRで必ずヒトカゲを選んでました
進化すればそらをとぶ、いあいぎりにかいりきと秘伝技を覚えて大活躍したものです
XYでのメガシンカもかっこいいですが、何故リザードンだけ2種類なのだろう
それだけリザードンが大人気という事でしょうかw
これから宜しくお願い致します!
s594107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
はーちゃん ☆2013.12/21(土)16:53
>silviaさん
はじめまして!!お返事をくださって嬉しいです(*^^*)

たしかにリザードンだけXとYのメガシンカが違いますよね。初代御三家だけでも2通りあれば面白いのに…

これから対戦やこうかんでお世話になると思いますがますがよろしくおねがいします♪
s954107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
え〜ふぃ ☆2013.12/21(土)21:50
どうも、交換テーマではお世話になりました。

私の場合、メガシンカポケモンだったらメガクチートとメガデンリュウを戦わせてます。
2匹とも前から育てようと思ってて結局育てなかったけど、
今回メガシンカするって事で育てましたね。

機会があったら、また交換と…あと対戦とかもやりましょう。
p13064-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
はーちゃん ☆2013.12/22(日)09:18
>え〜ふぃさん
交換では本当にお世話になりました。
大切に育てさせていただいてます!!

メガクチートとメガデンリュウってほんとに強いですよね〜!
メガクチートはバトルスポットで対戦していても、はかりしれない攻撃力を発揮するし、メガデンリュウはデンリュウをGTSで要求している人を多く見かけますしね。

あいさつが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また交換の機会がありましたらよろしくおねがいします!
あとえ〜ふぃさんとも対戦してみたいです!!
時間がお互いに合う時があったらよろしくおねがいします(*^^*)
s954107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
こっけ ☆2013.12/27(金)12:16
はじめまして〜。よろしくね♪
ヒトカゲ〜リザードンは、もともと人気あるうえに、新しい
ソフトが出るたびにどんどん優遇(ゆうぐう)されてくカンジで、
いつもフシギダネをえらんじゃううえ、ロコンとかフォッコとかも
メインメンバーにしちゃう こっけには、どんどん大きな
壁(かべ)に。。。たのみの綱(つな)だったウパーさえ、
ひでりソーラービームでいともカンタンに…。

…っと、いきなり脱線(だっせん)でごめんね。
のんびりしたトコだけど、ゆっくり楽しんでってください♪
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
はーちゃん ★2013.12/27(金)18:37
>こっけさん
はじめまして! これからお世話になります。
メガリザードンYのひでりソーラービームは強力ですよね〜。わたしもバトルスポットで特殊アタッカーにしていますがとっても使いやすいです! いわなだれを耐えることができないのが、いたいですが…

こっけさんはロコンが大好きなんですね!
わたしもロコン大好きです〜!FR・RGでも旅パにずっといれてました!!色違いもきれいですよ
ね♪

これから色々とご迷惑をおかけすると思いますがよろしくおねがいします♪
s954107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
え〜ふぃ ☆2013.12/27(金)23:32
こんちゃ。

例のニャスパーの件ですが、孵化が完了しました。
一応、前回と同じ性別は♂の子にしようと思います。
性格・特性は前と同じで、”トリック”を遺伝しています。
能力は攻撃と防御以外最高値、防御は2番目に高い値です。

防御をあえて1個落としているのは、”めざめるパワー”を氷にするためです。
レベル50対戦では基礎ポイントを振ってない場合、最高値と数値は変わりません。
大抵の場合は特攻・素早さ全振り、残りHPだと思うので問題はないと思います。

交換はいつにしましょう?
こちらは何日でも可能ですが、やはり夜の時間帯だと確実にいけると思います。
他にも、何か要望等あればお願いします。
p13064-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
はーちゃん ☆2013.12/28(土)19:37
>え〜ふぃさん
ニャスパーありがとうございます♪嬉しいです!!
交換は21時から か22時からであればいつでも大丈夫です!

え〜ふぃさんは希望するポケモンっていますか?
ポケバンクが解禁したので前作のポケモンでもいれば交換できます。
s954107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
え〜ふぃ ★2013.12/29(日)22:55
そうですね…。
東の海のカラナクシが欲しいですかね。
XYでは西の海しか出ないみたいなので…。
あと、金銀の最初の3匹、ナエトル、キモリあたりが手に入らないので、もしおりましたら…。

時間は21時から22時ですね。
んじゃ近いうちにオンラインになっていたら、こちらから申し込みます。

>さっきはすいません…。
そちらが対戦中だったようなんでこちらも終わるまでレベル上げでも
と思ってたら、オフラインにされたようで…。
交換を申し込まれたのは気付いたのですが、ダメでしたね…。
明日また夜にオンラインに繋いどきます。
それと、私はチャットを持ってて、知り合いと交換する時はチャットを使う事が多いんでアドレス貼っときます。
http://partychat1.nazca.co.jp/3/hercule/
この方がお互い段取りもしやすいと思うんで、もし良かったら…。
あと、カラナクシの性別で、もし♀をお持ちでしたら♀だと非常に助かります。
p13064-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
はーちゃん ★2013.12/30(月)21:39
>え〜ふぃさん
今でも大丈夫ですよ!

東の海のカラナクシ用意させていただきました!!
性格はずぶといで性別は♂、ぼうぎょがかなりのちからです。
良個体を用意することができなくて申し訳ありません。
よかったらかわいがってあげてください。


きのうはすみませんでした!!対戦を申し込まれてつい乗ってしまいました。

カラナクシの♀、用意しておきますね♪
とくせいは「よびみず」で大丈夫でしょうか?
今日も21時ぐらいからオンラインにしておきます。

アドレスまで貼っていただきありがとうございます。もしかしたら使わせていただくかもしれません(*^^*)

>交換ありがとうございました!!
何度も交換してくださってありがとうございます。
ニャスパー大事にさせていただきます(*^^*)
一応、れいとうビームとどくどくを覚えさせておきました。

また交換の機会がありましたら是非よろしくおねがいします。
s954107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」