ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【サーチ】 【ログビューア】 【おともだちぶっく】 【つかいかた】

あいさつ コミュニティ 相談 生活 生活Q ポケモンQ アニメ 攻略 チーム あげます ください バトル 大会 クラブ 企画 物語 感想 ぴくしぃ


ここは、「はじめまして!」 「おひさしぶり♪」 「おでかけで しばらく来られません」 「なまえをかえました」など、みんなへのあいさつとか、お知らせを書いたりするところだよ。 自分のあいさつテーマをつくる

テーマいちらん

No.テーマテーマを
作った人
メッセージ数
最後に書いた人
更新日時
294420年ぶりに帰ってきましたみみ〜5みみ〜04/02(火)18:32
2928ぼくですフィロン4フィロン03/06(水)04:04
294110年ぶりに戻ってきました!ちろりん9ブライアン12/17(土)02:03
2820来る度に久々なちーちゃんですちーちゃん17ちーちゃん10/24(月)20:37
2943初めまして!ミルクキャラメルです!ミルクキャラメルミルクキャラメル04/11(月)15:32
2814お久しぶりです!ハルアイと言いますハルアイ10Ямот02/25(金)01:00
2850何度お久しぶりって言ってんだ一匹ウルフ14Ямот02/25(金)00:51
2942お久しぶりです【あれから20年もの月日】ЯмотЯмот02/25(金)00:37
2940初めてまして 虫取りボーイです虫好きボーイ3虫好きボーイ12/15(水)04:22
29392003年頃ぶりに戻ってきてみましたンンチ様2みや08/12(木)21:14
289090年代を感じさせるサイトですねみや15みや08/12(木)21:09
2938お久しぶりです!ぽっきーです!ぽっきー2ンンチ様04/25(日)10:48
2807お久しぶりです♪リクマルですリクマル17リクマル02/17(水)17:24
2937はじめましてよろしくカミハテは幽霊2ファイ12/30(水)20:11
2643お久しぶりですブラック33ブラック12/27(日)22:14
2884釣り人が釣られてきました釣り人13釣り人03/28(土)21:55
2936はじめまして!僕イワシっていいます!イワシイワシ02/04(火)10:20
2396「スイクンのアイコンといえばこの人!」リン♪63リン♪12/01(日)22:23
2935何年ぶりでしょうか シュンですシュンシュン10/11(金)00:43
2931出戻り的ななんかです龍樹3こっけ08/17(土)22:54
29333桁世代がきましたかめたん2こっけ08/15(木)23:50
2932お久しぶりすぎますね お久しぶりです空雲 乖離7こっけ08/15(木)20:47
2934妊婦とツタまるの新たな旅立ちひなもか2こっけ08/15(木)20:24
2930おひさしぶりです♪ココ9ナッツ4かめたん03/14(木)11:19
2925ID15のお通りだ!(お久しぶりです)最強レックウザ12かめたん03/14(木)10:43
2929初めまして #18429?と言います#184293こっけ10/10(水)22:07
2852Pixieに来てから10年目のご挨拶シェルテ15シェルテ06/13(火)02:06
2829お久しぶりでございますバラスト18フレディ04/18(火)03:20
2926宇宙の彼方から来ましたうちゅーじんですうちゅーじん11うちゅーじん04/04(火)12:38
2846闇にまみれた黒神です(笑)黒神闇仁9黒神闇仁01/17(火)21:01
28476年ぶりですまろん4若邑いずき01/17(火)19:03
2635久しぶりに覗きにきてみましたおよよ90若邑いずき01/15(日)22:50
2916何年ぶりになるでしょうか特急列車13特急列車01/06(金)22:13
2864ただのゲーマーここに来たりメタルルギア12メタルルギア01/04(水)17:20
2923交流サイトをハシゴして辿り着いた場所AGAIN19AGAIN01/04(水)14:30
2911懐かしくて帰ってきちゃいましたしっぽ68しっぽ12/21(水)20:19
2799テストも終わって…snow9AGAIN12/18(日)19:12
2910帰ってきました!由佳べーです由佳ベー13AGAIN09/03(土)06:25
2924自分のあだ名がアニメのキャラクターだったケロマツ大好き2こっけ09/01(木)23:43
29225年ぶり?くらいです!桔梗Ex8桔梗08/29(月)23:14
2918青野だぉwwww青野瑠璃奈10青野瑠璃奈08/28(日)10:22
2913はじめまして フレディと申す者ですフレディ12フレディ08/25(木)15:11
2907初めまして(お久しぶりです)レオEX2AGAIN08/24(水)17:29
2906はじめまして!こんにちはこんばんわ!ぴよぴよ5AGAIN08/24(水)17:25
2908お久しぶりです もしくは初めましてサオリ7AGAIN08/24(水)17:24
2915お久しぶりでございます ユキトですユキト3AGAIN08/24(水)17:00
2898ぴくし〜のーとに投稿するのは初めてかも…Y.W9AGAIN08/24(水)16:48
2883こんにちわ 大食いギャルです大食いギャル13AGAIN08/24(水)16:20
2921はじめまして たつきんですたつきん4AGAIN08/24(水)16:16
2920すごくおひさしぶりです!はっぴー15AGAIN08/24(水)16:11
2903学校で戻したことありますか(リバース)みるく3AGAIN08/23(火)15:41
2735不思議ちゃんのYUMIにっしぃ8007/28(木)14:34
2909若邑いずきです ごきげんよう若邑いずき10若邑いずき06/17(金)09:25
2917イナイレ好きなひとー宵闇 影魔4青野瑠璃奈05/08(日)15:50
2902初めまして ちるるるですちるるる8ちるるる04/05(火)00:34
2912初めまして 新世界の神です…新世界の神2白いメタグロス12/07(月)14:41
2770すごく…なつかしいです…!白いメタグロス67白いメタグロス12/05(土)19:48
2721リサのあいさつリサ104ゆみ10/29(木)21:05
2905優音コトハのご挨拶!優音コトハ5優音コトハ01/26(月)09:13
2904はなりんです よろしくねはなりん2オレンの実12/18(木)18:12
2901りーふです!よろしくね♪りーふ5りーふ05/29(木)12:59
2854むつき再び*むつき4むつき02/21(金)02:52
2778帰ってきたレベルアッパーくろ28くろ02/20(木)04:25
2899久しぶりの自己紹介オレンの実1オレンの実02/02(日)22:59
2897お初にお目にかかります( ´ ▽ ` )もえ3Silvia01/06(月)16:59
2896こんにちは♪はーちゃん11はーちゃん12/30(月)21:39
2895初めまして Silviaと申しますSilvia5Silvia12/27(金)15:18
2894こんにちは 710です7102こっけ12/11(水)18:14
2468シトロン君とユリーカちゃんが大好きにゃるまー117にゃるまー12/06(金)18:07
2891お初にお目にかかりますルナ7ルナ11/12(火)22:52
2893お邪魔しまー&はじめまして鮭&あじ3鮭&あじ11/12(火)06:36
2892お久しぶりなよこくです!青雷 翼黒5青雷 翼黒11/07(木)17:43
2889シモツキユウリでございます霜月◇優里10霜月◇優里11/05(火)01:50
2887でぃあーといいます(〃ω〃)でぃあー2プリ佳08/24(土)08:59
2886はじめまして ではないのですが一匹グラエナ2一匹ウルフ08/10(土)00:05
2885はじめまして サヒアです(^O^)サヒア2リサ07/26(金)23:10
2863はじめまして!ぽけすけです!ぽけ助9ゆりりん☆07/05(金)00:37
2882始めました!ポケモン スマブラ好きですぞあいす2リサ06/25(火)03:28
2669感謝していますトロロ105ターコイズ05/08(水)19:09
2879初めまして 銀です!704/23(火)20:41
2836ようやく卒業した雪錘です雪錘15雪錘04/01(月)22:41
2880お久しぶりですー!鈴守7鈴守03/24(日)20:06
2878あいらぶ炎ポケモンサクラ5サクラ01/20(日)16:29
2812お久しぶり「なぞのみ」ですなぞのみ12なぞのみ01/16(水)09:03
2876初めまして クロノですクロノ6クロノ01/14(月)17:02
2875初めまして蒼空の森です蒼空の森12蒼空の森01/13(日)02:54
2877キーボード苦手だけどよろしくお願いしますチョウコ3チョウコ01/05(土)17:07
2868久しぶりに顔を出しに来ました!BON4Ямот11/28(水)02:04
287310年ぶりのはじめまして!!颯炎2由佳ベー11/23(金)20:15
2872お久しぶりです かえんですかえんかえん11/04(日)22:46
2832書き込みはお久しぶりですemyu-8emyu-10/29(月)23:26
2871初めましてなのです♪リクルート7リクルート09/23(日)19:07
2869大変ご無沙汰しておりますばば8ばば09/20(木)10:05
2870お久しぶりです高校生になりましたぽぽですぽぽ1ぽぽ09/19(水)20:53
2866クレアって言うそこらに埋まってる人ですよクレア8くろ09/16(日)23:55
2867ジュン君大好きなアイツが帰ってきたよ!空色ちさと5空色ちさと08/19(日)11:47
2842改めてご挨拶します華苗44にっしぃ08/08(水)17:02
2860Kumiですよぉ〜Kumi4Kumi08/06(月)18:46
2865ぴくし〜の〜とにやってきたーゴモラ2リサ07/18(水)21:44
2785BW2からポケモン再開します!桔梗16桔梗07/10(火)21:37

いままで書かれた「あいさつ」に、おへんじできるよ。とくに はじめての人とかは、ここで お返事をしてくれた人と、仲良くなってくことが多いので、おともだちをつくりたい人は、 積極的(せっきょくてき)におへんじしてみよう!

サーチ

「あいさつ」の全メッセージから


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」