ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2884] 釣り人が釣られてきました

釣り人 ★2017.10/26(木)21:31
こんにちは。久しぶりに顔を出します。
頻繁に顔を出していたのが2006年〜2008年くらいでしょうか。
その頃のお友達や、自分が顔を見せない間に登録された…という方もどんどん絡んでください♪

あっという間に2017年です。釣り人も今年で24になります。
大学は地元を離れていたのですが、今は実家の宮城に戻って仕事をしています…。

ポケモンといえば、VC版の金バージョンを買って遊んでます。
まだまだバッジは5つです。早くクロバットにしたい…。
pl42828.ag2222.nttpc.ne.jp
リサ ☆2013.07/18(木)15:35
初めまして.....かお久しぶり......かな?(ェ)
リサですー(^o^)

うぉお、かがみんとはこれまた懐かしい....!
良いですよね〜ツリ目紫ツインテール(ェ)。姉ツッコミ役設定も可愛いし.....
そう聞くと久々にらき☆すた見直したくなりました(^q^)

ではでは、これからもよろしくおねがいします〜
213-33-13-42.adsl.highway.telekom.at
プリ佳 ☆2013.07/21(日)22:57
お久しぶりです、プリ佳です。覚えていらっしゃいますかね…?

私もここに登録したのが小学六年生の時だったので謎のシンパシー感じました(笑)
ポケモン再熱、ということはXYも購入予定なのでしょうか!

いやはや、戻ってきていただいてなんだか嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね〜♪
zaq7719f8ee.zaq.ne.jp
釣り人 ☆2013.07/22(月)09:08
>リサさん
はじめまして〜…だと思いますw

かがみん大好きなのです!
最近はローゼンメイデンにもハマり出しています。
声優談義とかも楽しそうですね♪

>プリ佳さん
お久しぶりなのです(´;ω;`)
たぶん…5年ぶりくらい?
この前、久々に対戦してきました♪
XYも欲しいと思ってますよ!

お二方コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね
221-186-2-57.ip1.george24.com
由佳ベー ☆2013.08/07(水)20:46
>釣り人様
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?由佳べ―です。
後で書きなおすかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
softbank220044218006.bbtec.net
ぽけ助 ☆2013.08/16(金)13:45
はじめまして!
ぽけすけです
ポケモンとかホワイトがでるまでずっと忘れてました( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いします!
SDDfx-03p3-201.ppp11.odn.ad.jp
オレンの実 ★2013.09/19(木)22:47
初めまして、オレンの実と言います。
自分も学生の頃から初めてこちらに登録しました。

きっかけは「ポケモン交流サイト」で検索して、色々と調べて見ると
可愛いピクシーの絵でサイトの説明をしているページに辿り着いて
そこで、他者と楽しく会話している掲示板を見つけて、
ここなら良いかもしれない!と思わず飛び込んで入りました。

自分も休日には顔を出しては、これからもどんどん釣り人さんや他の人達と仲良くなりたいです。

どうぞよろしくお願いします。
softbank219031223142.bbtec.net
こっけ ☆2013.11/01(金)02:18
ふふ、過疎(かそ)ってる諸悪(しょあく)の根源(こんげん)
こっけも、まだひっそりといます。
ローゼン…も実は…とか、おもわず ひっかかりそうになるけど、
自粛(じしゅく)自粛♪
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
釣り人 ☆2015.04/06(月)21:48
数年ぶりに顔を出してみました。あれからXY発売、ルビサファリメイク…いろいろありましたねぇ。

>由佳べーさん
お久しぶりです!
覚えてますよ〜!ずっとミズゴロウのアイコンなんですね!

>ぽけ助さん
はじめましてですね!
ブラック&ホワイトは高校の時でスルーしちゃってたんですが、大学生になってすぐの頃に遊びましたねえ。ゲーチスつよい。。

>オレンの実さん
はじめまして!…といいつつかなり前からお名前はお伺いしてました!
pixieはネットに慣れず粗相してばかりだった自分に対してもとても優しくて、失敗を繰り返した今だからこそなんとかSNS等でも上手くやれてるのかな…と思います。
結局なかなか顔を出せずにいました…。これからは…頑張ります!

>こっけさん
コメント頂き光栄です!長らく放置して申し訳ありませんでした(^_^;)
ご多忙な日々が長らく続いているようですが、私のような者でも時折顔を出していきますのでお互い頑張りましょうね♪
ローゼンは…未だに好きです(ぁ)
153-150-180-2.ip1.george24.com
KAZE ☆2015.04/08(水)01:09
こんにちは。
釣り人さん、多分直接はここでお話させていただいたことはないと思うのですが、名前にはしっかり覚えがあります。笑
僕はぴくし〜のーとがあどばんすになる前からの人間なので、さらに古い方の人になっちゃうのかな…(;・ω・)
そんなに書き込みする方ではなかったから、あんまり覚えてる人はいないだろうけど…

もうポケモンはすっかりやり込む時間もなくなってしまったけど、
ここでみんなでポケモンをワイワイ語っていたことが、今の今まで繋がっている気がします^^
だからたまにここに来ると、書き込みをすることはなくてもとてもホッとします。

釣り人さん、就活生なのかな?
大変なこともあるだろうけど、疲れたときにここで一息つけるような時間もしっかり持って頑張ってください♪
i125-203-177-63.s11.a029.ap.plala.or.jp
釣り人 ☆2015.04/11(土)20:29
泊まりがけのインターンシップに行っておりました。パソコンのない環境がこんなに苦しいなんて…。

>KAZEさん
はじめまして!自分もお名前だけは存じておりました。
かなりの古株さんなんですね!

自分が一番顔出ししてた中学時代の発言などを思い出すと、まだまだ発言が子供っぽくて1人で恥ずかしくなってしまいます。でもあの頃が純粋にネットでのやりとりを一番楽しんでいたのかな…なんて思ったりしますね。

まだまだ就活は始まったばかりです(・_・;)
このサイトを眺めながら、今日はゆっくり休もうと思います( ’ω’)
153-150-180-2.ip1.george24.com
レオEX ☆2015.04/29(水)21:38
こんにちは、初めまして…だと思います。

私も、再開組です。
たしか、
恐らく2008〜2010くらいまで、私もぴくしーのーとにおりました。
(違うかな)
ポケットモンスターYを買いました。
よろしくお願い致します。
p7219-ipngn201imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
釣り人 ☆2020.03/28(土)21:55
>レオEXさん
こんばんは!
…おともだちぶっくに飛んでみたら暫く顔出しされてないようですが、戻ってこられたときには仲良くして頂けると嬉しいです。

>近況報告
気づいたらアラサーに…。
ポケモン以外にも趣味嗜好はたくさんありますが、自分という人間を支える骨格のひとつにポケモンがあることは間違いないと思っています。
剣盾楽しいですね。出てくるポケモンやトレーナーもみんな魅力的で、シンボルエンカウントも新鮮です(ピカブイは遊ばず実況動画だけで済ませちゃいました…)。
エキスパンションパスの発売も待ち遠しいですね。
i219-165-136-245.s41.a004.ap.plala.or.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」