ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2799] テストも終わって…

snow ★2016.12/14(水)15:42
皆さん久しぶりor初めましてです。
snowです。面倒ならスノーで平気です、任せますze☆
たまに居ないときがありますが(笑)
よろしくです

サンに熱中し過ぎて色々置いてけぼりなのは内緒。
またちょくちょく来ますぜ
softbank126141063113.bbtec.net
こっけ ★2011.01/05(水)07:00
やほ♪ こっけです。
おかえりなさい♪
テーマは容量の関係で各ジャンルごと100づつしか
保存(ほぞん)されないから、しばらく書き込みがないと
流れちゃうんだけど、必要があれば何度でも作ってね♪

さてさて。実は、ひとつ相談が…。
こっけも ちょっとだけ物語の連載(れんさい)をはじめたん
だけど、そのタイトルがsnowさんと同じ名前になっちゃってるの。
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/story/1269.htm
お話の各エピソードとオチの関係から、「snow」にかわる
都合(つごう)のいいものが思いつかなくって…。

もし、名前と同じタイトルがイヤだったら、何か差し替えの
名前を考えないと〜と思ってるんだけど、どうでしょ?
答えは急がないので、「オチを見てから決める」でもかまいません。
119-173-138-78.rev.home.ne.jp
リサ ☆2011.01/05(水)14:40
snowさん、こんにちは!同盟や企画の方でお世話になっているリサです♪

同盟の会員登録をしたので、多分分かると思うんですが、炎タイプ大好きです!
ブースターとかホウオウとか、もうかっわぁいーですよね><!(ホウオウは違うだろ)
最近はBWのポカブに浮気中です。あのプックリした体系がなんとも(ぁ)

ではでは、これからもよろしくおねがいします^^
178-190-192-234.adsl.highway.telekom.at
乱蘭 ☆2011.01/07(金)10:32
こんにちは。
乱蘭です。
はじめましてかもしれない!
…でも遠慮はないw

炎はブースターがすきです。
もっふもふやー><

>リサさん
私、今回ポカプにしましたよw
ツタージャは友達がくれるらしい。
可愛いw
あの耳の部分の揺れがかわいいw
うはー。
softbank221088166222.bbtec.net
snow ☆2011.01/10(月)14:00
>こっけさん
ただいまです♪
やっぱり要領の都合でしたか(笑)

小説のタイトルはそのままでもいいです♪

>リサさん
ポカブ可愛いですよね
進化したらかっこいいです☆

でも最終進化はネタにしか(蹴)

>乱蘭さん
ブースターは実際にいて欲しいです
アニメのポカブの声すっごく可愛いです♪
p24007-ipngn1101souka.saitama.ocn.ne.jp
およよ ☆2012.08/11(土)14:37
コメントありがとうございました。
どうも、およよです。

大学のテストって難しそうですよね…。
高校でスランプしている自分は一体何なのでしょう…
まぁ勉強しろって話なのですが。

ポカブですか。当時シルエットが出てたときはてっきりウサギかと思ってましたね。
アニメの声はあのドラ○もんの中の人なんですよね(ちょ)。
私としては最終進化よりその真ん中のチャオブーの方がネタに見えたんですけどね;
…え? スク水…?(爆)という感じで。

それでは、これからも宜しくお願いします。
i114-189-194-197.s11.a045.ap.plala.or.jp
snow ☆2012.08/13(月)19:08
>およよさん
僕も大学の勉強は難しくてわかっていなかったりします(ダメじゃん)
中の人が一緒なら秘密道具出してもいいような…
スク水…確かに言われたらそう見えますね
nptta302.pcsitebrowser.ne.jp
リクマル ☆2012.08/13(月)19:14
snowさん、はじめまして、リクマルと申します。先日は、「神秘のドラゴンアンケート」に答えてくださってありがとうございました。僕も受験生なんです(あくまでまだ中三ですが・・。)よろしくお願いします。交流していきましょうね♪
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
AGAIN ★2016.12/18(日)19:12
会話は初めましてなAGAINです。
よろしくお願いします。まだまだ年下ですが(中1)勉強頑張ってください!
サンムーンを購入を断念した身なので羨ましい!!(> <)
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」