ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2880] お久しぶりですー!

鈴守 ☆2013.03/11(月)22:37
お久しぶりです。鈴守と申します。
IDを見ると古株な感じなんですが、出現率が低かったので、覚えている方がいらっしゃるかどうか…。

このサイトは私が小学生の頃から利用させていただいてたので、とても思い入れがあります。
こだわりポケモンずかんとかよく見てました。
その頃のサイトが今もこうして残っていて、しかも今も書きこみがあるというのは素敵なことだなあと本当に思います。
時が経つのは早いですね。びっくりします。

現在、ネットでは専ら創作活動をしています。
ポケモンに関してはお世辞にも詳しいとは言えないのですが、今でもポケモンは大好きです。

これからまたゆるゆる交流できたらな、と思っております。
はじめましての方も、お久しぶりの方もよろしくお願いいたしますー(*´ω`*)
p8208-ipad04okidate.aomori.ocn.ne.jp
雪錘 ☆2013.03/11(月)23:03

初めまして、雪錘と申します。

私も最近、ネットでは創作活動しています(笑)
ポケモンは一応、BW2まで追い付いてるつもりですが…最近やってないのもありまして、あまり詳しくないと思われます。
別の知識ばかり頭に入れて、たまに家出してるのかと←

これからゆるゆる交流していけたら嬉しいです(´`*)
よろしくおねがいします。
nptta307.pcsitebrowser.ne.jp
鈴守 ☆2013.03/12(火)19:34
>雪錘さん
はじめまして!
おお、創作活動してらっしゃるのですかー!仲間ですね(*´ω`*)
サイトのほう拝見させていただいたのですが、私好みのお話で、続きが気になります…続きも頑張ってくださいね!
ゆるゆる交流しましょうーよろしくお願いいたします(*・ヮ・*)
p8208-ipad04okidate.aomori.ocn.ne.jp
ぽけ助 ☆2013.03/15(金)14:58
はじめまして!ぽけ助といいます。創作活動といえるのかどうか知らないけど(というか創作活動の意味知らないよぅ)小説を書いたり
ポケモンなどの絵を描いています!
ユルユル交流してくれるとうれしいですぅ!よろしくです
SDDfx-01p2-215.ppp11.odn.ad.jp
鈴守 ☆2013.03/18(月)17:09
>ぽけ助さん
はじめまして!
小説書いたり絵を描いたりしていらっしゃるのですね!
それも創作活動ですよー!作品を作ることが創作活動なので(*´ヮ`*)
ゆるゆる交流しましょうーよろしくです!
p8208-ipad04okidate.aomori.ocn.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2013.03/20(水)13:41
こんにちは、鈴守さん。

自分(ゆりりん)も一応、古株と呼ばれるようなぐらいには長く顔を出しているのですが、
鈴守さんのIDナンバーを見てビックリぎょうてん、まさかの2ケタとは!!
昔からお名前を目にしたことはあったのですが、ここまで大先輩だったのですね。

ポケモンは世代を超えて親しまれていますね、自分も未だにポケモンは切っても切り離せないようなものです。
創作活動は今のところしていないので残念ですが、ぜひ今後ともよろしくお願いします。
baicb85d332.bai.ne.jp
鈴守 ☆2013.03/24(日)20:06
>ゆりりんさん
お久しぶりですー!
そうなのです、実は2ケタなのです(笑)
昔からいる方が今もここを利用されているというのは、何か嬉しいものがありますね(*´ヮ`*)
これもポケモンが長く親しまれていることと、ここの居心地のよさのためなんでしょうね。
これからもよろしくお願いいたします!
p8208-ipad04okidate.aomori.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」