ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2892] お久しぶりなよこくです!

青雷 翼黒 ☆2013.11/05(火)12:25
すっごくすっごくお久しぶりです、このHNも何年前になるのやら…。
はじめましての人ははじめまして、ぴくのー全体を覗くとお久しぶりの方もいっぱいですね。

「せいらい よこく」と読んで今は名前だけで「よこく」と名乗っております。漢字の変換がたいへんなので、そちらで呼んで貰えると嬉しいです。
大好きなポケモンはマグマラシ、今はポケモンYでバトル用のポケモンをちょこちょこ育てているところです。

毎日ここに通っていたのはもう7年くらい前になるでしょうか。
今では年齢も十の位が増えてしまい、来年から社会人です。時が経つのは早いですね…やっと少し生活が落ち着きました。
ポケモンと同じくらいずっぽりはまってしまった活動拠点もあったりしつつ、楽しく日々を過ごしています。
昔と変わらないぴくのーの雰囲気に安心感と懐かしさを覚えつつ、必至にパスワードを思い出しました(笑)過去の自分が単純で良かった…!

それでは、改めましてこれからもよろしくお願いします♪
180-198-143-156.nagoya1.commufa.jp
霜月◇優里 ☆2013.11/06(水)09:59
おあー翼黒お久しぶりですー!!
何だかんだでたまにぴくしぃ閲覧はしていたけれど翼黒は全く現れなかったから、
いったい今どうしてるんだろなァと思ってたのですよー!!(五月蝿い)
元気そうで、よかった♪♪

Yを進めてるのですね、ポケパルレでマグマラシもふもふできますなっ
私も早く買ってアブソルもふもふ...!!
まだ買ってないから話せる唯一のネタがポケパルレだけってのは内緒(爆)

時が経つのは早いけれど、時が経てば嬉しいことも新しいポケモンも(爆)増えるし
楽しいものですネ
何はともあれ宜しくお願いします(´▽`)
om126204036129.3.openmobile.ne.jp
青雷 翼黒 ☆2013.11/06(水)17:06
>優里
お久しぶりです〜実はちょこっと覗きに来てることはあったんだけど、
ログインID忘れちゃってたりでなかなか書きこめなかったんです…(涙)
外出中にスマホからあいさつテーマ見てたら優里も元気にやってるみたいですね!(*´▽`)

実はXYだとまだマグマラシがゲットできないから12月までおあずけなんですこれが…っっ!悔しいっ!
アブソルちゃんはパーティに入れてましたよ〜もっふもふのふっさふさで可愛いからさぁ買おう!(マーケティング)

お互いすっかり環境も変わっているけど、こうしてまたお話できて嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!(o^^o)
180-197-19-28.nagoya1.commufa.jp
一匹ウルフ ☆2013.11/06(水)22:46
お久しぶりです。ハイお久しぶりです。
一匹ウルフらしき物質です。

なんとなくこっちもバトル用のポケモンを育てつつあるところです。
とか思ったら通信交換が必要で結局サブロムが欲しくなるんですよねきたないなさすが任天堂きたない。
というわけで並行してサブとしてY方も進めてます。

そうなんだよな、10の位が増えるくらいの年月はここに居たりするんだよなぁ。長すぎる。
ってか来年から社会人か、もうそんなになるのか。恐ろしい。
さぁ、翼黒さんも混沌の衰退期へようこそおいでくださいました。

相変わらずアブソルとルギアもふもふするくらいしかしてませんがよろしくおねがいします。
h058-146-028-175.user.starcat.ne.jp
青雷 翼黒 ☆2013.11/07(木)17:43
>一匹ウルフさん
実にお久しぶりです。アブソルメガシンカおめでとうございます(唐突)
翼生えちゃってびっくりしましたよ、もふもふしがいが増しましたね。もふもふ。
でも対戦ではあくタイプが生きづらすぎてつらいです…。

メガストーン入手だったり通信交換だったりファイヤー達が最初のポケモンに依存してたりサブロム買うしかなかったですね。
しっかりワールドアートブック貰ってきました。でもXまだほとんど進んでません…(涙)

衰退期ひええ…今から来年に脅えてますポケモンやる時間欲しいですがたぶん覚えているわざがねむるだけになりますきっと。
早くポケムーバーでお気に入りのポケモン連れてきてパルレりたいですね!
これからもよろしくお願いします♪
180-198-226-75.nagoya1.commufa.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」