ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2778] 帰ってきたレベルアッパー

くろ ★2014.02/20(木)04:25
はじめまして! くろです!
なんだかすごく大変な時期だけど、 ポケモンが大好きな、くろをよろしくおねがいします!

はい、くろです
明日で人生決まりますいわゆる勝負所ってやつですね!
・・まあ、発表見に行くだけなんですけど!
というわけで最近絶不調だけども合格してますように!
とでも願います
後、ソウルシルバー買いました!

タイトルミスったー!下の文おかしいですがそこは脳内変換でお願いします!

ただいまポケダンにはまっております、いっしょにお話しましょう!

ここ四日くらい暇になりそうです…
作業に戻ろうか…

ポケダンのピジョットさんまじぱねえっす!
ゼロのしまを三つも制覇するなんてマジパネエッス!
ということでポケダンのピジョットさんマジオススメ
皆も使ってみるべし!

ただいま、本家ポケモンをプレイ中です
一番道路にてレベル上げ中です!
…やはりどう育成すればいいのかわからない…
困った困った(汗)

ポケなが買いました!
ただいまプレイ中ですが、結構難しいんですよね(汗)
FFタクティクスとかタクティクスオウガとかを今までやって来ましたが、ポケながは少し違うので少し苦戦中です…
でも!クリアまでは行こうと考えております!
…あ、でもポケダンもやらないとね!
リザードン、ボーマンダ、ジュプトル、デンリュウとかのステ上げしなきゃ…

マグナゲート買いました!(二日前だけど)
とりあえずエンディングは見たので聞きたい事があったらそれなりに聞いてください!
…でもステ上げはまた今度ね?
タイトル変えんの忘れたorz


帰ってきましたぴくしぃに!!
なんかかなり久しぶりな気がします!
一応ゲスト書き込みしてるけど本垢では本当に久しぶりです!
もう自分も四月から専門学校生ですよ
月日が経つのは早いですねえ…(しみじみ)
これからもちょくちょくここに来るかも?
その時はお願いします!
以上!
pa2c128.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
リサ ☆2010.06/28(月)04:42
初めまして!リサといいます♪
あー出た受験。私は受験というか、テストの量がハンパ無いです。
こっちは9年のハイスクールだから受験は無いんですよね。受験生並みに勉強してるけど・・><
ちなみに、私の学校では「化学」「ドイツ語」「宗教」「幾何学」
なんかがあります。
テストで一番難しいのは音楽かなぁ・・
あれ絶対無理(苦笑)
絶対音感じゃあるまいし・・暗記だけでどうにかなる分野でも無いんですよね><

ではでは、これからもよろしくおねがいします♪
178-191-190-100.adsl.highway.telekom.at
くろ ★2010.07/05(月)01:05
>リサさん   
 僕も音楽好きじゃないです、歌詞覚えるのとか特に嫌いです
   pp?なにそれ?おいし(ry)  っていうかんじです(笑)
でも美術は点数はけっこうよかったです
そーいや受験生になったとたんにDS親にとられました
p433edd.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
パール ★2010.07/05(月)22:13
>くろさん
初めまして^^最近出現率がビッパからコロボーシになりました。パールです☆
ひょっこり来てみまs(殴)いえいえ嘘です!
物語の作成に来たんです!・・あ、石投げないで・・

好きなポケモンはもっちイーブイズ!
イーブイズの話をすればあっという間♪おちゃのこさいさいです!
最近、色違いが捕まらなくて、イライラ状態なので、他のゲームをやってますが(まぁそのうち回復するけd(黙))
絵はずっと描いてます^^

こんなアホのかたまりですが、どうぞ宜しく!
あ、私リサみたいに頭よくないんで・・国語力低いっす^^;
単細胞ですいやせん
p16046-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
くろ ★2010.07/20(火)01:38
あっ!更新されてる!

>パールさん

こんにちは!くろです!
僕もブイズ好きです!
あっでもアブソルも同じくらい好きです!
あと僕も絵を描くの好きです
アブソルは描けるのに、ブイズは、4ひき(サンダース、ブースター、エーフィ、ブラッキー)しか描けません、(もっと上手くなりたいなぁ)

まあこんなんだからおこられるんだけどねw(親に)
とりあえず凄い口下手だけど、よろしくね!

>追記
小説書き始めました!
気がむいたらみてね★
p43359a.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
みさき ☆2010.07/20(火)20:19
あ、あの・・初めまして・・みさきといいます。
  わたしも、ポケモンだいすきです。(あ、あたりまえですよね。)
わたしも、ブイズだいすきです。ブイズは、かわいい奴がたっくさんいるので、カワイイポケモン好きなわたしにとっては、すごくうれしいです。(喜)
     わたしは、ブイズ全部かけます。
こんなわたしでよければ、相手にしてやってください。

  仲良くしてくださいねー!
180-144-7-76.eonet.ne.jp
くろ ☆2010.07/20(火)23:59
おお!またまた!

>みさきさん
はじめまして、くろです。くろまるとも言います。(好きな方で呼んでください)
みさきさんはブイズ全部描けるのですか!羨ましいです!
僕なんか、やっとジュプトルが描けるようになったぐらいです
僕は、4足のポケモンを描くのが苦手なようです。(アブソルは例外)
  コツでもあるのでしょうか?あったらぜひ知りたいです!
   文を書くのは、昔から苦手なんです←(何故小説を書いたし)
 まあ、よろしくねー!
小説の方も、良ければ見てください
p43359a.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
みさき ☆2010.07/24(土)13:07
>くろさん
ブイズは、全部書けるんですが、最近ブースターがややこしくなった気が…あの、フサフサの毛が…
コツはないけど、書き方ならあります。
まず、全員形のイメージをかきます。(デッサンみたいな感じで。)
次に、細か〜く耳とかしっぽとか体の模様とかを書きます。
最後に色を塗って完成〜 と、まあわたしはこんな感じに書いています。
ジュプトルの書き方も、あったらぜひ知りたいです。
それでわまた。
from  みさき
180-144-32-17.eonet.ne.jp
くろ ☆2010.07/26(月)17:36
>みさきさん
なるへそ・・わっかりました!!今度やってみます!
ちなみに、僕は攻略本などを最初は写して、
形などを覚えてから、描く・・という感じでやっています。
でも、僕はエメラルドの攻略本しか持っていないのです・・
エメラルドの攻略本ってブイズ載ってないんですよね・・
pa22fc0.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
にゃるまー ★2010.08/03(火)22:11
初めまして、私はにゃるまーです!!

私が受験生だった頃と言えば、その前と高校時代まで、ポケモンは「アドバンス・ジェネレーション」だったことが、思い出深いですね。

私の場合は、犬の絵等を描いてよくブログに載せてますが、ポケモンの絵もあります。
よろしければ、ご覧になってみてください。

では、よろしくお願いします。

>上手いんだろうなぁ〜
ありがとうございます!!
ちなみに、「絵を描く」で合ってます。
ntt5-ppp423.east.sannet.ne.jp
くろ ☆2010.08/02(月)23:49
はーい!空の探検隊買おうと思っていたけど、500円に負けて時の探検隊を買った、く ろ でーす!!(落ち着けぇ)

>にゃるまーさん
にゃるまーさんも絵を描いているのですか・・!
上手いんだろうなぁ〜

>おバカなくろの素朴な疑問♪
絵を描くってこの字でいいの?

>宣伝かw
もし、良ければ僕の小説を読んでください!
んで、直したほうが良い所とかを、良ければ書き込んで欲しいです!
   では!
p430a5b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
にっしぃ ☆2010.08/03(火)19:05
受験生ですか。
体調を整えて、受験に望んでください。

私は大学生ですが、学校をやめるつもりです。
精神的に不安定なので。
通信制にしようかと思っています。

小説を書いていて、精神病系の話を書いています。
かなり病んでいる奴ですが、引かないで下さい。

では、仲良くしましょう。
KD113151123004.ppp-bb.dion.ne.jp
くろ ★2010.11/14(日)23:07
最近、あんまり来れない
>にっしぃさん
はい、くろです。
僕も、今小説を書いています。
まあ、初めて書く小説なので、めちゃくちゃなのですが(汗)
しかも、ネタに詰まっているというw
にっしぃさんが、小説で知っていることがあったら教えてください。
でわ、仲良くしましょうね。
>追記じゃ!
ただいま漫画製作中です!(まだ1話もできてませんが)
というわけで、絵の描き方とかそーゆーのがあったらおしえてください!
よろしくおねがいします!!

>さらに
ブラック130時間超え!やったね! ってだけ!!
p42ce60.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
パール ☆2010.11/16(火)20:05
>なっなにぃ!!?
130時間…くそぉ…こっちとらまだ100越えだよ…!
ていうか最近テストで忙しいから、DSあんまり手つけられないな〜…
親には意味調べとか色々理由つけてPcやってる状態なんで^^;

マンガ作成中??えっ…みたい←
オイラも趣味でマンガに使う道具とか集めて色々描いてるけど、
やっぱりGペンだけだとキツイ…何あれ?ブショッていきなり
なってイーブイの目真黒になっちゃったんだけど?
まぁ初心者用だからしょうがないけどね。
とりあえず好きなように描けばいいのさ!
p6223-ipngn1301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
しろ ☆2011.01/03(月)01:45
ばばぁーん!!
どうも!くろです!
1月3日は何の日かなー?

・・そうだね!!くろの誕生日だね!!

・・というテンションは置いといて・・
誕生日です待ちに待った。
しかも!この日にずっと欲しかったチコリータが貰えました!やったね!
というわけで!歳をかえてきま〜すっ!!
p430266.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
乱蘭 ☆2011.01/03(月)20:49
お誕生日おめでとうございます。
はっぴばすでーつーゆー。

チコリータ。
可愛いですよねチコリータ。
ちょっとわがままそうなところが可愛いよチコリータ。
すいません。変態さんが通りました。
softbank221088166222.bbtec.net
くろ ★2011.03/02(水)19:32
>っべー!!
色ナゲキGETだぜー!
しかも偶然!!
ホワイトでレベル上げをしていたら
さりげなく出てきましたよww
もちろん捕まえました!さっきモンスターボールで!
もう、うれしくてガッツポーズしちゃいましたww

・・あ?受験の結果?落ちましたよw←(しゃれにならない)
じゃ、またレベル上げしてきます!
p42cfb2.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
パール ☆2011.03/02(水)22:13
>くろさん
色ナゲキですか!!どんな色してるんでしょうねー?^^
私はミネズミとチュリネの色違いしかもってません(BW)

受験落ちたんですか…!!でも、まだまだこれからですよ♪
「失敗は成功のもと」大丈夫です☆
p11131-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
くろ ☆2011.06/27(月)15:40
はいなぜか帰ってきたくろです
もしかしたら覚えている方がいるかとおもいます
えー、まず高校のことなんですが、
いまは私立の学校に通っています!
もしかしたら気になっていた方もいるのでは、ということで結果をかきました
ポケモンももちろんやってます
でもやることがおおくて…中々やる機会がないんです…
…えっと…何書こうとしてるのか忘れちゃいました!!
まあ、とりあえずよろしくお願いします!
p430e61.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2011.07/03(日)22:43
くろさん、お帰りなさい、もしくは初めまして。「ゆりりん」と申します。
自分もポケモンが好きな人間の一人だったりします。
(このページにいる以上は当然といえばそうですね)

自分は漫画やライトノベルはそこそこ好きなのですが、自作の場合は、
登場人物や設定を作るだけで満足してしまい、肝心の本編は全く作っていないまま…ということがかなりあります。
もしくは執筆中に「この設定はこうした方がよかったのでは」などと思って、
途中まで書いていたものを全て消して一からやり直し、になったりと…。

それではこれからよろしくお願いします。
自分は時々「お楽しみ」といった感じでここに立ち寄ります。
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
くろ ★2012.02/29(水)03:59
はい! という訳で覚えてる人はもうほとんどいないと思いますが、くろです!
というか、テーマの45のとこは4、5ヶ月ですよ!?間違えないでくださいね!?
…とまあそんなことはおいといて…
という訳で帰って来ました!くろです!
ここに書きこむのはほんとーに久しぶりです!
最後に書きこんだときはまだ中学生でしたからね!今ではもうすぐ高校二年生…月日がたつのは早いです。
今の自分はポケモンよりもポケダンをやっています。
その理由はですね〜
ポケモンの能力差別があまりないからです!
…つまり本家ポケモンで対戦に勝てないってことです、すいません弱くて(泣)
でも!ポケダンは結構頑張ってますよ!ポケモンもいいですが、ポケダンもいいですよね!
という訳でこれからもよろしくお願いいたします!
一緒にポケダンのお話しようよ☆(ドナルド風に)
pd81f4b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
リサ ☆2012.02/29(水)15:04
くろさん、おひさです^^

落ちちゃったんですか。。でも大丈夫ですよ!私も面接とか色々落ちてますので(オイ)
私の行ってる所は公立なんですが、そんなレベル高いワケでもないです(苦笑)

ま、漫画!?私は4コマ(図工の授業)しか描いた事無いです(おま)
絵は描くの好きなんですが、スケッチとか軽いイラスト描くくらいで、、
漫画って、コマ割ったりするのが結構大変なんですよね。。
漫画描ける人は尊敬しますb
いつか、自分の描いた小説を、漫画リメイクする野望(ぁ)があるので、私の今年の目標も漫画です(笑)。でも学校で言えないや。

ポケダンは、DS買えないので、遊べないです(汗汗)
DS以外で手持ちにあるのがサファイアとエメラルドだけなので、今はそれをたまーにやってます。
BW持ってないです(汗)。サブマスが気になります(ぇ)
救助隊は青だけじゃなく、赤も買っとけばよかったな〜と最近思いました。

どうでもいいですが、学校はバイトOKの所なんで、最近はバイトをするという野望が(野望多い)
194-166-34-234.adsl.highway.telekom.at
くろ ☆2012.03/01(木)23:55
はい!超お久しぶりですう!(超という程でもないが)
漫画といっても大したこと全然ないですよww未だに一話も出来てないしww
何よりすっごい下手ですからねww
…努力はしてるンですが…

DS持ってなかったンですか?!てっきり持っているのかと…
…まあDS持ってなくてもポケモンファンであることに変わりないですよね!スイマセンw
あと…少し細かいですがポケダン青ってDS専用ソフトじゃありませんでしたっけ?そうだとしたらポケダン青は誰かのDSを借りてプレイしたんですか?って細か過ぎますねスイマセンw…

バイトですか頑張ってください!
ちなみにDSを買うのなら3DSのほうがいいですよ!
画質良いしDSより軽いですから!(余計な情報乙)

では!今年で高校二年生になるくろからお送りしました〜
s808048.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
リサ ★2012.03/02(金)04:53
二度目(いや三度目か)のコメント失礼します(殴)

いえ、DSは昔持ってたんですが、壊れてしまいましたっ!(おま)
DS大好きだったので、そのせいか、ソフトもほとんどDS......
というわけで、ゲームは今の所ほとんど出来ないという状態です。
青だけじゃなく、赤も買ってれば、GBA(私が今まで買ったゲームの中でも、これだけは何故かタフに生き残る)で遊べるんですけどねぇ。。(ぁ)
まぁ、GB専用のエメラルドも凄い面白いと思ってるので、無いとそこまで酷いわけでもないですが^^;

私も、好きなゲームで3DS専用のがあるので、3DS買う予定です!
ぶっちゃけDSならなんでもいいので(BWさえ遊べれば←)、最初はDSiLLの方がいいかなとも考えたんですが(3DSとiだけで5000円くらい違うし)
3DS専用の、ゼルダの新作が欲しいのです(爆)
私の前のDSがLiteだったので、多分重さは同じくらいかな?

絵は、やっぱ大変ですよねぇ〜(汗)
漫画は出来ないんですが、イラスト全般のコツはなんでしょう。。
オリジナルキャラクターはいつもデザイン考えたり、何より一から描くのが難しいので(個人的に)、まずは公式キャラクターの二次元創作とかから、初めて見るといいかな?
プロの描いた絵をお手本に、いっぱい描いてみると、自然にその人に似たスタイルの絵が描ける様になる時があります^^:
213-33-9-172.adsl.highway.telekom.at
くろ ★2012.03/13(火)22:59
>はい、返信が遅れましたくろです;
DSが…壊れた…だと…
シカタナイネー
…まあ、僕もSP壊れてクリスタルバージョンできなくなって少し気分が沈んだことがありますので…(まあ、クリスタルバージョンのカセット事態が壊れてセーブできなくなっていたのはまた後のお話)
DSは面白いゲームが多いので…(もちろんポケモンもポケダンも!)DSが壊れたのは痛いですよね…
でも!3DSでDSのゲームはできますからね!
前向きにいきましょう☆

絵はですねー大抵は絵師様の絵の技術を盗んでいって自分の物にして上手くなっていくものだと、くろは思っています
でも、一人の絵師様のとこからずっと盗んでいるとその人のパクリになってしまうと思います。
だから、いろんな絵師様の技術を盗んで、組み合わせていって、初めて「自分の絵柄」っていうのができていくんだろうと僕は思っています。
>うわ素人が何いってんだろ
というわけで5連休3日目のくろがおおくりしました!

>KUROの露骨な宣伝
ポケダンコミュ開催中!
初めてなので至らぬ点もあるかとおもいますが、なにとぞよろしくおねがいします!
探検隊集まれ!!

>さらに追記
ただいま全力でポケダンをやっております、
上にもあるように暇な俺の相手をしていただけるとうれしいです!全力で返事します!
でわ!
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
パール ★2012.03/18(日)16:47
お久しぶりですパールです^^

受験終わったので無事帰還しました。
最近、空の探検隊に突然ハマりだしたよ…!
イーブイズを頑張って仲間にしてる最中です!

絵師さんの技術を真似するのはいいと思うよ。
自分が成長できると思います。
自分も盗みまくりですから(笑)
モロパクリは流石にないけど、良い所は吸収して学習しないとね…。
とくに骨格とか重要だったりします←下手

>追記
いやぁ・・。実はキセキさんが再びハマッておりましてね(笑)
イーブイはグレイシア様に進化させて、ふぶき覚えさせております。

ゼロの島などの何度高いところ以外なら、
お助けしますぜー^^
p20132-ipngn201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
くろ ★2012.03/22(木)14:39
はい!ダンジョンで倒れ、救助を依頼したけど誰も助けてくれず、三日目に友達に救助を依頼したも、その友達がゼロの島を一度もやったことがなく(ポケダンはそのダンジョンの行ったことのある階までの救助依頼しか受けられない)友達にゼロの島の歩き方を教えるが、なかなかうまく行かず、いつまでたっても救助されない、くろです。(今日で四日目です)(六日目になりました)

>パールさん
スーパー久しぶりです!(なにそれ)
おお!受験が終わったんですね!おめでとうございます!
受験で息苦しい毎日ともこれでオサラバですね!

おお!パールさんもポケダンをやっているのですか!とてもうれしいです!最近はポケダンやってる人が少ないようで…お話できる人が少なくて…
とにかくうれしいです!僕の救助依頼や何やらをみつけたらそのときはおねがいします!
イーブイズはかわいいしポケダンでは結構強いのでいいですよね!(全体攻撃を覚えないのが玉に傷ですが…)
僕も育てる予定です!(結構後になってしまいますが…)
…そのためにも早く助けてくれ友人

まあ、真似しすぎは良くないってことですよね
いろんなとこから技術を盗むのは悪いことじゃあないてすけどね
でも、自分の癖とかもまぜるのも良いと思います
>餓鬼の癖になに言ってんだろ俺
それでは!
正直自分でも何書いてんのかいまいちわからないくろがお送りしました!
>追記
そうなんですか、僕は何か突然やりたくなって…
ゼロの島全攻略とかうんめいのとう攻略とかステータスオールカンストとか…やる事はまだまだたくさんあります(笑)
今回の救助依頼はクラブのテーマの方にあげておきました
ゼロの島の依頼ですが…
ゼロの島には、タウリンなどのアイテムがたくさん落ちています!
ポケモンを強くしたいのならば、ゼロのしまにいくと良いですよ!
それでは!
>さらに追記
無事友人に救助されました!
もうぜんぜんあてにしてなかったのですが、今日学校の帰りに朗報が…
めっちゃうれしいです!もう今日で1週間だったので…
友人!ありがとう!あとお礼にあげたれいかいのぬの、何に使うのー!?
>追記多い
ゼロのしま せいぶをクリアしました!
後、東部と南部のみ…その後はうんめいのとうへ!
その前に育成しなきゃ…
ポケダンの事なら何でも聞いてくださいな♪
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
くろ ☆2013.11/04(月)23:35
とてつもなくお久しぶりです くろです
もう、高校三年生になり 進路も決まり、だらだらとポケモンをやっていたところ このサイトのことを思い出し「久しぶりに覗いてみるか」と思い戻ってまいりました
しかし、1年とこの場を離れていたせいかお恥ずかしいことにパスワードを忘れてしまい このようなゲストでの書き込みとなっております
また、気が向いた時に顔をひょっこり出して気が向いた時に何かを呟かせて頂こうかなと考えております
どうぞ、その時は宜しくお願いします
p432dac.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」