ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2812] お久しぶり「なぞのみ」です

なぞのみ ★2013.01/10(木)12:32
お久しぶりです。初めての人は初めまして。「なぞのみ」です。
しばらくきていませんでした。

ブラック2とホワイト2を両方買いました。

詳しくはプロフィールを見てください。

あまり書き込みはしないと思いますがよろしくお願いします。
catv-122-248-91-252.gallery.ne.jp
パール ☆2011.02/07(月)17:11
久しぶり^^コメントないからちょっと心配してたんだな。安心安心。

おお!両方買ったんだね!オイラも両方買ったけど、
ブラックはあまり進めてないなぁ。
p11131-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
なぞのみ ★2011.02/08(火)12:27
>パールさん
お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
僕はブラックをメインにやっているのでホワイトはあまり進んでいません。
これからもよろしくお願いします。
catv-122-248-91-232.gallery.ne.jp
カイト ☆2011.02/10(木)15:50
こんにちは、高校3年の最期のテストを終えて、隠居中(?)のカイトが通りますよ。
お久しぶりということになるんでしょうが、

僕も最近は企画のところにちらちらと出現するかしないかで、
コメントもほとんどできてませんでした。
理由は…。

今年度は凄く忙しかったから…
でしょうか?(ぉぃ)

これからも何かとあるんでしょうが、よろしくお願いします。
p4053-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
なぞのみ ☆2011.02/11(金)12:45
>カイトさん
お久しぶりです。
コメントできないこともありますよね。
僕は掲示板などに書き込みをするとき、言葉をどう表現したらいいか分からなくて何も書けないことが多いです。
これからもよろしくお願いします。
catv-122-248-91-232.gallery.ne.jp
snow ☆2011.02/11(金)19:27
お久しぶりです。

知っている人が帰ってきてくれて
うれしいです
p13151-ipngn1002souka.saitama.ocn.ne.jp
リサ ☆2011.02/11(金)21:53
お久しぶり(?)です!古いアニメLOVEなリサです♪

家で農業!?う、うらやましい…(*_*;)
そういえば、ポケモンスマッシュってもう始まっちゃってるんですよね。
でもやっぱ、BWといったら、ポカブですよねっ!!(何故)。ポカブかあいすぐる(T_T)/~~~

ではでは、これからもよろしくおねがいします^^。
178-191-248-233.adsl.highway.telekom.at
なぞのみ ☆2011.02/12(土)13:55
>snowさん
お久しぶりです。
僕もうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
>リサさん
お久しぶりです。
農業は天候の影響を受けやすいのでたいへんです。
去年はあまり量がとれませんでした。
ポケモンスマッシュは毎週録画しています。
僕はホワイトで最初ポカブを選びました。
これからもよろしくお願いします。
catv-122-248-91-232.gallery.ne.jp
しっぽ ☆2011.02/12(土)19:38
お、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
しっぽと申します。

自分もブラック・ホワイト共に購入しましたが、
ホワイトは弟の方に譲りました。

バトルの勝率すごいです…!
んー自分では到底無理なのかも。
もしも機会があれば一緒に通信対戦できるといいですね。

これからもよろしくお願いします。
hostname.interq.or.jp
なぞのみ ☆2011.02/14(月)12:06
>しっぽさん
お久しぶりです。覚えてますよ。
はいもしできたら大戦しましょう。
これからもよろしくお願いします。
catv-122-248-91-232.gallery.ne.jp
オレンの実 ☆2013.01/15(火)23:14
こんばんは、同じく木の実の名前から取った
「オレンの実」と申します。
昔からぴくし〜に来られる、なぞのみさんを知っていて
このように会って話すのは初めましてになります。

プロフィールを覗いたら農家で働いてると書いてあったので
気になってご挨拶しに来ました!

自分も学生時代の頃は、高校と大学は農業関係の学校に入学して
農業一筋で目指して学んでいました。

農業って楽しいですよね!
自分の手で育てた作物を日に日に大きくなっていく姿を見ると
つい嬉しくなってじっくり観察したりしますし、
また収穫の時期を迎えると、この作物は苦労した甲斐があって
良かったなぁ〜と今までの出来事を思い出して喜びの実感がわきますからね。

ポケモンも初代から続けて純粋に楽しんでいるので羨ましい限りです。

これからも同じ農業とポケモン仲間としてよろしくお願いします。


softbank219031223142.bbtec.net
なぞのみ ☆2013.01/16(水)09:03
>オレンの実さん
直接お話をするのは初めてですね。
僕は高校まで通っていて、大学には通っていていません。高校も農業高校ではなく普通の高校でした。
農業は天候の影響を受けるので、思いどおりにいかないときもありますが、収穫・出荷のときは楽しみです。

ポケモンは初代からやっていますが、今度発売されるXYも楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
catv-122-248-91-252.gallery.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」