ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2863] はじめまして!ぽけすけです!

ぽけ助 ★2013.03/09(土)14:08
おそくなってしまい、すみません…
下から自己紹介です

注意!
たまに訳のわからん事言います!
ご勘弁を…

好きな物

ラーメン、ゲーム、等々

嫌いな物

学校、勉強、

です。
みじかくてすいません!
小説を書き始めました!オリジナリティがあるか心配
SDDfx-03p1-115.ppp11.odn.ad.jp
パール ☆2012.07/17(火)00:02
おーっつおぉぉ!!
気が合いそうなお方発見ー☆ミ

どもども。最近始終やたらテンションの高いパールさんです。
イーブイ達はだいs…愛してます。
自分も勉強嫌いですよー^^一教科赤点取りました。

わけわからんことは自分毎日行ってるんでどんと来い!
夏はとくに頭がやられてます。もう馬鹿を超越してますごめんなさい。

最近ぴくし〜が閑散としているので、
こうして遊びに来ていただいただけでも嬉しいです(*´▽`*)
ではでは、何とぞどうぞ宜しくお願いしますー
p13222-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
くろ ☆2012.09/16(日)23:37
こんにちは〜!くろです!
コミュの方であってますから始めましてじゃないですね
と言うか挨拶に行くとか言っといて挨拶すんの遅くてすいません;

自分が好きなのは、言わずと知れたポケダンです!
最近、最新作が出たことによってわくわくしっぱなしです!
最新作が出ても、コミュの方を引きつづきよろしくお願いします!

ちなみにラーメンは太麺にとんこつ醤油が好きです!では!
公式ポケダンホームページにある音楽を繰り返し聴き続けているくろがお送りしました!
p4319ba.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ぽけ助 ★2012.09/18(火)20:00
パールさん

返事をするのが遅くなってしまい、申し訳ありません
「気が合いそうなお方発見ー☆ミ」ですと!?
ありがとうございます!
こちらからも、よろしくお願いいたします。(日本語おかしかったら言って下さい)

くろさん

ポケダンの最新作…ポケモンだいすきクラブにて確認しましたが、たのしみです〜
今年はぽけ助のすきなゲームの最新作がどしどし作られていてぽけ助は有頂天です!
楽しみだぁ〜
SDDfb-10p2-195.ppp11.odn.ad.jp
オレンの実 ☆2013.03/31(日)23:17
初めましてオレンの実と言います。

こっちも勉強は苦手な方ですね;勉強が得意な人は本当に見習いたいもんです;
おお!小説書かれているのですか!後で時間が空いたときにゆっくり読んで見ますね。

また、企画の質問テーマにいつでも遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。
softbank219031223142.bbtec.net
ぽけ助 ☆2013.04/13(土)19:40
>オレンの実 殿
質問テーマ!かかせていただきました!楽しい企画ですね!
こちらこそよろしくです!
SDDfx-03p3-230.ppp11.odn.ad.jp
白いメタグロス ☆2013.05/16(木)15:48
初めまして、白いメタグロスと申します☆

ブイズにラティアス、僕も大好きなんですよ〜!
ラティアスは映画版の方で一目ぼれして以来、ルビサファから今に至るまで好きなポケモン不動の第一位ですv
ブイズは全種「ブイズで殿堂入り!」を目指して育ててまして、達成した今も大切に育ててます。
全員レベル80以上…でも最大6匹までなのでグレイシアだけ別枠で育ててます;
中でもリーフブレードなどで斬り抜くリーフィア、打たれ強さと回復技でしぶとく戦うブラッキー辺りが大活躍ですが、こだわりスカーフを巻いたシャワーズ、こだわりレンズを付けたエーフィも負けじと大活躍ですね。
最後はアデクのバイバニラになる事が多いんですが、出番の少ないブースターはここで活躍して、おいしい所をさらっと持ってっちゃう事が多いです^^;
ブイズ達とリーグ戦に挑んだ事でブイズ達の新たな魅力、特長に気付いたわけですが…特殊攻撃力が凄く高いと言われているグレイシアも、チームの一員として参加させたいですね。

…はぅ、長々とすみません><;
ではでは、今後とも宜しくお願いします。
p4127-ipad13fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
ぽけ助 ☆2013.05/19(日)12:52
白いメタグロス殿

ブイズとラティアスお好きですか!
わたしはラティアスを捕まえるためにマスターボールを一発目で使った記憶がありますね。ブイズは集めるために友人と協力してもらって何とか手に入ったので、次こそは自分の手で!と意気込んでいます。
たくさん書き込んで頂きありがとうございます!
こちらからも宜しくお願いします。
SDDfx-03p4-7.ppp11.odn.ad.jp
ゆりりん☆ ☆2013.07/05(金)00:37
ぽけ助さん、初めまして!「ゆりりん」と申します。

共通点は、「大のブイズ好き」「大のラーメン好き」ということでしょうか。
前者については、自分は既に全種合わせて百匹以上を飼育した次第です。
一匹一匹、こだわった名前を付けて、大切に大切に育てました。
シンプルで、イメージを崩さずにそれぞれの特徴を活かしたデザイン性が素晴らしいですよね。
自分はリーフィア、ブラッキー、シャワーズ、グレイシアが特に好きです。
後者については、周囲のあらゆるラーメン店を知り尽くしています。
夜に食べると簡単にカビゴン体型になってしまうのが難点ですが、大好物のひとつです。
特にとんこつが好きです。コクがあっておいしいおいしい。

ぽけ助さんは、ブイズでは何がお気に入りでしょうか。
好きなラーメンの味は何でしょうか。
bai773fb5c2.bai.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」