ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2864] ただのゲーマーここに来たり

メタルルギア ★2016.12/22(木)02:00
1年ぶりじゃなぁ。正確には10ヶ月だけど。

サンムーンのほうはですね、ここで書き込んだ通りムーンを選択しました。
フウロちゃんのグラフィックが鴨の一声で可愛くデザインされて以降、かわいいキャラがてんこ盛りですね。
特にスイレンちゃんやリーリエちゃんあたりがいいかなぁ、なんてね。
ちなみにポケモンリーグではアセロラを一番に選んでます(なぜかは実際にアセロラちゃんと最初にバトルして勝った後に話しかけてみよう!)。
i118-21-22-207.s41.a013.ap.plala.or.jp
リサ ☆2012.07/17(火)17:29
初めまして.......ではないと思いますが、リサです^^

俺妹は、今丁度アニメの方を見てて、今6話辺りかな?
最近忙しくて、中々進められてないんですが、あのアニメ見てるとオタである事に自信がつきます(つくな)

キャラは、桐乃――も好きですが、やっぱ黒猫だろーっ*><*
俺妹のツンデレといったら桐乃ですが、黒猫も一応ツンデレキャラのはず......それと、厨二病+姉さん設定に変な親近感が湧きます(コラ)

ベジータは私も好きです^^。
可愛く無い?何を言う、可愛いではないかっ!(ぉいマテ)
ドラゴンボールでも、好きな子は当然ベジータ......といいたいところですが
ぶっちゃけ、フリーザ様です^^*(コラ)

ではでは、これからもよろしくおねがいします^^
178-191-179-171.adsl.highway.telekom.at
メタルルギア ★2012.07/18(水)00:03
>リサさん
実を言うと俺妹の第二期制作が決定したそうです
ツンデレが好きだと言っておきながらあやせが好き。新手のツンデレだきっと。
只、ヤンデレはあまり好みではないんですよね…。但しあやせさんは例外。
ベジータのセリフは面白いので好きです。
亀仙人のコミカルなキャラクターも好きです。
バーダックさんのカッコ良さには敵いませんが。

では、以後よろしくおねがいしますね。
i58-93-53-203.s05.a013.ap.plala.or.jp
黒神闇仁 ★2014.07/10(木)21:10
どうもこんにちは、黒神闇仁です。
多分初めまして…ですよね?

私は4年ほど前までは立派なポケモントレーナーでしたが、BWの発売を機に引退してしまいました。600族ばっかり育ててたのが懐かしい〜。
一昔前はブラッキーLOVEでしたが、最近になってゲンガーに浮気してます。だってゲンガー可愛いんだもん♪

俺妹は人気ありますよね。あのタイトルは至るところでパクられてますもん。
俺はまだ見たことないけど…

ツンデレはそれほど好きな訳じゃないけど、ツンデレっぽいキャラだとfateの遠坂凛とか、とあるレールガンの御坂美琴は好き。
あと女キャラ(一応女にもなれる)じゃないけどHELLSINGのアーカード(HELLSINGって知ってる?)

ドラゴンボールだとセルが一番好きですね。理由は声がWだから。

では、これからもよろしくお願いします。
KD036008054185.ppp-bb.dion.ne.jp
メタルルギア ★2016.02/26(金)00:07
返信、遅れてしまいましたが、メタルギです。
はじめましてで間違いないと思います。

僕はBWの発売を期に引退しましたがXY発売を期に復帰しました。
第3世代からブイズばかり育ててますね。エーフィは特に。
ボックス一つ分は超えてるんじゃないでしょうかねw

一種のパロディがあるのも事実ですが、読み込んでみるとよく考えるなと思います。個人的には。

ツンデレ自体はギャップを楽しむもの。美琴ちゃんは俺も好きです。HELLSINGは…知らないなぁ。

若本氏は声が面白い数少ない声優さんですね。最近はあまり効かなくなったような…

では、よろしくお願いします。

>近況報告
カントークラシック…エントリーしてまいりました。
パーティはもちろん…。
久々の対戦にはなりますが、頑張っていきます。
抜錨♪
i114-182-179-203.s41.a013.ap.plala.or.jp
若邑いずき ☆2016.07/24(日)19:21
ごきげんよう♪

私は、若邑いずきと申します。
私もアニメやゲームは好きですよ。

実は、それがポケモンのニックネームにも反映されているのです。
例えば、
ニンフィア♀→マナ(プリキュア)
シャンデラ♀→スミレ(アイカツ)

です。このために♀にこだわりました。

ドラゴンボールは…、そもそも見ていないし全くといっていいほどわかりません。
でも、アニメの時間帯的には魔法つかいプリキュア(チャンネル違うけど)の後、というのは知ってます(笑)

藤堂ユリカ「仲良くしてくれないと、血を吸うわよ!」

では、よろしくお願いしますm(_ _)m
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
メタルルギア ☆2016.07/24(日)21:51
おお、数少ない訪問者がここに(笑)
貴殿のことは存じあげておりましたw
俺はNNはあまりつけないタイプですね。
(ただ、ゲッコウガにフカサクというNNをつけたことはある模様)

そして、仲良く絡んでまいりましょう(笑)
i118-21-22-207.s41.a013.ap.plala.or.jp
AGAIN ☆2016.08/24(水)16:06
メタルルギアさん、初めまして。

通信対戦したいんですけどやる相手、やる時間、双方とも無いので自分一人で楽しんでます(笑)

私もニックネームはつけない派ですね。ポケモンの名前が好きなんです。ただ遊びでライチュウに「でんきねずみ」というニックネームをつけたことはあります。

今後も宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
メタルルギア ☆2016.12/22(木)01:54
バトルスポットという魔法のツールがありましてよ。
厳密にいえばブイズにニックネームつけてはいたのだけれど(艦これの艦の名前です)、なんだかなぁと、センスというものがだな…。
公開するのは恥ずかしいですね(笑)
i118-21-22-207.s41.a013.ap.plala.or.jp
リン♪ ☆2016.12/27(火)19:49
こんにちはー!
というか、お久しぶりです!

挨拶テーマに書き込み、有難うございました(←※約2年半前)

今知ったのですが…同い年なのですねw
昔の友人の一面を知ったようで、なんだか嬉しい気持ちになりました。

ちょこちょこと顔を出しますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
p128214-ipngn2401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
オレンの実 ☆2017.01/03(火)23:32
こんばんは、どうも初めまして。
メタルルギアさんの挨拶テーマを発見したのでご挨拶しに参りました。

この前は一緒に相談に乗って協力してくださって本当にありがとうございます。
悩みに対するアドバイスの奥深さがあって、僕より優れて素晴らしかったです。
いつも感心していますm(_ _)m

サンムーンの好きな女性キャラは、マオちゃんかな…!
元気なパワフルガールが個人的に好きなので^^;

これからも宜しくお願い致します。
FL1-61-193-117-151.okn.mesh.ad.jp
メタルルギア ☆2017.01/04(水)17:20
4年も前に立てたスレがよくもまあ残っておるものだなぁ。
いつの間にか書き込みが。やっぱり嬉しいものですね。

>リンさん
年齢を公表できる場所はそうそうないですけど、俺に限らず同年代の人たちが集まっていたんだなぁと、想起はさせますね。
こちらもちょくちょく顔は出しますので見かけたらお気軽にお声掛けくださいませ。

>オレンの実さん
まだまだ発展途上ですよ。「7つの習慣」を読んだことで少しはレベルアップしたかな。恐らく奥が深いと言わしめたのはその内容がまさにそれだったのでしょう。
マオちゃんかぁ、アニポケのマオちゃんはいい子だなぁ。

どうぞよろしくお願いします。
i118-21-22-207.s41.a013.ap.plala.or.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」