ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2922] 5年ぶり?くらいです!

桔梗Ex ☆2016.08/10(水)12:16
元「桔梗」です!いろいろ忘れたり変わったりして前のIDに入れなかったので登録しなおしましたー
パールさんにっしぃさんやリサさん!懐かしいです( *´艸`)

ポケモンはBW2止まりですがたまにここにもくるかもなので よろしくお願いしますm(__)m
softbank126007202140.bbtec.net
青野瑠璃奈 ☆2016.08/10(水)19:58
お初にお目に掛かります、ルーリィとか白い流星とか那須蘭丸とか他では名乗っている青野瑠璃奈と申します!
まだまだ新参ですが、宜しくお願いいたします!
グラエナとかブラッキーとか、悪タイプ私も好きですよ!
ちなみに私はアブソルイチオシですが。
ポケモンGOとかってされてますか?私はスマホが無いのでやってません。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
桔梗 ★2016.08/16(火)22:39
>青野瑠璃奈さん

初めましてー!

わたしもBW2ではアブソル使ってました!

GOはやってないです… ポケモンはDSシリーズのRPG?の感覚に慣れてしまっているのでそれ以外のはなんかポケモンって気がしないっていうか(^^;)

では よろしくお願いしますm(__)m
softbank126007185059.bbtec.net
こっけ ☆2016.08/15(月)23:54
お帰りなさい♪早々にお手間とらせちゃってごめんね。

BW2はWi-Fiコネクションを使った交換・バトルとか、ゆめしまが使えなくなっちゃったのが残念(ざんねん)ではあるけど、なくてもまだまだ やり込んで遊べる要素(ようそ)がたくさんあるよね♪

せっかくExがついて強そうな名前になったけど、こっけの魔法でポロっと取れます。
これで やられてもサイドカードを2枚取られなくて済むね!
119-173-130-122.rev.home.ne.jp
桔梗 ☆2016.08/16(火)22:45
>こっけさん

いえいえ!ご対応恐れ入ります(__)

DPやHGSSなんかをリセットして最初からまたやってみるのも楽しいです♪

たねポケに戻っちゃいました笑 のんびりいきたいと思いまーす
softbank126007185059.bbtec.net
AGAIN ☆2016.08/24(水)15:58
桔梗さん、初めまして。AGAINと申します。

昔のポケモンをリセットするのは良いですね。なんか始めたばかりの頃を思い出せますよね。

自分もやろうと思ったんですけど、ポケモンバンクとか使って自分のお気に入りのポケモンだけ避難させようと思って久しぶりに開いたところ有効期限が切れていたので諦めました(笑)

今後も宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.08/28(日)10:31
>桔梗さん
ポケモンGOやってるの?と友達に散々言われます(笑)
だからスマホ無いってば!とか言うんですけどね。
やってない方もいらっしゃるんですね、何だか安心です。
こちらこそお願いします(。-_-。)
サンムーンも楽しみですね!
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
桔梗 ☆2016.08/29(月)23:14
>AGAINさん
初めまして!

5世代以前?のはwifiすら使えなくなったのですごく残念です…

こちらこそよろしくです♪

>青野瑠璃奈さん
3DSからのポケモンは 2Dのドット絵じゃなくて立体的なのになってからこれもなんか違う気がしてやってないです笑
けどサンムーンは最新情報見て楽しんでます(´ー`)
softbank126007185059.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」