ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2897] お初にお目にかかります( ´ ▽ ` )

もえ ☆2014.01/05(日)10:53
お初にお目にかかりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もえです!
最近小4のいとこの影響でポケモンが大好きになりましたぁぁ〜
まだまだ
名前とかあんまり知らないんですよ …
いろいろ教えてくれると嬉しいですっっ!

あと、個人的に
アイドルが大好きなんですっ!
(女性のね)
だから、オススメのアイドル教えてくれると嬉しいなぁ…
KD182249245167.au-net.ne.jp
蒼空の森 ☆2014.01/06(月)09:22
初めまして〜!蒼空の森と言う者です。
私はサンダースというポケモンが大好きです。
ポケモンのことならなんでも聞いて下さい。

これからよろしくお願いします!!
sp02proxy08.au-net.ne.jp
Silvia ☆2014.01/06(月)16:59
初めましてSilvia(シルビア)と申します
私はサーナイトが大大大好きです!
サーナイトは2003年発売のポケットモンスタールビーサファイアという作品で初めて登場したエスパータイプのポケモンです
ラルトスからキルリアに、キルリアからサーナイトへ進化します
新作のXYではフェアリータイプとメガシンカが追加された今注目(多分)のポケモンなのです!
とても強くて美しいので是非是非育ててみてください!
と、サーナイトの紹介になってしまいましたね

私の自己紹介をすると、ポケモンがとにかく大好きです。
これから宜しくお願い致します。
s1011166.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」