ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2876] 初めまして クロノです

クロノ ☆2012.12/24(月)19:33
クロノ、といいます。
中1です。
本当におとなしい性格で、悪くいえばトロいですw
部活の関係などであまり来れませんが…;
よろしくお願いします!
KD124208136251.ppp-bb.dion.ne.jp
蒼空の森 ☆2012.12/27(木)18:38
クロノ様 初めまして。蒼空の森と言います。これからよろしくお願いします!!詳しくはプロフィールを見て頂ければ分かると思います。ではではクロノさんよろしくお願いしますね!!
sp02proxy11.au-net.ne.jp
リサ ★2012.12/27(木)20:18
初めまして、リサです!

中一ですかぁ......いやいや、私もJKですが幼稚の頃からトロい点には定評ありますよw(ォイ)
ゴーストとかエスパーは可愛いですよね〜。特にシンオウの湖三神とムウマちゃん大好きです(^q^)。
そういや意識してなかったけど、私の好きな子トップ3も大抵エスパーとかあくとかで埋まってますね(苦笑)

ぷよぷよは子供の頃やってたけど、今は手元に無いです......
キャラクターは具体的に名前言えないけど、めちゃくちゃ可愛くて好きだったの覚えてます!シグとか(言えるやん)

ではでは、これからもよろしくおねがいします!
178-190-47-197.adsl.highway.telekom.at
クロノ ☆2013.01/04(金)17:07
>>蒼空の森さん
初めまして、よろしくお願いします!
プロフィールみました
ブイズが好きなんですね!
私もブイズ大好きです!皆カワイイですよね♪

>>リサさん
女子高生なんですかぁ、よろしくお願いします!
私もムウマ大好きです><///もう…カワイイ!w

!、私の一番好きなキャラ、シグなんですよ!
気が合いますね♪
KD124208136251.ppp-bb.dion.ne.jp
なぞのみ ☆2013.01/12(土)08:22
初めまして「なぞのみ」です。
僕もエスパータイプが好きです。
昔からトロイとよく言われます。
これからよろしくお願いします。
catv-122-248-91-252.gallery.ne.jp
クロノ ☆2013.01/14(月)17:02
>>なぞのみさん
初めまして!よろしくお願いしますね♪
エスパータイプ、なんだか謎めいていて素敵ですよね!
ほぼ全部好きですが、「特に」をあげるとエーフィですかね。
KD124208136251.ppp-bb.dion.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」