ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2938] お久しぶりです!ぽっきーです!

ぽっきー ☆2021.01/31(日)10:37
こんにちは、お久しぶりです
ほとんどの方が初めましてだと思いますので、初めまして!
ぽっきーと申します
ルビーサファイアをプレイしていた時にこちらでお話をたくさんさせていただいていました!

ずっと忙しくてブラックホワイト辺りからポケモンゲームをできていなかったのですが、最近は余裕ができて盾剣をプレイしました
今のポケモンってこんなことになってるのー?!ってとてもビックリしたのと同時にポケモンに夢中になっていた当時の自分を思い出してとても懐かしくなっていました
(盾剣に大好きなオオタチが出てないのが不満です!笑)

それと同時にここでみんなとお話していたことを思い出して書き込みをしました
相変わらず、ポケモンが大好きな人がたくさんいてとても嬉しいです…!

これから、よろしくお願いします!
M014011161002.v4.enabler.ne.jp
ンンチ様 ☆2021.04/25(日)10:48
ぽっきーさん、こんにちは!
もしかしたら当時お見かけした事があるかもしれないと思いまして、ご挨拶させて頂きます…!ンンチ様です!

剣盾のグラフィックの立体感、まさに「かがくの ちからって すげー!」ですよね!
ハードが進化するごとに、ポケモンというコンテンツの進化を実感しています!

よろしくお願いします!^^
ttn202-127-89-76.ttn.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」