ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2885] はじめまして サヒアです(^O^)

サヒア ★2013.07/24(水)12:03
はじめまして!サヒアと申します。
現在受験生の高校3年生です(笑)

初めてのポケモンは、ゲームボーイの金銀です。
アドバンスはしてなくて、その次はDSのダイヤモンドパールです。
何か、あんまり記憶にないけどソウルシルバーも持ってました(笑)
そして!最近になってブラックにはまりはじめて…
2回目の殿堂入りを果たし、受験生なので、
もうやらないことに決めましたが…(笑)

好きなポケモンは、
ダイヤモンドの時に大好きになったリーフィアです!!
あと、ブラックで大好きになりました、コジョンド^^

ポケモン以外には、犬猫や、韓国が大好きです。
よろしくお願いいたします(^O^)
pw126214153093.1.panda-world.ne.jp
リサ ☆2013.07/26(金)23:10
はじめまして〜!リサです(^^*)

私も今年で高2なので、ゲームとかここ最近は全然...
BWも途中までしかクリア出来てないし、BW2、XYまではとても手が.....汗汗
小学校の頃は凄い遊んでたんですけど、今はどっちかっていうとゲームよりアニメ派...かな?
でもポケモンは今も昔も凄い好きなんですよね〜。やめられない(笑)

ではでは、これからもよろしくおねがいします!(^o^)/
213-33-19-163.adsl.highway.telekom.at

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」