ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2909] 若邑いずきです ごきげんよう

若邑いずき ☆2015.06/06(土)15:08
はじめまして、新規登録者の若邑いずきです。
呼ぶときは”いずき”でも結構です。

ポケモンには古くからお世話になっていました。現在はアルファサファイアをプレイ中です。
一時期、ポケモンから離脱していた時期もありましたが、ファイアレッドの頃にポケモン復帰して、BWの頃から厳選を始めました。

ポケモン以外にも多趣味で、私のポケモンのニックネームにもそれが反映されています。

では、ごきげんよう。
42-145-180-164.rev.home.ne.jp
メタルルギア ☆2016.03/07(月)09:19
苗字はなんて読むのかしら(笑)
しかも、NARUTOクラスタとお聞きして。
ここでナルクラと出会うのは2人目かな。
はじめまして、ここ以外では尾獣の名前を名乗ってる人です。

NARUTOのキャラでは四代目火影が好き。
ポケモンの方は第三世代から厳選を始めて、第五世代に移ったのを機に実質上の引退。
ニンフィアの追加で復帰しました。
ニックネームを考えるのはまあ、面倒なのでやってないですね。

まあ、適当に絡んでいきましょう。
i114-182-179-203.s41.a013.ap.plala.or.jp
若邑いずき ☆2016.03/08(火)12:29
メタルルギアさん

この苗字は『わかむら』と読みます。

ミナトもいいですよね(笑)
火影にしては若々しくてイケメンですもん。

私はNARUTOのキャラではシカマルが一番好きですね。
めんどくさがりだけどやる時はやる、といった性格や状況の見極めが上手いところとかがいいですね。

NARUTOも毎週見てます(笑)
ちょうどポケモンと時間帯も近いし。

では、よろしくお願いします。フフッヒ☆
KD182250248004.au-net.ne.jp
メタルルギア ☆2016.03/08(火)13:36
検索したらギャルゲーのキャラが出てきました(笑)まさか、ギャルゲーマー!?
もしかして、オトナルトがお好きですかね(笑)って思ったらシカマルくんがお好きと…。
マイペースな性格はなんだかんだでいいですよねぇ。

あらら、テレビ東京を見ておられるwミナト好きながらイタチ真伝には興味あったり…。
僕はTwitterを通して伊達監督に感想を送っております(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします〜。
i114-182-179-203.s41.a013.ap.plala.or.jp
ちるるる ☆2016.03/10(木)22:46
初めまして、ちるるるです。
名前はチルタリスから…呼ばれるときは、よく「る」の数が減ったり増えたりします。笑
お好きなように呼んでもらえればと思います。

自分も、ポケモンは初期の頃からずっとやっていて今は2DS版の緑に少しふれつつオメガルビーのランダム対戦で遊んでいます(^〇^)

これからよろしくお願いします!
softbank126094199179.bbtec.net
フレディ ☆2016.03/10(木)23:00
はじめましてフレディです。
新規登録者ということは私と同じですね。
まぁ建てられてから随分経ってはいますが(笑)
とはいえ親近感を感じています。よろしくお願いします!
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
若邑いずき ☆2016.03/12(土)23:12
>メタルルギアさん

私はギャルゲーマーではありませんよ(笑)
あれは私の友人がやっていまして、そのヒロインの名前が『これなら他の人も使わなさそう』と思って使用しました。
プロフにもあるように、友人が好きなアニメやゲームからも名前探すことが多いので、そこんところは笑って許してやってください。

>ちるるるさん

はじめまして、ごきけんよう。
2DS版とはまたいいですね!
私は今でも初代のカセット(青は除く)を所持しております(やってはいませんが)。
チルタリスも可愛いですよね。私も気が向いたらASで育ててみようかな?と考えています。
こちらこそ、よろしくお願いします。フフッヒ☆

>フレディさん

はじめまして、ごきげんよう。
こちらこそ、よろしくお願いします。フフッヒ☆
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
フレディ ☆2016.03/13(日)00:48
初代のカセットの中で青だけ持ってないとは私と同じですね。こりゃまた親近感が(笑)
青持ってなかったので初代VCでは青を購入しました。まぁ2DSで買ったピカチュウがメインなんですけどね。
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
由佳ベー ☆2016.06/17(金)08:21
>若邑いずき様
お久しぶりです。『由佳べー』です。
以前、私のあいさつテーマに挨拶くださり、ありがとうございました。

それから半年(ぐらい?)…。いかがお過ごしでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
softbank220044218006.bbtec.net
若邑いずき ☆2016.06/17(金)09:25
>フレディさん
返事がものすごい遅れて申し訳ございません!
ちなみに、私は今でも初代カセットが手元に残っている+今更初代買っても…、と思ったので2DSは買ってません。

>由佳べーさん
はじめまして、ごきげんよう♪
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。
119-172-97-83.rev.home.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」