ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2889] シモツキユウリでございます

霜月◇優里 ☆2013.10/18(金)22:46
お久しぶりですこんばんは!
好きなポケモンはミズゴロウやアブソル、
夢見るはRSリメイク発売、
第三世代の亡霊シモツキでございます(爆)

ポケモンはBWをやってからほったらかし
その後ソシャゲ廃人に片足突っ込み
現在はスマホとにらめっこしながらドロップをくるくる回しているという体たらくです。が、
XYの情報をちょこちょこ見かけるたびポケモン復帰してみたくなったり。
カエルくんは進化後どうなるのやらと思っていましたが、かっこよくなるのですね!スマート!!
最大の問題は3DSを持っていないこと...(@゜▽゜@)

ここpixieでわいわいしたりジタバタしたりお話書いたりpixieの皆さんのサイトにもお邪魔したりしてた頃から時は流れ
お酒も飲める、そして来年には新しいステージ探しをせねばならぬ、そんな歳になったようです。
pixieを覗くと、懐かしい顔ぶれがあり、それでいて各々進学したり就職したりとあの頃から色々変わっていってて。
自分も頑張らなきゃなァと思わされる次第です。

皆さん、お元気ですか?

何はともあれ、どうぞよろしくお願いします(´ー`*)
132.218.183.58.megaegg.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2013.10/20(日)01:49
こんな夜中にすんません、そしてお久しぶりです!
お蔭様でXY中毒患者になってしまいました(笑)
私も仕事で忙しい日々を送っておりますが、ポケモンへの愛は一生ものです。
あれやこれやありますが、まあ変わらぬご愛顧を…。
ntkngw046071.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
霜月◇優里 ☆2013.10/23(水)16:47
>糸杉美理佳さん
お久しぶりですー(=ヮ=*)
糸杉さんはXY買われたのですね!
見るからに楽しそうですもの、中毒になるのも納得です...
ああやりたい欲が沸き上がる(爆)アブソルなでなでしたい!

お互い、ポケモンから完全に離れることは無さそうですね♪
こちらこそ宜しくお願いします〜
132.218.183.58.megaegg.ne.jp
パーカッション ☆2013.10/23(水)21:12
初めまして、ですかね。
どうやら同学年のようなのでつい。

私も一時期、小4あたりから中1まで離れてましたが、
中2の頃発売されたダイヤモンド・パールで復活。
依頼ハマっております。

XYも含め、ポケモンは毎回毎回安定してて面白いです。
今はポケパルレでひたすら手持ちを可愛がってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ntt5-ppp349.nagoya.sannet.ne.jp
103系西九条行 ☆2013.10/24(木)21:44
初めまして、かな?103系西九条行でございます。

自分も第三世代が大好きで、トロピウスのように首を長くしてリメイク発売を待っています。
自分も初めて来た時は小学生だったのに、今やもう大学生です。
そんな長い間、「いつでも帰って来れる場所」としてPixieがあるのは本当にすごいですね…

こちらこそよろしくお願いします!
KD119106254067.ppp-bb.dion.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2013.10/25(金)09:30
霜月さん、久しぶりです!!
忘れられて…はいなかったと思いますが、ゆりりんです。
そうですよね、霜月さんもかなりの古株で、
初めて知り合ったのはずいぶん昔だったと思います。
当時は色々とあったかと思いますが、今も元気なようで嬉しいです。

ミズゴロウ愛は健在だったのですね、
自分はBWを最後に、ポケモンからは長いこと離れていましたが、
第三世代への愛は同じく冷めていないような。

新しいステージ探し、この現代日本の中では色々と不安もあるかと思いますが、
自分らしさを失わずに、頑張ってくださいね。
baidcd02034.bai.ne.jp
霜月◇優里 ★2013.10/28(月)21:17
連続書き込みできないの忘れてました(爆)

>パーカッションさん
はじめまして!同学年ですネ♪
ここは色んな世代が居ますや(´ω`)

ダイパは中2の頃でしたか、懐かしい!
対戦を意識し始めたソフトでした。

育てたポケモンを可愛がりたい...!!
画面を越えてナデナデしたい...!!
ポケパルレは誰もが願った機能だと思います〜
ああ、落ち着いたら買おうかな。。

こちらこそ宜しくお願いします♪

>103系西九条行さん
直接お話しするのはおそらく初めてですが、
何度もお名前見かけておりまして、私的には懐かしい気持ちです(*´一`*)

HGSSの連れ歩き、XYのポケパルレを搭載してRSが帰ってきたら最強だと思うのです...!!
そうなんですよね。
ぴくしぃに来なくなってから、
リヴリー、ニコ動、某ネトゲ、と渡り歩いてきましたが(あれ、全部ネット世界だ...)、
ふと昔を懐かしもうと久々に帰ってきても当時の人たちって全然いなくて、思い出話も分かち合うこともできなくて寂しいんですよね。
今回ぴくしぃに帰省してよかった、ドキドキしたけどあいさつテーマ建ててよかった(笑)

宜しくお願いしますー(´▽`)ノ

>ゆりりんさん
お久しぶりです!
忘れやしませんよ〜、ゆりりんさんは私の歴史の一部ですからネ
ゆりりんさんもお元気そうで何よりです(´v`)/

BW...2に食指が動かなかったのは同じくです(爆)
イーブイズに和名のニックネームをつけていたのが印象的でした♪
かたや私は西洋かぶれなニックネームばっかりつけてました、中二病!(笑)

今のところ不安しかありません!が、
自分に対しても社会に対しても、良いところを見つけ認めながら進めたらな〜と思います、
エールありがとうございます♪
132.218.183.58.megaegg.ne.jp
一匹ウルフ ☆2013.10/30(水)21:02
はいお久しぶりもいいとこです。ウルフです。一匹です。一匹ウルフです。
元気っちゃ元気です。ちょっと曜日と時間の感覚がおかしいですけど多分元気です。

ポケモンはきっちりBWもBW2もやって、でも対戦はスルーして何故かアブソルだけ育て、XYはXを買ってはいzじゃなくて対戦界隈復帰を目指してます。とりあえず最初に育てるのはアブソルだけど。
アブソルメガシンカとか言われたら、そりゃあ育てるしかねーっしょう。
しかもポケパルレとか、任天堂は絶対ワタシをヤる気ですよ。まちがいない。失血死させる気です。主に鼻から。

当時から考えるとみんな大人んなったなぁとかしみじみしながら、刻々と衰退していく自分に戦々恐々としてます。
衰退期こわい超こわい。

まぁ、なんやかんやで宜しくお願いします。はい。はい。
h058-146-028-175.user.starcat.ne.jp
こっけ ☆2013.11/01(金)01:16
おかえりなさい♪

これをいつでも言えるよう、なかなか更新ができなくなっても
閉鎖(へいさ)とかはせずに、なんとかがんばってます。
つかれたりした時なんかは、ゆっくり温まっていってね♪

連れ歩きとポケパルレが一緒になったりしたら…
もう他の事何もできなくなりそう♪
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
霜月◇優里 ☆2013.11/05(火)01:50
>一匹ウルフさん
お久しぶりです!
因みに今日は火曜日ですぞ!(爆)

アブソルだけはきっちり育てているあたり流石です...!!
XYははいz...じゃなくて、対戦がっつりやる環境が整ってると聞きました、
私も頑張ろうかなァ。
メガシンカは役に立ったんですよね!?
何か直接の手柄はなくてもメガシンカは我らがアブソルの反撃の糧になったんですよね!!?(某マンガネタ)
ポケパルレはウルフさんはじめ多くの死者を出した罪な機能になること間違い無しですネ

衰退期...
私はウルフさん独特の言い回し健在で嬉しかったのですよ(´▽`)
宜しくお願いしますですー

>こっけさん
ただいま帰りました!(`▽´*)ゞ
そのお心遣いで本当に胸いっぱいです...!!
このサイトに、出会えてよかった♪

春夏秋冬、広い草原を、迷子になるような森や洞窟を、天に近い山頂を、水溜まりの上を、あちこち歩いて一緒に景色を見て。
ときどきキャッキャ触れ合って。
おっしゃる通り、それだけでプレイ時間がドンドコ伸びていきそうです(´`*)
132.218.183.58.megaegg.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」