ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2846] 闇にまみれた黒神です(笑)

黒神闇仁 ★2017.01/17(火)21:01
はじめまして、黒神闇仁(くろかみやみひと)と言います。
なんか最近は黒神と名乗ることが多くなりました。

日付を見たら4年半前からあいさつテーマいじってませんでした。
この頃はパールさんやリサさんが常連だったんだね。ていうかあの2人どこ行ったぁ(゜◇゜)

あの頃から進歩したことと言えば、少しだけ絵が上手くなったことくらいかなぁ
そろそろ本格的に絵を描くか、単なる趣味に置いておくか迷ってます。

ポケモンはダークでクールな感じのポケモンとか、男のロマンである怪獣ポケモンやドラゴンポケモンが大好きです。
ちなみにサンムーンのポケモンはあまり解りません(;゜ロ゜)
ルザミーネさんを見て、ひ○らしのあの人を連想してしまったのは俺だけ?

最近また頻繁に来るようになりましたが、これからも皆さんと交流ができると嬉しいです。
KD036008054185.ppp-bb.dion.ne.jp
リサ ☆2011.12/06(火)03:10
初めまして♪リサです^^

おお、バイクにギターにブラッキーとはまた渋いですね♪
リサもギターとか習ってみたいなーとは思ってるんですが、ピアノしか弾けない(汗)

ブラッキーは、かっこよさと可愛さが絶妙に入れ混じっていて、ついつい見とれちゃいます^^
後、結構強いんですよね。
ポケモンコロシアムではメインパートナーで、しかもかなーり強く、今までブラッキー使った事なかった私が、思わずうお!?となったハマった記憶があります(殴)
もふもふするならどっちかっていうとブースター派ですが(ぇ)、ブラッキーもいいな〜^^

後余談ですが、ローゼンでは金糸雀ちゃんが一番好きです^^
194-166-35-152.adsl.highway.telekom.at
黒神闇仁 ☆2011.12/08(木)21:17
>リサさん
どうも初めまして。
私の場合、ギターは習ったのではなく独学で弾けるようになりました。
ポケモンコロシアムはブラッキーがメインパートナーだったのが凄く嬉しかったですね。特にルビサファにはブイズが出てこなかったから。
もふもふはブラッキーが一番なんですけど、ブースターも良いですね。

ローゼンだと雛苺ちゃんが一番好きかなぁ。

これからもよろしくお願いします。
pv51proxy06.ezweb.ne.jp
白いメタグロス ★2012.03/24(土)07:43
初めまして、白いメタグロスと申します。

自分も最近、ホワイト版で「ブイズで殿堂入り!」という目標に向けてブラッキーを育成してまして…ブラッキー愛が凄く高まってたんです。
今はブイズで殿堂入りは達成しまして、ブラッキーを含めたブイズチームの平均レベルは80です。
耐久力があって、比較的安心して積み技が使える上に「つきのひかり」で自力で回復できるのが魅力的に感じました。
ホワイト版では「のろい」は遺伝でないと覚えない事に気付いたのは殿堂入り後の事で、代わりに「ふるいたてる」を覚えさせてますが…「のろい→しっぺがえし」コンボを使えるブラッキーもぜひとも育成してみたいと思ってます(特にブラッキーは特防の方が高めなので、防御も上がる「のろい」はいろんな意味で良さそうですし)。

殿堂入りしたブイズチームはシャワーズ、サンダース、ブースター、エーフィ、ブラッキー、リーフィアで編成してます。
最初の殿堂入りではハハコモリがいた事もあって、リーフィアはエース級の活躍をしてますが、ブラッキーの高い耐久力もかなり輝いてました。
ブイズは自分の物語の中でも積極的に出してますし…ほんとに魅力的ですよね。

ではでは、今後とも宜しくお願いします。
p4022-ipad30fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
むつき ☆2012.03/24(土)07:57
はじめましてです☆
ブラッキー、いいですね。かっこいいし可愛くて
さらに強いっていう素晴らしいポケちゃんです。
そんなあたしはブイズではグレイシア愛です。
クールなツンデレちっくなとこが萌えます。
でも一番好きなのは、ツタージャたんv

あたしはローゼンでは蒼星石が好きです。
115-39-113-64.mie1.commufa.jp
パール ★2012.03/24(土)21:29
闇仁さんへ

お初にお目にかかります。パールさんです。
好きなものは甘いもの、嫌いなものはにがいもの。
せっかちな性格のマイペース野郎ですがどうぞよろしくお願いします。

ブラッキーさんはなんとも凛々しい方ですよね。
自分もよくエーフィさんとブラッキーさんのタッグでダブルバトル挑んだりしています。
つきのひかりをするブラッキーさんには後光が指す神々しさですよね!
ブイズの中では・・うーん。迷うけど
グレイシアさんですね。もうこのお方は神に近いです。
特功400目指して日々育成中です!

ローゼンメイデンは絶対翠星石ちゃん。これは譲れない←
みなみけ?あっちのみなみけかな??
それだったら冬馬さんが好きです。

余談ですが、
HELLSINGは少しだけ知ってますよ。兄が見ていたので・・^^;
自分はシュレディンガーが好きですよー。
わーい!自分の趣味丸出し〜!
p20132-ipngn201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
黒神闇仁 ☆2012.03/25(日)23:08
>白いメタグロスさん
どうも初めまして。
ブイズで殿堂入りとはロマンがありますね。殿堂入りおめでとうございます。
ブラッキーたんの魅力は外見だけでなく、その耐久力にありますね。
ブラッキーたんが「のろい」連発すると凄く固くなってくれるんですよねこれが。連発する前にかくとうタイプとかが出てくればそれまでですが…
ではこれからもよろしくお願いします。
>むつきさん
どうも初めまして。
ブラッキーたんは可愛いですよねホント。可愛いだけじゃなくてカッコイイし。
グレイシアたんもクール可愛いですね。
ではこれからもよろしくお願いします。
>パールさん
どうも初めまして。
私も苦いものは大嫌いです。嫌い過ぎて嫌いなだったことを忘れちゃったくらいに(笑)
ブラッキーたんとエーフィたんのタッグと言えばポケモンコロシアムを思いだす自分です。でもこのお二人は対になってる感じがします。
みなみけ3姉妹はみんな好きだけど、特に千秋派ですね。バカヤロウ♪
HELLSINGはホントのホントに大好きなんだけど、そもそもマイナーな上に万人受けする内容じゃないので、ちょっと人気が今一つなのが残念かなぁ。
ちなみに俺はアーカードの旦那一筋。でもアンデルセン神父も捨て難いなぁ。
ではこれからもよろしくお願いします。
pv51proxy06.ezweb.ne.jp
パール ☆2012.07/31(火)00:39
山奥に〜いた祖先から〜受け継いだ〜竹好き遺伝子♪

声優のじゅんじゅんが大好きなので
これから見る予定です〜^^
ああいうほのぼの系大好きです。

>ポケモンBW2の図鑑が順調でーす!
493匹です!今のところ触ってないのでここで止まってますが、
前のゲームからポケモン引っ張ってきて
少しづつ埋めていきたいと思います!
p32208-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
黒神闇仁 ☆2012.08/02(木)11:01
>パールさん
じゅんじゅんって誰だっけ?
あ、ルルーシュの人ですよね?そういえばパンダ君もこの人だった。
しろくまカフェは意外な人が意外な役やってるのが面白いです。
一番意外だったのは森川智之がパンダ君のお母さんだったことですかね。

ワタクシは未だにBWにすら手を付けていないのですが、暇と金が出来たらやろうと思っております。

ではでは(^_^)v
pv51proxy08.ezweb.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」