ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2396] 「スイクンのアイコンといえばこの人!」

リン♪ ★2019.03/22(金)01:43
ご無沙汰してます。
ちょこちょこと見ては、隙を見てちょこちょこと書き込んでいる常習犯です。

美しいポケモンや威厳のあるポケモンに惹かれます。面食いかよ ってw
それ故に「好きなポケモン」には伝説が勢ぞろい。

小3からpixieでお世話になっています。中学で小説を書く楽しさを知り、どっぷりハマりました。懐かしい。
しかし高校生になってから出現率が低下。小説未完成のまま大学入試。大学で一人暮らしを始めて趣味を開花。遊びに遊んだ挙句、公務員に化けました。
激務でまともに書き込めないため、まれに出現し、まれに書き込みます。…そう。見事、「好きなポケモン」の第一位であるスイクンへと変貌。生態もそのまま再現できました。嬉しいのか嬉しくないのか…w

近頃、懐かしい顔を窺うようになりました。
新しいつながりも作りたい欲張りな自分ですが、許してください。←

これからも、ぜひよろしくお願いいたしますね。笑
p192054-ipngn2801kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
ゲーマー ☆2008.02/15(金)09:30
始めまして、リン♪さん。
ゲーマーと言います。
私も高校生です。テンションは低めです。
目立ちません。
それでは、失礼します。
ip72-192-129-7.sd.sd.cox.net
ミッフェル ☆2008.02/15(金)15:51
初めまして、ミッフェルと申します。
高校生ですか・・私は大学生です。
来年から二年で誕生日が来れば飲酒解禁で飲ま飲まイエイ♪
をする予定です(古い上に微妙)
それでは失礼してこれからよろしくお願いします
d-211-14-243-172.d-cable.katch.ne.jp
ばば ☆2008.02/16(土)00:29
リン♪さん、こんばんは!「ばば」と申します。
同じファンクラブに所属しているので、ごあいさつにうかがいました〜☆
みずポケモンの素晴らしさを一緒にアピールしましょう!(何)

私も実年齢と精神年齢にかなりの差があります!
今もポッチャマぬいぐるみを抱っこしているくらいですかr(略)

ともあれ、ちょっとヘンなヤツですが、これからよろしくお願いします!
61-23-145-164.rev.home.ne.jp
リン♪ ☆2008.02/23(土)18:56
>ゲーマーさん
どうも初めまして♪
僕は高校生…の予定者です。(殴)
僕はいつもこんなテンションなんですよ(痛っ…)

アメリカに住んでいるのですか?
…と言うことは、英語がかなり上達しているとか…?
そうなら…羨ましいです。(←英語苦手)

>ミッフェルさん
こちらこそ初めまして。リン♪です。
母から聞いた話なのですが…僕はどうやら三歳の頃にビールを飲んだらしいです。…缶一本分(危)
…昨日誕生日だったので後5年の辛抱です。
でも、飲酒はほどほどに。健康に気をつけて下さい。

>はばさん
どうも初めまして。こんばんは^^(※←遅っ)
水と氷のファンクラブ副会長のリン♪です。
…副会長、ただいま何もしていません(殴蹴斬)
でも、水タイプについては熱く語りますよ!
まず第一にスイクn(略)

僕の年齢は…
見た目>実年齢>精神年齢…と僕はなっています。
ほら。ね?(滅)

>皆さん
早くも挨拶の言葉を下さり、本当にありがとうございます。
…返信遅れは許しt(ヤダ☆)
softbank220003203184.bbtec.net
舞空 ☆2008.03/16(日)14:52
リン♪様、初めまして☆
何気にラフレシアからマリルにアイコンを変えてる(関係ないだろソコ。。。っつかだいたい、クッキー受け入れてないじゃん!!舞空!!)
舞空(まそら)って者ですw
入試、お疲れ様でしたっ!!
私は、まだ先なんで『未来の受験生』と自分で決めちゃってたり。(笑)
ぉ、誕生日が猫の日なようですね(^・w・^)←猫のつもり
ぇ?私の誕生日?完全非公開ですよ…。(といっても、前まで公開してた)
ダンスが大好きですが、下手です^^;(駄)
それと、ロズレイドをこよなく愛しますっ!!(勝手に愛しとけー)

どうぞ宜しくお願い致しますね^^
p021b86.aicint01.ap.so-net.ne.jp
リン♪ ☆2008.03/20(木)11:48
>舞空さん
返信が遅れてしまってスイマセン(汗)
入試では数学を甘く見てました(殴)
まさか…あんなにレベルが高いとは…。
…心してかかろう!(←説得力の無いアドバイス;)

後、お誕生日祝い有り難うございます!
確かにベルギーでは『猫の日』らしいですね!
後は『竹島の日』だったり、関根勤さんの誕生日だったりと…妙な所に縁がありそうです(ぉ)
あ、僕の生まれた年の『1993年』…数字を全部足してみて下さい。→スゴイことに…

では、こんな僕をこれからもよろしくお願いします♪
softbank220003203184.bbtec.net
サエ ☆2008.04/11(金)21:03
リンさんこんばんわ。サエと申します。
高校にはいったのですか。私は、今受験生です。
わたしは、リンさんと同じく
実年齢>精神年齢です。
見た目は11歳〜17ぐらいにみられて精神年齢は10歳前後でしょうね。
58-190-60-245.eonet.ne.jp
リン♪ ☆2008.04/14(月)00:05
>サエさん
どうもお久しぶりです!
…ネットの掲示板って、文字の形が全く同じだし、アイコンだって仮の物だったりなんだりで、全てが文章と文字色になってしまうんですよね(汗)
あ、僕は中学校一年生の時に、背の高さからなのか、映画館で高校生料金をかっぱられそうになりました。(ぉぃ)
ぉ、受験生ですか。
…受験勉強、頑張って下さい!

1日目で分からない問題があっても、めげずに2日目で頑張れば、それなりの成果は付いてきてくれますよ。
softbank220003203184.bbtec.net
苑子 ☆2008.04/14(月)10:29
高校合格したんですか^^おめでとう御座います>▽<私はもう高校卒業しました^^;もう進学するつもりはないんですけどね…楽しい高校生活になるといいですね^^
softbank220001195076.bbtec.net
樹空渚 ☆2008.04/14(月)21:44
リン♪さんこんばんは…!
ご無沙汰してます。
高校合格おめでとうございます…!!
リン♪さんの高校生活が良いものになる事を願ってます^^
これからも応援してますね…!
z48.211-19-77.ppp.wakwak.ne.jp
リン♪ ☆2008.05/03(土)20:24
>苑子さん
あ、はい。何とか合格することが出来ました。
後、祝福のお言葉、有り難うございます。
僕の今の感覚では、高校卒業でも凄いと思いますよ;
…難しいの何だって…そりゃぁ…うん(?)
そんな僕は、頑張って大学まで進学したいと思っています。
無謀ですよねー^^;

さて、こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

>樹空渚さん
はい!日を越えてこんばんは!(殴蹴斬)
祝福のお言葉、本当に有り難うございます!
…実は、もう高校生活の生活面では、すっかりと馴染んでしまっています。
…逆を言えば勉強面ピンチです;(ぁ)
そ…そのうち慣れるでしょう!(駄)

では、こんな僕をこれからもよろしくお願いします。
softbank220003203184.bbtec.net
優希 ☆2008.05/03(土)21:11
初めまして、優希と申します。
始まりましたね、ゴールデンウィーク。
私も宿題という学校からの圧力に日々耐えております。

言葉って本当に凄いですよね。
人に勇気をくれたり希望をくれたり。
言葉を話せるのは人間だけですから大事にしたいですね。

これからどうぞ宜しくお願いします。
58-191-161-253.eonet.ne.jp
トマト ☆2008.05/04(日)03:01
はじめましてのような、そうでもないような。
同盟など同じところに入っていて、時々お見かけするので
挨拶にきました!
そしてプロフを見せていただくと、好きなポケモンや好きな
ものが同じでした♪
入学して間もないのに、課題に追われるGWなんてハード
ですね。体調など崩しませぬよう!

P.S.
某氏のHPでお見かけしたスイクンの絵、綺麗でした。
p1067-ipbf604hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
リン♪ ☆2008.09/10(水)23:34
>優希さん
どうも初めまして♪
…返信遅れって、どれくらいまでが限度ですか?(殴)
いやぁ、本当に宿題って、やってもやっても新しいのを次々出されてしまうのでキリがありませんよね;
…僕はもう何度か圧力に潰されてしまいました(ぁ)

言葉の力…分かって下さる方がいてくれると、それだけで本当に嬉しいです☆
言葉の力って、考えてみれば見るほど奥深く、人の感情を操れる物で凄い力をもっているのだと思っています。
…だから、作家さんには本当に憧れています…。
では、これからもよろしくお願いしますね♪

>トマトさん
どうもこんにちは!
…いゃ、パスワードがクラッシュしていたのd(言い訳無用)
…本当に、返信に送れてしまって申し訳ありませんでした…。
同盟では同じ所に所属しているという事で、お世話になっています。
僕の学校では、結構進学を優先させるためにあるような学校なので、宿題の量が半端ない量で…。
特に僕はその学校の20%を占める特別クラスにいるので、宿題の量が他のクラスに比べてハンパ無いです…(泣)
…。大丈夫。安心してください。体の頑丈さはズバ抜けて有るので、体調を…崩”せ”ないと思います。(ぉ)

…ぁ、あの絵、見てくださったのですね♪
…だって、スイクンと言ったら…ねぇ。
優雅で神秘で高貴で…(←※壊)

では、これからもよろしくお願いします☆
softbank220003203184.bbtec.net
しっぽ ☆2008.09/11(木)18:31
こんばんわ、しっぽです。
パスワード復活おめでとうございます(^^)

この前の相談と挨拶、ありがとうございます。
とても自信がついてきました。
感謝しています。ありがとう!

自分は高校生ではないのですが、やはり勉強は大変みたいですね。
自分もテスト前なので、勉強しないといけません…(^^;)
でも、ぴくしぃだけは来ます(^▽^)

そんな優しいリン♪さんとは末永く、これからもよろしくお願いします。
よろしくね♪
hydra.aitai.ne.jp
リン♪ ☆2008.09/12(金)21:17
>しっぽさん
どうもこんばんは!
…パスワードを忘れたのは僕、教えて下さったのはこっけさん…。
なんたる迷惑な事をしてしまったのでしょうか;(殴)

高校生は、やっぱり毎日の勉強の積み重ねが、より重要になってきます。
少しでも怠ると… →[ガラガラガラガラ…]
…って…ね☆(←!?)
「テスト前の勉強は、見直せば点が取れるようにしておけ」
僕の担任の先生が言った言葉です。
…イヤ、正直無理ですって(滝汗)

挨拶や相談では、お力になれたのであれば何よりの幸いです。
…しっぽさんの相談テーマの欄に『解決』が書かれていて、何よりもほっとしました♪

いえ、優しいだなんて…何よりも嬉しいお言葉を有り難うございます。

それでは、こちらこそ…
末永くよろしくお願いします☆
softbank220003203184.bbtec.net
にゃるまー ☆2008.09/12(金)22:18
初めまして、私はにゃるまーです!!
私のあいさつテーマにも書きましたが、ペット関係の専門学校2年生で、トリマーを目指してます。
では、よろしくお願いします。
nt11-ppp308.east.sannet.ne.jp
カイト ★2008.09/12(金)22:39
パスワードを忘れる…。
よくありますよ、うん、よくあるー!(だまれ)
一回学校のパソコンのパスワードを忘れて機動しなかったことも。
技術の先生…そんな目で僕を見ないでくれ…。

初めまして、カイトです。
もう知ってます?
あいさつはまだなので、書かせて頂きます!
現在、工業高校の生徒です。
毎日大変です。が!頑張ってます。
今後ともよろしくお願いします!
fj024.net219112179.thn.ne.jp
リン♪ ☆2008.09/13(土)10:53
>にゃるまーさん
どうも初めまして。
ペット関連の専門学校とは…正直、羨ましいです。
僕の家は、犬、猫を飼った事がありません。…というのも、『世話をする時間がない』と、僕以外の『ペット反対活動』が行われてしまっているので、飼おうとしても飼えません;
…だから、動物がすぐそばにいるような環境に、本当に憧れています。
…ん?アレルギー?キニシナーイ(駄)

こんな僕ですが、これからよろしくお願いします☆

>カイトさん
あ、知っていますよ☆
色々なテーマでちょくちょく目にしているので。

パスワード忘れは、ぴくいしぃでは『プリンのおとあそび』と、『おともだちブック』でそれぞれ一回ずつこっけさんにお世話になってしまいました;
…だって…ねぇ?(汗)

工業高校の生徒なのですか…。
僕も技術系は好きなので、何とかそちらの高校でもついて行けるかもしれません(ぁ?)
…僕の高校のジャンルって、何だろう(えぇ;)
…とりあえず、大学への進学率は周りと比べると群を抜いて高いらしいです。
…こっちも毎日大変です;
お互い、高校生同士、頑張っていきましょう!

では、これからよろしくお願いします♪
softbank220003203184.bbtec.net
ムゥー ☆2008.10/11(土)17:17
こんばんわ
同じく高校生のムゥーです。
学校では時に暗く、ときには明るくって感じです。
ゲーム友達も結構いますので生活は充実しています。
この前友達に少し多く持っているフィオネを分けてあげました。
こちらはスコルピを貰いました。
どんなにレアポケでも友達から貰うポケのほうがよっぽどレアだと思ってる自分ですが宜しくお願いします。
230.203.12.61.ap.zero-isp.NET
リン♪ ☆2008.12/15(月)22:53
ムゥーさんどうもこんばんは!
まずは…
…返信が遅れてしまった事を許してください;(※二ヶ月…)

確かに、どんなに冒険を進めても『友達からのポケモン』は手に入りませんから…
どのゲームにおいても、『通信』は友達との関わりを深める事が出来ますが、貰った子を『育てる』と言う形では、ポケモンが一番だと思います。
…なんだか、友達と一緒に冒険をしているみたいで嬉しくなりますよね♪

それでは、これからもよろしくお願いします。
softbank220003203184.bbtec.net
ムゥー ☆2008.12/16(火)09:14
まぁ返信遅れるのは僕も一緒だし。
気にしないで大丈夫だよ。
そうですね。友達の思いを乗せてやってくるポケモン…
そしてそれを大事に育てて対戦で使ってあげると友達も嬉しくなると思いますよ。
こちらこそ宜しくお願いします。
>この時間の書き込みは休みだからです。
230.203.12.61.ap.zero-isp.net
ちろりん ☆2009.01/25(日)16:31
リンリンリ〜ン♪楽しいな〜♪(は)
えぇと、会ったことがあります…よね?(聞くな)
とりあえず、はじめましてということで(待て)

ん、高校生ですか?わたしは小学生で〜っす♪(殴)
小5でぇ〜っす♪(聞いてない)
そうですね〜…。一年って言ってもけっこう短いですよね;
時が経つのは早いなぁ〜(年寄りか)

わたしもバンバン使ってますよ♪「♪」とか「☆」とか…。
スイクンいいですよね!かっこいいし♪

こんな変な小学生ですが、これからもよろしくです☆
p1213-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
リン♪ ☆2009.01/27(火)00:00
>ちろりんさん
どうもお久しぶりです。
はい。以前、お会いした事がありますよ☆

こう、高校生と小学生が画面や文字を通してでも、お互い正面から向かい合う…って、なんだか少しだけ不思議な感じですね♪
(※普通だったら怖くて逃げられちゃいます;)

僕が小学生5年生だった頃は…
…あれ?記憶が薄くなっているz(殴)
確か、「6年生を送る会」で「ワンナイト・カーニバル」を、学年全員で散々踊っていたような気がします。
…グラサンをしっかりと装着。我を忘れて踊って踊って…
…何とも、奇妙な光景が;;
さて、この事に対して、当時6年生の先輩達はどう思って下さったのでしょうか…。
少しだけ気になる所でもあります;

では、これからもよろしくお願いします。
softbank220003203184.bbtec.net
にゃるまー ☆2009.01/27(火)00:13
お久しぶりです!!

私はもうすぐ専門学校を卒業です。本当に1年経つのは早いですね…。
ちょっと切ないような複雑な気持ちです。

では、これからもよろしくお願いします。
ntt1-ppp980.east.sannet.ne.jp
よしゆき ☆2009.01/27(火)00:34
はじめまして!!よしゆきといいます。最近復活しました。
自分は今大学2年ですが、部活やらで2年はあっという間でした…
高校生活も本当にあっという間ですから、悔いのないように頑張ってください!!
それではこれからもよろしくです♪♪
i121-115-40-220.s06.a001.ap.plala.or.jp
リン♪ ☆2009.01/28(水)02:12
ゎゎ;;先輩方から2通も返信が;

>にゃるまーさん
こちらこそお久しぶりです☆

にゃるまーさんの専門学校…というと、例のペット関連の専門学校ですね。
…と言う事は後少しで夢が叶う…と…!?
後少しです!頑張ってください!

…ブリーダーとか、動物園の飼育員とか、ペットショップの店員さんだとかは、動物に触れられる機会ががあって、本当に憧れています。
…しかし、僕には『アレルギー』という余りにも高すぎる壁が…(ぁ)

では、こんな者ですが、これからも何かとよろしくお願いします。

>よしゆきさん
どうも初めまして♪
…実を言うと、僕もまだ、不安定ながら復活したばっかり…だったりします;

普段の生活に部活動が入ると時間が一気に狭まってしまうような気がしますよね。
僕も部活動に、しかも結構キツイ運動部に入っています。
…御陰でこんな時間まで起きている事でさえ、もう辛くなってきています。
明日早いのに;もっと寝なきゃ疲れが取れないのに;明日もまた部活動が待っているのに…あぁ、勉強もおぉぉ;

…こんなスリルな日々を送っている状態です。
さて、最近築いてしまったこの様式を変えなくては;
『Chamge!』

それでは、これからよろしくお願いします。
softbank220003203184.bbtec.net
プリ佳 ☆2009.02/22(日)10:56
お久しぶりです、リン♪さん!

誕生日おめでとうございます♪
言葉だけですみません…。

16歳ってウチにとってはまだ遠く感じるけど…
最近本当に時間が過ぎるのが早く思えるから、あっという間なんだろうなぁ。
…と思うと何だか切ないような、妙な気持ちです。

勉強にクラブ活動と、忙しそうですが無理だけはしないでくださいっ><
リン♪さんの、この1年が、有意義に過ごせますように。
zaqdadcf5f7.zaq.ne.jp
saki ☆2009.02/22(日)15:14
自分のあいさつテーマですでに挨拶済みなので…

こんにちわ!ですね。
おお!なんと本日誕生日なんですね!
私は昨日誕生日でした。そして18歳になりました(聞いてない)

確かに高校は何かにつけて時間がなかったです。
テストも部活も遊ぶにしても時間がなかったなあ、てカンジです(^^;)
充実してたといいえば充実してましたけどね★

人生に一度の16歳、良いことがあるといいですね!
pa2221a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
サエ ★2009.04/11(土)19:52
リン♪さん久しぶりにサエと申します。覚えていますか??
あさって、高校の入学式なんです。
高校2年生ですね。
60-56-190-126.eonet.ne.jp
リン♪ ☆2009.05/06(水)23:49
>プリ佳さん
どうもお久しぶりです♪
いえいえ、「言葉だけ…」とは言えども、そんな言葉で、僕は大きな幸せを頂く事が出来ました。
本当に有り難うございます。

確かに時間が過ぎるのは年々早くなってしまっているような気がしますね…。
しかし、その時間の中で何かを見つけられれば…と、言うのが、今の僕の目標です。
あともう少しで文武の両立が出来そうなので、それを達成できれば…!

いえ、もう無理をし始めてしまっていますよ(ぁ)
3日間くらい眠らない日がありました。
…はい。これ以上の無茶はしないように気を付けます。

…背中を押して下さるようなお言葉を有り難うございました。

>sakiさん
どうもお久しぶりです。
なんと、誕生日が1日違いなのですね!
遅れながらも、こちらからも誕生日をお祝いさせて頂きます。
お誕生日おめでとうございま… し た 。(マテ)

やはり高校生活は誰もがそうなってしまう時期なのですね…。
高校生活一年目は、様々な事に手が回らずに、「時間が無い」という思いだけが積み重なっていまっていました。
…中学校と高校の差がこんなに大きいとは思いもしなかった分、驚きを隠せません。
…これからの中で必ず克服したいと思っています。

貴重なお言葉を有り難うございました。

>サエさん
どうもお久しぶりです。
サエさんと言えば、エーフィやゴンベのアイコンのイメージが強かったのを、まだ覚えています。

高校の入学…と言う事は、受験、成功したのですね♪
おめでとうございます♪
…高校生活は辛い事もあります…。
しかし、それにも負けずに、お互い、頑張っていきましょう!
softbank220003203184.bbtec.net
え〜ふぃ ★2009.05/09(土)00:26
ミュウツーの受取、お疲れ様です。
インドメタシンとリゾチウムを10個ずつ使ってあります。
お忙しいようですが、お体に気をつけて学生生活頑張って下さい。
p2206-ipbfp904okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
リン♪ ★2009.05/09(土)00:40
>え〜ふぃさん
交換を確認しました。
…途中で、通信のエラーが度々起こるトラブルが起こってしまいましたが、無事に交換できたことを嬉しく思
います。
有り難うございました。
…そして、ここまで期間を伸ばしてしまい、申し訳ありませんでした。

こ…このミュウツーは…!
…僕からも、似たものを送ってしまったようです。
何という偶然でしょうか…。

…もしかしたら…え〜ふぃさんには、もう既に、似たようなポケモンをお持ちになっているかもしれません…

…しかし、一種の思い出として、大切に育てて下されば――え〜ふぃさんと共に旅をして下されば、嬉しい限
りです。

…本当に有り難うございました。
そして、引き続き、宜しくお願いします。
softbank220003203184.bbtec.net
snow ☆2009.08/19(水)14:20
リン♪さん
お久しぶりです…

キャラ被っていますね(笑)←喜んでいる
ようやく(本当の)仲間見つけた♪

これからもよろしくです。
ちなみに
実年齢>>>見た目>>精神年齢(氷点下)(は?)
というほど幼稚です(笑)
p2136-ipbf1408souka.saitama.ocn.ne.jp
リン♪ ☆2009.10/20(火)07:34
>snowさん
どうもお久しぶりです♪
返信が遅れてしまって申し訳ありません;

そ…そんな…喜んで頂けるなんて…
…本当に嬉しいです(照)///

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますね。
では、これからも。
softbank220003203184.bbtec.net
リサ ★2009.11/08(日)07:35
>リン♪さん
はじめましてですwリサといいます。
小説いいですね…実は私も小説を書いているんですけど、私にとって憧れはリン♪さんや暗黒のジェミニさんだったりしますよ♪
なるほど!キャラクターの成長が分かる小説ですか・・それもかっこいいですね!
私の書く小説は皆様の心の癒しになるようなモノを今目標に頑張っているんですが、うまくいかないですね・・w
私の場合、基本的に壮大ファンタジーものは苦手です。後、文章力が凄過ぎる小説も苦手ですw(読めないしw)
やっぱり、どんな方でも読めそうな分かりやすくて意外と物語の深いモノが個人的にツボかなぁ・・ほのぼのモノやギャグも、癒しになるので好きですよw
私の小説もお時間ありましたらぜひ読んでやってください><ご感想やアドバイスなどを頂けると嬉しい限りです><
リン♪さんの小説はミステリアスだけどちょっぴり暖かい感じがあって大好きですw
>ここからは余談
うーん・・まだ小説見習いの私ですのでなんともいえないんですけど…文章って、物語を分かりやすくする為にあるものなのに、たまに本屋さんとかで文章力があまりにも凄過ぎで読めない本とかありますよね…物語は面白そうなのに…。勿体無い気がするのは私だけですねwきっと(汗)

まあ、こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします♪
91-113-92-55.adsl.highway.telekom.at
リン♪ ☆2010.03/04(木)23:22
>リサさん
どうも初めまして^^
…なかなか返信できる時間が有りませんでした。
遅れてしまい、大変申し訳ありません。。

憧れですか!
…勿体ないお言葉を…ありがとうございます。
本当に嬉しいです!

えぇ、時間があれば、拝見させて頂きます。
アドバイスが出来るかどうかは…まだハッキリとは言い切れません…。
…僕もまだ成長している途中段階にすぎませんから…。

お互いに頑張って小説更新していきましょうね!
僕も影ながら応援させて頂きます。
softbank220003203184.bbtec.net
ふわわん ☆2010.03/05(金)07:01
初めまして。ふわわんといいます。
私もブログで小説書いてますが…
なかなか上手くいかなくて…;
でも、応援してくれる人がいるので頑張れます!
ではでは、これからよろしくお願いします♪
221x245x170x130.ap221.ftth.ucom.ne.jp
くー ☆2010.03/05(金)22:55
どうもこんばんは。初めましてじゃないのは感想のあれでお会いしたからです。
小説書いていらっしゃったんですよね、頑張って!
ちなみに私は全部で五作くらい小説に手を伸ばしていますが、完結しているのは一個もありません。つまり中途半端…いやなんでもないんですよ。
narutoとエヴァが好きって…いやそれつまり私の事ですよね私ですよねああ俺いつ書き込んだんだr(ry)
戯れ言はここまでにしておきます。

では、これからも末永く宜しくお願い致します。
KD124210060037.ppp-bb.dion.ne.jp
リン♪ ☆2010.05/01(土)09:54
>ふわわんさん
どうも初めまして。

小説は…難しいですよね…。
今までの物語に矛盾がないように進めなくてはいけない点も、
物語を展開させていく、その方法も、どれをとっても非常に難しいと思います。

はい。応援して下さっている方がいるのは、非常に大きいことですよね♪
誰かが密かに楽しみにして下さっていることを思うと、自然と手が進む物です。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


>くーさん
こんばんは♪←※朝

僕も実は、全部で五作品になってしまうような勢いです。。
…なかなか更新もできませんし…
それでも、最後まで書ききろうと、目標は定めています。
後は…この手と脳ミソが働いてくれるかどうかですね;

NARUTOもエヴァも、どこか似ているような点がありますよね。
主人公の成長、苦悩などがよく表れて、心理的な変化も非常に細かく描かれていると思う漫画です。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
softbank220003203184.bbtec.net
ミッフェル ☆2010.05/01(土)11:16
お久しぶりです。
まだ未成年の頃に一度書き込みしていたミッフェルです。
二十歳になったら飲む的なことかいてましたね・・
その時の私が今の私を見たらどう思うのでしょうか・・
飲むとかいったくせに甘党すぎる私の舌はお酒が苦くてうけつけない的な事件がありました(酔う酔わないじゃなかった(遠い目))
ジャーキーといったおつまみ系単体でよく貪っていたし、幼少時代にノンアル的なのを飲んだ前科(苦笑)があるので飲めると信じてたけど裏切られました・・。

外見はよく中学生や高校生に見られる私ですが・・
残念ながら味覚の方も子供みたいです。
煙草も煙たいの苦手なせいか吸わないのである意味健康っていえば健康かもしれません(爆)
d-203-140-177-186.d-cable.katch.ne.jp
リン♪ ☆2010.05/02(日)13:25
>ミッフェルさん
どうもお久しぶりです。
いやぁ…過疎テーマにはこんな良いことも有るのですね←ぁ

人の成長は様々です。
ミッフェルさんの様な方もいらっしゃれば、
僕のように、中学で、大学生と見間違われる人もいます。
…正直、あれはショックでしたけれども…;;
高校生の今では、20歳前半に見られてしまっています…orz
それを、「身体年齢」と言うそうです。

ミッフェルさんは、その年齢が実際よりも若く、
僕の場合はちょっと高いのかもしれませんね。

あまりお酒に触れていない方が、一気にお酒を摂取すると、中毒になってしまう危険性もあります。
…なので、そこだけは気を付けて下さいね♪

健康である分には申し分ないので、是非ともその状態を維持して下さい。

…なんか説教臭い文章ですね…
きっと精神年齢も相当…(ぁ)

それでは、これからもよろしくおねがいします♪
softbank220003203184.bbtec.net
にっしぃ ☆2010.05/23(日)11:30
私もミュウツーの逆襲でもうヤバイくらい泣いてしまいました。
アイツー大好きです。あれは名作。
リン♪さん、センスいいですね〜。

まき戻ししてまた泣いてます。友達にも「そんなに見てたら泣けなくね?」って言われます。
何回見ても泣けます。またあの音楽がいいんですよ。

ピカチュウのビンタ…あれは一番泣けますよ。
あの映画のせいでミュウツー大好きなんだわ。
続編は見ていません。見たいなー。
KD113151123004.ppp-bb.dion.ne.jp
萌エーフィ ☆2010.05/24(月)13:11
リン♪さん、はじめまして。
大学3年生の萌エーフィと申します。
ポケモンの映画は、ジラーチまでは全部ないてました。
自分は、水の都の護り神を見ていたとき、
ラティオスが亡くなって天に行ってしまうシーンがあったと思いますが、
友人の家で、ものすごくないてしまった記憶があります。
よろしくお願いします。
220.110.115.93
リン♪ ☆2010.07/16(金)02:00
>にっしぃさん
どうもお久しぶりです♪
僕等の世代だと、ミュウツーの逆襲は、強く印象に残っていますよね。
子供の頃に見ていた物と、大人になって見ている物は、随分と違う物です。
『ミュウツーの逆襲』は、昔、僕等が見て、泣いていた感情とはまた違う感情によって、涙が出てくるような気がします。

…不思議ですよね。
昔は読み取れなかったのに、今ならそれが読み取れる。
…その間に自分たちに起きた成長を、ひっそりと与えてくれる作品でもあると思っています。


>萌エーフィさん
どうも初めまして♪
僕も『水の都の護神』には涙を流してしまいました。
兄弟なのに、もう二度と会えなくなってしまう…という事を考えると、胸が締め付けられるような哀しみが、込み上げてきて…。
僕自身も一人、妹がいます。
もしかしたら、知らずの間に、ラティオス、ラティアスと、自分たちとを重ね合わせて見てしまっていたのかもしれません。

今になっても、その映画がきっかけで、ヴェネツィアが好きな町になりました。
是非とも一度、行ってみたい物です。

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
softbank220003203184.bbtec.net
リサ ☆2010.12/19(日)15:43
リン♪さん、お久しぶりです!リサです〜^^

おぉ!リン♪さんもとうとうDグレファンにっ!私も、つい最近Dグレにハマりました。
キャラクターだと神田がものすんごく好きなんですが、ミランダさんとかも結構気に入ってます(可愛いですよね〜)

大学受験…とうとうここまで来ちゃいましたか(0_0)
こっちだと、大学卒業に30年かけても無問題らしいので、イマイチ実感がわかないんですが(殴)、試験とかテストって本当に嫌ですよねー><
やっぱり、文学系の研究とかしてるんですか?^^。私も、大学に行ったら、日本語研究の分野に行きたくて←

ではでは、試験勉強頑張ってください!応援してます^^
178-191-178-188.adsl.highway.telekom.at
リン♪ ☆2011.02/13(日)00:19
>リサさん
返事が大変遅れていまいました><
申し訳ありません。

僕も神田君すごく好きです!
…Dグレは、妹の単行本をひっそりと読んでいるのですが…
最近妹が単行本を買ってくれなくて…←
神田とアルマの所で物語がピッタリ切れっぱなしです。
これは悔しい…w

あ、僕は教師志願です。
文学系の方には行かず、
理科と動物がすごく好きなので生物系の事を主に学び、
将来の生徒にしっかり教えることができればな…と。
…まぁ、こんなに生物が好きになったのも
全部ポケモンの御陰なんですよね…w

応援ありがとうございます!
これからもぴくしぃで何卒よろしくお願いします><
softbank220003203184.bbtec.net
オレンの実 ☆2013.11/20(水)22:57
>リン♪さん
初めまして、オレンの実と申します。

リン♪さんの挨拶テーマ読ませて頂きました。
今までの高校生活は多忙な日々を乗り越えて、そして大学生になった今
夢に向かって道のりを一歩づつ踏み込んでいく姿が、感じ取られました。

自分も生き物は大好きです!今、部屋には金魚と熱帯魚を飼っています。
子供の頃から動物好きで、将来の夢は動物の飼育係になりたい!と言っていました。
図書館では、いつも動物図鑑を開いて読んでいました。また、気になる生き物が居たら飼育方法を調べたり
動物を生態を学ぶ事が何よりも好きで、これが今のポケモンも同じ趣味として長く活かされています。

生き物がとても好きなら、リン♪さんはきっと良い生物系の担当教師になれますよ。
本来の好きな生物を教えていけば、授業を受ける生徒も誠実さが伝わり興味津々になると思われます。


自分も学生の頃から、ぴくし〜の方々の何らかの繋がりがあったらこそ
こちらに戻って来ました。
また、どこかで機会がありましたら同じ趣味として、色々と話し合いましょう!

これからも、ぴくし〜の繋がりをずっと大切に…
こちらこそ、よろしくお願い致します!
softbank219031223142.bbtec.net
リン♪ ☆2014.01/18(土)22:31
>オレンの実さん
あ、初めましてなんですねw
どうもこんばんは。

実は、私はずっと前からオレンの実さんを見かけていました。
こんなストーカー発言で暴露してしまうとは…なんだこれ←

生き物好きなお友達が増えてとても嬉しく思います。
金魚と熱帯魚…いいですよね。
水の中で泳ぐ様につい時間を忘れてしまうことがあります。
私は今生き物…といっても植物ですが、たくさん家に飾ってあります。
最近ローズマリーの花が咲きました。
自分が手間暇かけて育てた生き物が反応してくれると嬉しいですよね!

ちょっと長くなってしまいました。。
これからもぜひともよろしくお願いいたします。
p7156-ipngn2703hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
メタルルギア ☆2014.01/21(火)01:27
リンさんお久しぶりです(*゜▽゜*)メタルギいやメタルルギアです。
俺もつい最近戻ってきましたw懐かしい顔がけっこういるね(笑)

自分の場合はうるさくない生き物が好みですね。
犬よりも猫が好きかな…

あ、それとナルトがお好きなのですね。いい作品だと思います。

よろしくお願いしますね
i114-181-146-75.s05.a013.ap.plala.or.jp
リン♪ ☆2014.01/21(火)21:43
>メタルギさん
メタルギさんお久しぶりです!
また懐かしいお顔の方と話せるのがとても嬉しいです。

猫、かわいいですよねー。
あのツンツンした感じだけれども甘えたような鳴き声にデレデレジュルジュルです←

そういえばpixieをやっている間に、ポケモンの後にNARUTOが入り込んだり、様々な事がありましたよね…。
もうそんなに昔になるんですねw
NARUTO友としても、是非ともこれからもよろしくおねがいします♪
softbank126077223134.bbtec.net
若邑いずき ☆2016.12/28(水)21:29
初めまして、ごきげんよう♪
私は割と最近登録した若邑いずきと申します。

美しいポケモン…、ミロカロスですね。ミロカロスは好きですよ。
でもやっぱり一番はマニューラかな?

私もNARUTOは好きで毎週見ております。
アイカツスターズからポケモン、NARUTOと続けて見ていたりもしています(笑)

藤堂ユリカ「仲良くしてくれないと、血を吸うわよ!」

ということで、よろしくお願いします。
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
こっけ ☆2016.12/31(土)00:08
いやー、こっけも管理人(かんりにん)のくせに幻(まぼろし)とか言われちゃいそうな出現率(しゅつげんりつ)だけど。。。せめてロコンくらいにならないとね。

リン♪さんも、もう公務員(こうむいん)かぁ…。
でも、ポケモンが好きなら、オトナもコドモも関係なく一緒に楽しめる場、そして気が向いたらいつでも帰ってこれる場を、細々でも長く続けてきたいと思ってます。ゆっくりしてってね♪
119-173-131-207.rev.home.ne.jp
AGAIN ☆2017.01/04(水)12:52
お久しぶりに来られたみたいですね。
どうも、AGAINです。ここは昔来ていて久しぶりに来た…みたいな人が多いですね。しかも大体みんな大人になってて…

リン♪さんは公務員ですか!! すごいですね!
私も将来は公務員が良いな〜とか考えたことあるので、びっくりです。

これから、宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
フレディ ☆2017.01/07(土)17:25
こんにちは!フレディという者です!
ずっと昔からこのサイトにいるんですね
よろしくお願いします!
58-3-170-227.ppp.bbiq.jp
リン♪ ☆2017.01/08(日)11:46
うわーこんなにお返事が!みなさん有難うございますっ

>若邑いずきさん
初めましてー!
最近の登録にせよ、ポケモンやNARUTOのお話ができる友達が増えて、とても嬉しいです!
ミロカロスも美しいですよね。色違いがゲットできたあの日を私は忘れません…笑
マニューラは小悪魔みたいなところが可愛いですよね。
マニュちゃんにだったら騙されても許しちゃいそうです(ぁ)
ポケモンのニックネームをじっくりと考える、優しい方なのですね。
私なんて即決…。ラグラージの「ジーラグラ」やら
スイクンにつけた「xリンx」
…ごめん、みんな…(笑)
これからよろしくお願いしますね♪

>こっけさん(初代火影様)
これは…まさか…!
お久しぶりです。こっけさん。
色々な場面でお世話になりすぎていて…頭が上がりません。。笑
物語関係もなるべく早くカタをつけたいのですが、あの頃と文体が変わってしまっていて悶絶しています。。もう…w
最近サン・ムーンででてきたリージョンフォームのロコンを見て「あ、こっけさん凍ったんだ」なんて失礼なことを()
そうですね。大人も子どもも楽しめるゲームがあることは本当に素敵なことです。
お話の輪を広げる舞台を設定して下さって、本当にありがとうございます。
これからも細く出現していこうと思います。笑

>AGAINさん
どうもこんにちは!実はぴくしぃを除いているときに、AGAINさんの事はお目にかかっていましたよ。笑
あの頃に話し合った皆が大人になるのは少し不思議な気持ちになりますよね。
はい、実は公務員でした…笑
最年少で抜けられたので、あとはその分ガッツリ稼いでいかないと…笑
お仕事で辛い点もありますが、それでも目的を見失わずに励んでいきたいものですね。笑
では、これから(も?)よろしくお願いいたします。

>フレディさん
こんにちはー!
ずーっと昔からちょこちょこ覗いていた者です。笑
覗くのは、未練があってなんですけれどね…w
お絵かき、私もよくしていました。
ただ、全然自分の書きたいものと完成品が合わなくて絶望したことも…w
こんな私ですが、どうぞ仲良くしてください。笑
挨拶ありがとうございました♪
p89155-ipngn2201kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
一匹ウルフ ☆2017.01/08(日)22:04
年見たら23歳とか書いてあってぶってなった。
あー…うん、そりゃそうだ…あの頃私花も恥じらう青春時代だったもの。
えぇ?ってことはうん、えー。もう10周年以上ってことになるの?えー…
あの頃ここであんなこと言ってたりした子が今や公務員…ううむ、なんだ、感慨深すぎる

んなわけでお久しぶりでございます、覚えてるかどうか知らねーけど
ウルフさんは最近じゃポケモンとは全く別方向に世界が広がって、でもやっぱサンムーンやりてーわーってなって買ってプレイしてました。
色んなとこでいろんな名前で名乗ってるけど、何だかんだやっぱりここには思い入れがあるんだよなあ。

美しいポケモンっちゃあ、ちょうど凍ったこっk…なんでもない、ロコンとかキュウコンのアローラのすがたなんかがそんな感じっすねー。
そんな私はデンヂムシの余りのシュールっぷりに噴き出していましたとさ。
これからもちょいちょい宜しくお願いします。
i121-118-224-206.s42.a023.ap.plala.or.jp
リン♪ ☆2018.08/24(金)22:53
>一匹ウルフさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!
お返事に1年半もかかってしまった、大切なメッセージをどうぞご覧あれ!!(殴)

まーた年取って25になっちゃいましたw
あの頃からもう10年…どころじゃないですねw

私も色々な世界を回ってますが、やっぱりここに行きついてしまうんですよね。笑
あの時の仲間がどうしているか、とか、あの時のテーマ、今どうなってるのかなー、とか。
ちょうど卒業した学校で仲間揃ってタイムカプセルを開くような、そんな感覚に浸ってます。

あー、確かにどツボでした。凍ったこっ
<●><●>
何やら視線を感じたので、正式名称で言いますがアローラキュウコン、美しすぎて一目ぼれです。ほんと。なんだこりゃ、って。笑
デンヂムシは箱詰めされても違和感ないフォルムですもんねw

こちらこそ、ながーく、そしてゆるーく。
これからもよろしくお願いします。
p129002-ipngn2401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
こっけ ★2018.09/15(土)07:51
こっけは凍ってしまって動けない!
…だからきっとお返事おそいんだよ…なんて言わないけど。

たまにでも「元気です〜」とか書き込みあるとうれしいので、ゆるーくながーく続けてきます♪
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
リン♪ ☆2019.03/22(金)01:25
>こっけさん
トキワタリしてました。
半年ぶりのお返事お許しください(ダイナミックジャンピング土下座)

アローラロコン、なんであんなに可愛いんですかね。
アローラキュウコンは自分のどツボだったのでピカブイで手持ちに常備しております。
え?ピカブイ?現在デボンコーポレーションで右往左往しているところです。ほら、楽しみってとっておきたいですよね。ははは…

そういえばソードシールドが発表されましたね。
あれ、「矛盾」とか思った人、自分以外に何人いるのか気になってます。。あ、私だけですか。あらまぁ…
p192054-ipngn2801kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
こっけ ☆2019.08/15(木)21:01
ふふ、まあそのお返事も半年後だけどね!
まるで、お盆とかに実家に帰った時だけ見に行ける、どこかの交流ノートのようだ。。。

うぬう、ピカブイ、実はデボンコーポレーションまで行くことができるのか…。
こっけは、まだシルフカンパニーの中で迷ってるから、まだまだホウエンまでは遠いよ…。
116-64-156-62.rev.home.ne.jp
リン♪ ★2019.12/01(日)22:23
>こっけさん
何とか今回は四ヶ月以内で収まりましたよ!!(ぇ)

あぁぁ…間違えてた…シルフカンパニーですね。笑
結局全然一人じゃ解読できなかったので攻略本を見ながらワープしてたどり着きました。
よくFRLG時代は何も見ずにたどり着けたもんだ。。子どもの頃の自分すげぇ。

剣盾が発売されましたがまだまだ自分はピカブイでイーブイと共に旅をしている最中です。
とりあえずはピカブイを存分に楽しもうかなぁなんて。
p931189-ipngn5201kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」