ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2854] むつき再び*

むつき ★2014.02/21(金)02:52
はじめましてのむつきちゃんです。
こう見えて24歳のいい歳した乙女です。
小学生の時からの生粋のポケモンファンです。
今となってはツタージャ溺愛者です。
ソフトは一応全部もってます。一部妹のですが。

ポケモン、VOCALOID、モンハン、アニメ大好きです。

ちょっと忙しくて放置してましたが
戻ってきました。

今後とも再びよろしくだよー*
夜中に主に出現します。
pw126205033030.3.panda-world.ne.jp
リサ ★2012.03/24(土)14:48
初めまして!リサといいます♪

ツタージャかぁ......私はポカプ派なのですが、ツタージャも可愛いですよね^^
BWは未プレイなので、早く購入して御三家とゾロアさんに会いたい所です←
あ、でも今じゃゾロアさん間に合わないかな...

モンハンはPSP持っているので、最近安い売りしていたヤツ(確か2G)を買ったんですが、なかなか難しいですねあれ(汗汗)
未だに序盤のマンモスっぽい子と戯れてたり、肉焼いて遊んでます(おま)
後は、ちょっとレベルの高いクエストで、つっかかってくるモンスターにギリギリで勝てる程度です。^^:

VOCALOIDの中では、巡音ルカ姉さんが一番すきですね。
でも、曲は鏡音リンちゃんのが好きです^^:
「ココロ」とか「炉心溶融」とか
ルカ姉さんのだと「Just be friends」とか。
初音ミクだと「ワールドイズマイン」「ハト」。ちょっとマイナーのだと「鎖の少女」「フキゲンワルツ」好きですね。

ではでは、これからもよろしくおねがいします^^
178-191-186-140.adsl.highway.telekom.at
パール ☆2012.03/24(土)21:09
むつきさんへ

はじめまして^^パールといいます。
今年から高校始まったのですが、友達出来るか心配です・・。
社会人になると、また面接とかやるんですかね?
面倒なのでゆっくり成長したいです←

ツタージャさん素敵ですよね!
サトシのあの姉御肌のツタさんにドストライクされました。
自分の理想のお姉さんです。

モンハンは・・残念ながらPSP持ってないのでちょっとしかわかりません。
友達がもってるんですが、すっごい楽しそうだったのが印象的ッスね。
大人から子供まで幅広く人気を鷲掴むとは…むむ、恐るべし。
こんど誕生日にPSP買ったあかつきには、ぜひぜひ通信(できるのかな?)みたいなことして
むつきさんとエンジョイしたいです!!

ボカロはリンレン推しですね。可愛い。なんだあの生き物。
好きな曲なんて全部です。選べません!!選べるわけがない!(うるさい)
あ、そうそう。今日は池●で北海道物産展行きましたところ、
初音ミクの雪まつりのグッズが売ってて、
みんな団子より花でした。
自分も流れにのってキーホルダー購入しましたよ。
さいきんのボーカロイドがどれだけ人気だが身にしみて実感しました。
ちなみにミクさんと同じ誕生日という私であります。
それでは、こんな阿呆ですがどうぞ仲良くしてくださーい!
p20132-ipngn201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
むつき ☆2012.03/27(火)04:22
>リサさん
ゾロアかわいいですよね☆
ポカブも好きですが進化したのがゴツくて(汗)

あたしもどっちかというと、肉焼いたりして
猫たちと戯れてますw

ルカちゃんですか!あたしはレンくんです><
でも、justbefriends、あたしも好きです。

よろしくお願いします☆

>パールさん
あたし、専門行って卒業してから2年間バイトですw
そろそろ就職しなきゃと思いつつ…
こないだLEGOの面接受かったんですが、
蹴っちゃったんですよ;

あたしもアニメでやられました!
もともとゲームの最新情報で惚れてましたが。

モンハンたのしいですよ☆まぁ、あたしも
3rdからですがw
PS3があれば通信できるみたいです!
残念ながらあたしPS3ないんですがorz
あとは、モ○ゲーでしてたりw

おお!あたしも双子(レン推)好きですw
いいですね!あたしも行きたかったです><

よろしくお願いします☆
115-39-96-157.mie1.commufa.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」