ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2847] 6年ぶりです

まろん ★2017.01/16(月)22:08
こんにちは、最終更新日が2011年と表示されておりもうこんなに経ったのかと震えております。
初めましての方は初めまして。
私を覚えている人は居ないと思いますが当時ゴクリンのアイコンを使ってたのが私くらいだったのでどうでしょうか…(笑)当時中学生くらいの私も成人をとっくに過ぎ去りました。今は使用していないまろんという名前も懐かしく思います(笑)
ASにかなりのめり込んでから暫くしてSMが発売されてまたゲームを起動し始めました。
ここで皆様とまた交流できれば嬉しいです。
134.242.128.101.dy.bbexcite.jp
リサ ☆2011.12/06(火)03:29
初めまして♪リサです^^

私も、最近はあまりポケモンに手をつけてないので、DP辺りから知識が曖昧です(汗)
マッギョはあの何とも言えない顔が可愛いですよね(笑)
アニメではデントさん(?)がゲットしたらしいけど、見てなかったなぁ...残念。
中の人はオーキド博士やベトベトンと同じって聞いたので、いつかレンタルとかで見てみようと思ってます。

ちなみにリサは、どのポケモンが一番?って聞かれるとかなり迷いますが、ポケダンのあの小やかましいツンデレにはやられました(ぇ)
194-166-35-152.adsl.highway.telekom.at
メタルルギア ☆2017.01/17(火)01:22
そういえば擬人化方面で盛り上がってたような上がってないような。
一致してればいいのだけれど。

自分の方はニンフィアの登場を契機に復帰しました。
それ以降キャラ萌えが理由で意外と続くように。
この他にもゲームの掛け持ちをしてるので大変ですけど目一杯続けていきたいものです。
いつか対戦できればいいな。では。
i118-21-22-207.s41.a013.ap.plala.or.jp
若邑いずき ☆2017.01/17(火)19:03
初めまして、ごきげんよう♪

私は初代からポケモンは楽しんでいます。
一時期、ポケモンから離れていた時もありましたが、マニューラが出た頃から復帰して現在に至っています。

私もASやり込んでムーンを楽しくプレイしております。

仲良くしてくれないと、血を吸うわよ!

ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m
119-172-97-83.rev.home.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」