ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2905] 優音コトハのご挨拶!

優音コトハ ☆2014.12/10(水)15:52
はじめまして!優音(ゆうね)コトハと言います。
読みにくいと思うので、気軽にコトハって呼んじゃってくださいなw

ポケモンは現在オメガルビープレイ中です。サザンドラかっこいいよサザンドラ←
好きなポケモンは可愛いのとかっこいいポケモン!サザンドラやルカリオ、アブソル、ニャオニクスとかが大好きです!

よろしくお願いします!
KD182249247130.au-net.ne.jp
オレンの実 ★2014.12/18(木)18:45
初めまして、「オレンの実」と申します。

こちらはつい最近「ホワイト」を大体、必要な子だけ捕まえて終わりました。
今は集めたポケモン達をポケムーバーで送りポケバンクに預けている状態です。
そして、いよいよ!これから本格的に「ポケットモンスターY」を始めていきます。

ニャオニクスかぁ…自分は♂の青い模様の方が好きなので
カロス地方に着いたら、捕まえて育ててみようかな?

こちらこそ、よろしくお願い致します。
FL1-203-136-26-193.okn.mesh.ad.jp
優音コトハ ☆2015.01/17(土)20:20
オレンの実さん
お返事遅れてすいません…
ホワイト懐かしいー!自分はブラックだったんですけど、イッシュ地方は可愛いポケモンが多くて良いですよね!
Yですかー。今頃はきっと、クリアしてやりこみしてるのでしょうかw
ニャオニクスのメスはポケパルレでの反応がツンデレっぽくて可愛いのでそっちもオススメですw

これからよろしくお願いしますね
KD182249247166.au-net.ne.jp
メタルルギア ☆2015.01/22(木)00:20
新人さんが来るのは久方ぶりかしら?
はじめまして、メタルギことメタルルギアです。

第6世代で復帰して対戦慣れしてきた矢先にORAS発売…。
またしても、ブランクが発生しております…
サザンガルドを組ませて見るのもいいかなと思うのでサザンドラ育成してみようかしら。

では、よろしくお願いします、なのです。
i121-115-177-240.s05.a013.ap.plala.or.jp
優音コトハ ☆2015.01/26(月)09:13
メタルルギアさん
はじめまして!
サザンドラは強いし使い勝手がいいのでお勧めですよ!4倍ダメージになってしまうフェアリー対策をきっちりしておけばたぶん大丈夫だと思います

こちらこそ、よろしくお願いします!
humans-fw.hyogo-dai.ac.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」