ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2898] ぴくし〜のーとに投稿するのは初めてかも…

Y.W ☆2014.01/22(水)17:21
初めましての方は初めまして!
そしてこっけさん、お久しぶりです!
昔ぽけえたというサイトを運営していました Y.W と申します。
Pixie ではプリンの音遊びでお世話になってましたね…!

思い入れのあるサイトが現役なのが本当にうれしくて、
勢いでおともだちぶっくを更新して、新しいサイトからもリンクを貼って、
更に勢いでこっけさん宛に相互リンク希望のメールも送ったりして…(ご確認いただけると嬉しいです)

基本的にレアキャラになると思いますが、これからよろしくお願いしますね!
p11112-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
リン♪ ☆2014.01/22(水)20:39
こんにちはY.Wさん
リン♪です。
私、実はY.Wさんの音楽を聞いていた時期があります。
ダイゴ戦の音楽は印象的で、激しいドラムを使った戦いに心を打たれていました。

そんなY.Wさんと話せる機会ができて、非常にうれしく思います!
どうぞ、こちらの方でもよろしくお願いしますね♪
softbank126077223134.bbtec.net
パーカッション ☆2014.01/23(木)00:18
初めまして。
パーカッションと申します。
久々にふらっとぴくしーのーと見てみたら見知った名前があってびっくり。

私もY.Wさんの音楽のファンの一人です。
HP(だったかと)で公開されていた初代ジムリーダー戦が特に好きです。
すげーBGMってこんなかっこよくアレンジできるんだとひじょーに感激してます。
ニコ動でもお世話になっとります。

お話できる機会(?)は早々ないでしょうし嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ntt5-ppp272.nagoya.sannet.ne.jp
Y.W ☆2014.02/14(金)12:02
わーい!初めまして!
音楽気にいっていただけてうれしいです(´;ω;`)
ダイゴ戦も初代ジムリーダー戦も、当時にしては入魂のアレンジですね…!

このサイトに限らず、私を見かけたらまた構ってあげてください()
よろしくお願いしますね!
p17005-ipngn5802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ちるるる ☆2016.04/02(土)01:10
今さらながら…(テーマ一覧を見ていて見つけました)。

初めまして、ちるるるという者です。

自分も昔ぽけえたに遊びに行ってました!
果たして覚えてくださっているかどうか自信がありませんが、ひそかにお世話になっておりました。もう10年以上前…確か中学1年の頃だったかな…。当時拙い文章ながら掲示板に書き込みをしていたのを記憶しています。

このサイトに訪れるようになったのは割と最近ですが、今後もちょくちょく顔をのぞかせるつもりなので、よろしくお願いします!
softbank126094245242.bbtec.net
Y.W ☆2016.05/26(木)16:51
ふおー!二年ぶりの返信!

初めまして!ぽけえたご利用ありがとうございました…!
お恥ずかしながら当時のこともうほとんど忘れてしまってて…

改めて、仲良くしていただけると幸いでございます!よろしくです><
122x212x32x178.ap122.ftth.ucom.ne.jp
若邑いずき ☆2016.05/26(木)20:29
初めまして、ごきげんよう♪
私は、若邑いずきと申します。

私もY.Wさんの音楽は少しご存じで、特に「ETERNAL STAR」と「ALL BEGINS TO FLOW -speed mix-」がお気に入りです。

今はHPの音楽リストに行こうとすると「Interval Service Error」となって見れなくなっているので残念です。

出現率は低いと思いますが、よろしくお願いします。
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
Y.W ☆2016.05/27(金)10:14
初めまして!

音楽気に入っていただけていたようで嬉しいです…!しかし懐かしいですね!14 年くらい前の曲だ…
残念ながら昔の曲はほとんど公開していませんが、ポケモンアレンジなど今でも作っていますので、
気が向いたときにでも聴いていただけると嬉しいです><*

宜しくお願いします!
122x212x32x178.ap122.ftth.ucom.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/24(水)16:48
初めまして。

音楽をやってらしたんですね。いつか聴きたいな~。どうやったら聴けますか?お返事待ってます。

今後も宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」