ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2913] はじめまして フレディと申す者です

フレディ ☆2016.02/28(日)18:49
どうも、いいところですねここは
所謂ポケモンファンサイトに興味を持ったので書き込んでみました!仲良くしたいですよろしくお願いします
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
レオEX ☆2016.02/29(月)17:43
こんにちは、ブログの方、訪問させて頂きました

ミーはベとベターって言います。
よろしくお願いします!


ミーは対戦はあまり強くないですが、頑張っているので、よろしくねっ
p123195-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
フレディ ☆2016.02/29(月)18:17
くだらない記事しか書けていませんが訪問ありがとうございました。
私も最高レート1500なので強くないですが気ままに楽しんでおります
こちらこそよろしくね!(ゝω・)
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
レオEX ★2016.02/29(月)19:09
正直なところ!
ミーも、レートって何?というレベルなんだ笑
レートがいくつなのかも分からない。
だからミーも、弱いと思う。

でも、強い人にはあこがれるけど。他の方のネットの動画は勉強になってます。
それでも勝てないんだ!タイプ相性や努力ポイントを気にしてるのに。負けると辛いし、最近では勝負はあまりしてないです。
今は、ニンテンドー3DSのポケモンカードGBを遊んでいます。

フレディさんは、ファイアレッドを遊んでいるのですか?ファイアレッドも楽しいよね!デザインもいいし、音楽とか神曲ばかりっしょ。でも、七島の変化の洞窟が、思わせぶりなだけで何も起こらなかったのがガッカリだ。絶対何かあると思って、変化の洞窟にこもって色々試行錯期したのですが。

フレディさんは色違いのゼニガメがいて、凄いですね。
ミーも草むらで色違いを粘っているのですが、
全然です 間違って草むらの外に出てしまったりして、全然駄目です
p123195-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
フレディ ★2016.02/29(月)19:31
レートは最初に開始した時点では1500ですね。
ポケモンカードGBいいですよね。私はエビワラーやエレブーなどの汎用性の高いたねポケモンのみで編成されたデッキを組んでいました。
ファイアレッドも思い入れが深いゲームの一つです。チャンピオン戦の曲も相変わらず神曲でピジョットを出してきたあとしばらく技選択をせずに聴き浸っていたことを覚えています。
あと殿堂入り後図鑑に60匹載せるのも楽しかったけど大変だった思い出が。(そして遠い未来、これを色違いでやらねばならぬのかと思うと…)
正直最近草むらを歩いておらず遭遇回数も6450回(中途半端)止まりでしたが凄いと褒めてくれるとモチベが上がってきました( ・`ω´・)
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
レオEX ★2016.02/29(月)21:34
開始時点で1500なんですか
って、ん?
じゃあ、最高レート1500って!最悪だ笑
ミーと一緒じゃん、仲良くできそうです。

エレブー…。麻痺効果が凶悪ですよね。
エビワラーとか、すっごいトラウマがあるんですけど。強そうなデッキですね。

ミーは、昔はカビゴンを壁にしておいて、水面下でリザードンのブラストバーン?をチャージし続けていました笑あの、威力100のやつです。

あの曲、本当に素晴らしい編曲ですよね。
3原音の原曲を損なわず、さらにオーケストラ風に昇華させた、
あの感じはすごかった。
あの曲は感動のあまり楽譜を探して、ついにゲットしましたが、弾けません笑

色違いで図鑑を。相応の険しい道でしょうが、
遣り甲斐は最高にありそう。
素晴らしい目標設定だね。色違いでうめた図鑑は荘厳だろうなあ。
遭遇回数が凄いことになってる…貴方、プロですか?
p123195-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
フレディ ☆2016.02/29(月)21:56
ブラストバーンだかもやしつくすだかは忘れたけど決まればほぼ一撃なので病みつきになる火力です。
チャンピオン戦は弾くの難しそうですね。イントロ中の後ろのアレとか
プロ?そんなことはないですよ。まだ分母の8192には届いていないのでまだまだ努力しなければならなさそうです。
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
レオEX ☆2016.02/29(月)23:10
ポケモンへの愛を感じますなあ。

ミーも久しぶりに色探しをやってみるね。

ベトベターの色違いって緑なんだってさ。ビリリだまが青だと知ったときは驚いた。

どっちも、絶対ゲットしたい
p123195-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
ちるるる ☆2016.02/29(月)23:12
フレディさんがpixie参加ヾ(`・ω・´)ノ
自分は前から絡みありましたがこちらでもよろしくお願いします!

そして何やら高度な会話が…笑(←好きなポケモンを可能な限り強くしてバトル!という楽しみ方しかしてない人)

ファイアレッド懐かしいですねぇ。とても楽しく遊んだ記憶があります!
レオEXさんと同じく自分も楽譜見つけたので買いました!そして弾けませんでした。笑
softbank126094209141.bbtec.net
フレディ ☆2016.03/01(火)00:20
>>レオEXさん
GOOD LUCK(・ω・)b
色違いが手に入った達成感というのは素晴らしいものですよ!好きなポケモンだと特に。
お互い色違いがゲットできるよう頑張っていきましょう!

>>ちるるるさん
ええ、よろしくお願いします!
好きなポケモンを使ってバトルするのは楽しいですよね〜(´▽`)
私も幻パ組んでたまにランフリに潜ってます!
ファイアレッドは同じくとても楽しみました!
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/24(水)17:02
初めまして。

色違いは配信されたポケモン以外には1匹も居ません(泣)私も捕獲出来るように頑張ってみます。

今後も宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
フレディ ☆2016.08/25(木)15:11
>AGAINさん
初めまして
色違いを捕獲できると達成感すごいので挑戦してみる価値はありますよ(´▽`)
こちらこそよろしくお願いします(ゝω・)
182-166-250-217f1.shg1.eonet.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」