ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2921] はじめまして たつきんです

たつきん ☆2016.08/08(月)07:57
はじめまして、たつきんです。

あまりここには来ませんが、宜しくお願い致します。

盗賊と1000匹のポケモンでもフォッコ選びましたし、超不思議のダンジョンでも、主人公フォッコにしました。

それくらいフォッコが好きです。
zaq7ac5f157.zaq.ne.jp
フレディ ☆2016.08/08(月)12:30
はじめまして
ニャスパー好きなんですね。僕も大好きです(*^^*)
よろしくお願いします。
182-166-250-217f1.shg1.eonet.ne.jp
こっけ ☆2016.08/09(火)03:05
はじめまして♪ 同志(どうし)だね〜。
こっけもXYでフォッコをえらんで、盗賊と1000匹〜でもフォッコをえらんで、アニメではハリマロンもかわいいな〜と惹(ひ)かれつつも、テールナーの歌声にきき惚れて、みんなのポケモンスクランブルではミラクルロコンを連れ歩き…

…あれ?
いや、その…同じ ほのおキツネ仲間でしょ?ミラクルフォッコがいまだみつからないだけで…。

うん、どっちも好きなんだけどさ。
それくらい、フォッコもロコンも好きです。よろしくね♪
119-173-130-122.rev.home.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/24(水)16:16
たつきんさん、初めまして。

私も同志です。(笑)ポケモンXでフォッコを選び、盗賊と1000匹のポケモンでもフォッコを選びました。スラっとした体型が良いですよね!

よろしくお願いします。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」