ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2928] ぼくです

フィロン ★2024.03/06(水)04:04
お元気ですか?
ぴくしぃに出会ったあの頃はSV主人公たちと同じくらいの、いやもっと下かもしれない年齢だったぼくです。
高校生を「すっごい大人!」と思っていた中学生ぼく、今やすっかり「中高生はいろいろ難しいお年頃だよね…」と30代となった立派な大人目線で見ながらふわふわ生きています。

SVといえばポケモンも、「人間とポケモン」がテーマだった昔とは少し変わって「人間同士の交友関係やいざこざ、そしてポケモン」へと時代がシフトしていきましたね。
ぼくはどっちも好きで、ネモみたいな友達がいたら学校生活はさぞかし楽しいものになるんだろうなぁと思ってます。

みんなは学生に戻れるなら、もしくは現役学生の子もどのキャラと友達になりたい?
softbank126220124178.bbtec.net
一匹ウルフ ☆2018.07/04(水)00:51
やべーお久しぶりですやべー
歳により語彙が死にかけてるおおかみです
四捨五入すっと30ですって、私なんてそれどころかげふん

ポケモンは私ももう随分やってない…いや意外と最近サンムーンやったな、ってそんなレベルです
お絵かき出来ると夢が広がりングですね、私は相変わらず文章しか書けんしその文章も最近は死んでます
ゆえに語彙が死んできてもうやべーですやべー

こちらも基本ここはROM勢ですがよろしくおにゃーしゃーす
i121-118-23-114.s42.a023.ap.plala.or.jp
こっけ ☆2018.09/10(月)14:29
大丈夫です。こっけも反応(はんのう)おそいから!
…じゃなかった。…てかダメじゃん。

体調は大丈夫?
フィロンさんはイラストレーターさんになったのかな?
自分の感性(かんせい)でだれかの心を虜(とりこ)にするお仕事って、すばらしいよね♪
体に無理ない程度(ていど)に、長く続けてってほしいな。

Pixieも時空をこえたりしてるけど、長く続けていければと思ってるので、これからもお気軽にどうぞ♪
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
フィロン ☆2019.05/17(金)20:06
書き込みした事完全に忘れてましたごめんなさい。

>一匹ウルフさん
なっっつかしいお名前…!!以前は…というか以前とかいうレベルじゃないですが本当に本当にお久しぶりです!
にへへ…もう四捨五入30超えちゃえば40も50も大して変わらないと思えるのが悲しい。
文章書けるのは羨ましいです、自分は専らガチ理系の国語苦手マンだったので常に語彙力死んでます。
懐かしい方に反応もらえてよかった…機会あればまた是非お話したいです!

>こっけさん
一年近く反応遅れちゃいました…お久しぶりです!
現在進行形で療養中ですが、大人になった今でも自分のやりたいことを模索中でキラキラドキドキな日々を過ごしております。
お気遣いの言葉ありがとうございます\( ´ω` )/アマチュアですがデザイナーをさせて頂いてます!ぴくしぃに登録する前からずっと創作が好きだったので、自分の作ったもので誰かが喜んでくれるのは本当に嬉しい限りです…!
そして、ぴくしぃという沢山の思い出が詰まった素晴らしいサイトを作って下さったこっけさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。まだ幼かった時代はぴくしぃのーとでの交流で学んだこともたくさんありました。

これからも時々覗きに来ますね。そろそろ暑い季節になりますが、皆様水分補給はお忘れなく!です!
i114-187-53-226.s42.a039.ap.plala.or.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」