ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2829] お久しぶりでございます

バラスト ★2014.02/04(火)18:17
おはこんにばんわ。
バラストと言う者です。
会ったことある人久し振り、ない人初めまして。
BWwi-fiでマイナーポケ使ってます。
ツボツボ凄く好きです。チョウハツヤメテヤメテ。

色々と御世話になります!

いろんなポケモン話を聞かせてね!

>2014/2/4更新

久し振りということもあり再度挨拶させていただきます。

どうもバラストと申す者です。2年程前に顔を出していました。
あの時はネット初心者ということもあり、調子に乗ってしまうことも多々ありました。土下寝。今では目を合わせたくないレベルです。

黒歴史がまだはっきりと残っているという事でぴくしぃからは離れていたのですが、今回久々に覗いて大会を見たところ過去に私が参加した物のリバイバル(?)があったので参加してみようかと思い舞い戻ってきました。

思えば初ネット書き込みはこのぴくしぃだったので何か少し懐かしいものもあります。下の私みたいな奇声は上げないとは思いますが変人には変わりないと思います。

私が居た時よりも過疎が激しいと感じますが、再びこのバラストをよろしくお願いします。
121-85-189-141f1.osk3.eonet.ne.jp
パール ☆2011.08/02(火)00:24
おはこんばんわ^^ノシ
パールです。以後お見知りおきを!

ポケモンではブイズとかドレディアちゃんとかウルガモスたんとかお気に入りです。
オイラの周りのひとはみんなウルガモスたんが苦手です。グスン…
あんなにチャーミングキュートなのに…!!(※バカ親)

自分もスマブラやっておりまするよ〜♪
いつも使うのは赤帽子のピカチュウと黄色カービィです。
カービィ使うと負ける気がしない…
ボスバトルの激ムズを何度もクリアしてる人に対して、
約二年ぶりに操作するであろうWIIリモコンで(いつもキューブのコントローラーです)
なんと勝ってしまった件。運じゃないです、実力です←おま…
WIIリモコンって操作難しいんですよね…
逆転勝利したのはほんと…実力です←だからヤメロ^p^

ではでは、こんな奴ですが仲良くしてくださいな♪
p15046-ipngn601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
バラスト ★2011.08/02(火)07:06
オレは ガ ノ ン さんがトレンドwです。他はプリン、ねむるが火を吹くぜ!!
スマブラは負けないと思うんですが、←オイコラ ポケモンはランダムシングルで250回位やって60勝位しか勝ってないです。orz
ツボツボ同盟を見つけましたが、あれは止まっているのかな…。

ウルガモスさんはもふもふがかわいい!しかしオレのウルガモスには某熱血テニスプレイヤーの名が…。

なんにせよ宜しく御願いします。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
わたっち ☆2011.08/02(火)12:19
初めまして、わたっちといいます!
スマブラはWii持ってないのでDXまでですね〜。
Xの方も友達の家で対戦したことはありますが、ちょっと感覚が違うからか全然勝てませんでした^^;
ちなみに自分はよくプリンを使ってころがるで爆走&隙あらばねむるでカキーンしてます(笑)

ポケモンランダムの方はシングルで現在60戦くらい、勝率は約5割でレーティング1500付近をうろうろしてます^^;
それにしても250戦もこなしてるなんて…すごい!

ちなみに自分は金銀で一目惚れしてからワタッコに溺愛してますw(ぇ)

ではでは、こんな奴ですがよろしくお願いしますね^^
i220-108-175-103.s11.a027.ap.plala.or.jp
バラスト ☆2011.08/02(火)13:31
ワタッコ!!
個人的にエルフーンより好きですね ^ ^
レーティングはPGLに繋いでないので出来ませんねぇ。
オレはランダムのダブル、シングルでぶらついてます。

みんなー!オレに質問あったらどんどんいってくれ!!
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ちーちゃん ☆2011.08/02(火)13:51
初めまして。ちーちゃんといいます。

ブラックでワイファイ対戦は一回遊んだことがありますが、圧倒的不利だったので、すぐに逃げるコマンドを選択しちゃいました;
現在、シングルとダブルパーティのメンバーを考えています。
今のところ、シャンデラを使ってみたいと思っていますね♪

スマブラXは持っていますが、かれこれ2年近く放置しております(ぁ)
カービィとトゥーンリンクをよく使っていました〜

それでは、これからよろしくお願いします。
ntmygi127208.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
バラスト ☆2011.08/02(火)14:03
こんにちは!

wi-fiでは「うはw無理ww」って時でも突撃します。
とくに メ タ グ ロ ス 。
ツボツボに 凸彡(・×・´凸)凸コメット☆パ〜ン
してくるんですが…。

ツボツボ「解せぬ」

とりあえずヨロシク!!
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
yahha ☆2011.08/03(水)23:39
じゃじゃじゃっじゃーん!谷口です!いやチゲw yahhaです。
初めまして。よろしくです。
久しぶりに来たので、一気にカキコします。
何か所か返しましたので、またご参照願います。

自己紹介見て…
>3ds1万円値下げだなんて…ウワーン
3dsから…ではありませんが(汗)持ってます。
25000円時代に買っちゃった人です。悔しいですっ。

スマブラ一応持ってますが、やっぱ太鼓の達j(ry)

これ以上書いてもグダるだけなんで、今回はここで、失礼させていただきます。
101-140-187-59f1.hyg1.eonet.ne.jp
バラスト ☆2011.08/04(木)00:08
>10000円返してケロ…。
毎日のように3DSを持ちあるいて、スレ違い…ではなくすれ違い通信をしてたので、10000円は無駄じゃねぇッ!プライスレスのほうが大事!
と、思っても10000はネーヨ。

無料でコンソール配られても、ラインナップが気に入らないのだ。

プロフ見てたらツボツボ同盟の人多くて吹いたww
なんだっけ、類は友を呼ぶ?

ツボツボBはツボツボCをよんだ!    ▼
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
パール ★2011.08/04(木)10:01
>バラストさん
またまた来ましたー^^

ちなみにオイラは結構高い地位にいる件ついて。
それにしてもなぜオイラはこんな時間までPCをしてる事件。
最近寝れないんだよなぁ…んで起きるの遅くて塾の宿題ヒィヒィいいながたやってる^p^
仕事キリキリのウーマンみたい。あ、いや、ちょっといいかも←黙れ

3DSで書いてるのか…自分も持ってるがそんな機能しらんかった^p^
p11171-ipngn2701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
バラスト ★2011.08/05(金)06:43
ほこーしゅーのせいで未だに学校に行ってもす。
行き道1時間の苦行。
あぐぁ!もうすぐ行かなければ。

電車ェ…。

>帰宅ー。
Gimpでツボツボアニメ作った。
うひょー!自分の描いたツボが動いてるぅ!
うごメモ3DS版早くデロ!
マジで!!

>パールさん
3DSのインターネットはメニュー画面一番右上です!(地球のやつ)
お気に入りまで作れるよ!

3DSの宣伝にしか見えない件w
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
およよ ☆2011.08/09(火)16:58
初めまして。およよとかいう奴です。
対戦ではマイナーポケと厨ポケ(業界用語?)を入り交えてパーティを組みます。
シャワーズで何か3タテした記憶があります。いや相手がミロカロス、ガブリアス、キングドラという謎構成だったからですが。

動くメモ帳いいですよね。私もそれで手持ち総出演の男女を作りました。
すごい、何度見ても飽きない!

3DSは持ってないのですがとりあえず手書きで3Dを書くのはかなり難しいような気がしてなりません。勝手に3Dになってくれればうれしい限りですが。
そう言えばDSiのインターネット機能がなんか使えなくなってるという。なんだか悲しい。
FL1-61-203-12-22.myz.mesh.ad.jp
バラスト ☆2011.08/09(火)19:25
マイナーひゃっほい!!

友達に手持ちをマイナー過ぎと言われたバラストです。

急になんだか心配になってきました…。
3DSの終了はオレもここを終了するときですからね…。
3DSのダメなとこは
・コピペ出来ない
・困った時こっけさんへメール出来ない。
・ノロイ
・文字打ちづらい
です。

けけけ携帯からメメールしないといけないんでですかねぇ?あわわ…。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
カイト ☆2011.08/16(火)12:33
ハッサム可愛いよハッサム。
なカイトです。鋼タイプだけでパーティを組んでたものです。
以後お見知り置きをば。
ちなみに勝率は自慢できません、でもロマンを追えました。(←つもり)
BWでは鋼パーティはありますが対戦ではあまり使わなくなりましたね…
何故だろう?σ(・ω・`)?

あとスマブラのセンスは壊滅的です、酷いです。
何使っても最初に画面から消えるのは僕ですからね。
まぁ悔しくはないです。(ウソです、がちで涙目になる男です)
でもスマブラばっかりはどうしようもできないのは、もうわかってます。(遠い目)

3DSはデッドオアアライブをやりたいので、そのうち買いたいのですが、
その前にPSP-3000新しいの欲しいなぁ。赤色の。。。

こんなやつですが、よろしくお願いします。
p3251-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
バラスト ★2011.09/24(土)01:16
残念だがハッサムは私がいただく。

欲しいポケモンを育てると絶対砂パーティになるバラストです。

スマブラにもう飽きてきたこの頃。
マリオカートをぶらついてます。

ポ ケ モ ン や れ 。

鋼…それはツボツボにとって最大のピンチ。

どうでもいいですが最近ポリゴンを育て始めました。
ポリ2はメジャーなんで、ポリ乙の方です。
久しぶりに厳選した…。

>歌うエコh…じゃなくて!
ピカチュウさん貰いました。
投げつけて麻痺させるでんきだま…。
戦略、戦略ぅ♪

>うーん
既にあいさつテーマのここが恥ずかしい。
オレとか言っちゃってるし。マリカやってるとか訳わからんこと言ってるし。
そして変なテンション。(今と変わらんとか言わないで。)
まぁ今もメ〜ン!とか言っちゃってるけど()
ココ来てもうすぐ2ヵ月。改めてよろしくお願いします。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
バラスト ☆2017.02/23(木)03:08
いや上の文も十分恥ずかしすぎて即死不可避なんですけど自分何言うてますのん。
あ、バラストです。ここは上記のように消し去りたいような過去まみれなんですけど、自分がネットを触り始めるキッカケだったりするので無かったコトにはしたくないなぁとか思ったり。
最近の近況はおともだちぶっくの方に大体書いてます。

まぁ定期的な生存報告みたいな感じです。ハイ。
182-165-146-22f1.osk2.eonet.ne.jp
こっけ ☆2017.02/23(木)18:05
年は取るものじゃなくて、重ねるものだそうで。
きっと2年前のバラストさんや、6年前のバラストさんがいなかったら、今のバラストさんとは会えないから。
恥(は)ずかしいのも時効(じこう)って事で、思い出アルバムの1ページに♪

おかえりなさい。
いつでも気軽に砂利(じゃり)をまいていって下さいな♪
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
フレディ ☆2017.04/18(火)03:20
えっと、バラストさんって確か…
自分もこのサイトでのことは黒歴史と言っても過言ではないくらいかなと。(他所も大概ですが)
ただ自分はたまにここに来るつもりです。まぁこれから云々とは言いますし
tor-exit1-readme.dfri.se

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」