ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2923] 交流サイトをハシゴして辿り着いた場所

AGAIN ★2017.01/04(水)14:30
初めまして。ポケモンXばっかりやってるAGAINです。ここに来るのは今回が初めてです。以前にも様々な交流サイトをハシゴしていました。もちろん全てポケモンのです。(笑)そしてまた新たな地に踏み出そうと思い、検索したらこのページに出会いました。まだこういうページがあったのかと思って来た次第です。たまに来ると思うので、是非一緒に話しましょう!

と…上の文が去年の夏のお話…
あれから4ヶ月ほど経って2017年となりましたので、プロフィールも書き換えをしてアイコンも変えました! あ…でも「かきなおす」では新しいアイコンは表示されないんだった…(泣)

一応間違えられない様に言っておくと文字の色はこれまで通り紫色で、アイコンは「ルギア」に変わっているのでご注意ください。(まぁ名前が変わってないから名前見れば分かっちゃうけどね)

新年に向けて色々やっている(何をだよ)私ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
★2016.08/24(水)00:04
AGAINさん、はじめまして。
壱といいます。

私も初めてここにお邪魔したのは中学生の時でした。
名無しじゃないけど素性もわからない、この独特の心地好い空気がとても好きです。

最近またちょくちょく顔をだしてますので、見かけたら宜しくお願いします。


X良いですよね。着せ替えあるし!プロモ楽しいし!着せ替えあるし!(重要)
バトルハウスや通信対戦時の音楽の選択肢がもっと多ければ尚良いのに...!
f73-pc20.cty-net.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/24(水)15:40
壱さん、初めまして。着せ替えはかなり重要ですね! 私も好みのファッションスタイルにしています(笑)バトルのBGMに関してはミュウツー戦の音楽が好きです。初代の古めかしい音が「あぁ…」て思わせてくれます。

これからもよろしくお願いします。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
ケロマツ大好き ☆2016.08/26(金)21:20
初めましてー!ホラーゲームばっかやってるけど全然ビビらないケロマツ大好きです。ここにきたのは初めてです。あんまりポケモンはくわしくないので僕が分からない場合は教えてください。おねがいします。

最初は凄く緊張して辿りついたのがこのページだったでござる。
KD182251248008.au-net.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/26(金)21:30
初めまして^_^
新しいお客様、お待ちしておりました(笑)

ホラーゲームでビビらないって凄いですね!
私は悲鳴あげそう…

「あ、来る、来る、k 出た〜!」
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
ケロマツ大好き ☆2016.08/27(土)18:40
笑っ
ポケモンでも実際ホラーゲームありますよ。
「スレンダー ポケモン」 ポケモンから逃げるゲームです。
サトシ目線なので暗いし結構難しいですよ。やったことあるのですが、まさかアイツだったとは、、、。
KD182251248007.au-net.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/27(土)21:23
ポケモンがホラー!?
サトシ可哀想…。

「ピ、ピカチュウ? おい、どうしたんだよ? 何でそんな怖い顔してr
ぎゃぁぁ!」
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
ケロマツ大好き ☆2016.08/28(日)09:20
他にも、「ポケ鬼」 主人公:イーブィ

ホラーなのかよく分からないが、青鬼見たいに他のポケモン(敵)に触れるとgame overです。技は使えないので武器は何故かナイフです。タイミングよくやらないとgame overなのでw

「おい、ピカチュウようすがおk
あぁアァー〜Aa亜亞吾唖堊娃婀安愛會椏痾蛙襾錏鐚閼阿鴉( ̄▽ ̄;)」
KD182251248017.au-net.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/28(日)09:47
武器がナイフ!?

主人公がイーブイ!?

変わったゲームですね(笑)
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
ケロマツ大好き ☆2016.08/28(日)11:34
中でも大変恐ろしいゲーム「pokemon,exe.」
exe.というのは、呪いの意味でホラーが苦手なかたは心配停止するぐらいなので覚悟のあるかたのみやったほうがいいと思います。

ピカチュウの様子がおかしくなって、主人公が見たこともない世界つれこられてしまった。背景が赤い、、、。誰もいない。そこにピカチュウがいた。だが、そのピカチュウは、、、。
KD182251248018.au-net.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/28(日)12:06
ホラーの話はこれ位にして…

ゲマスレで相談があります。ご確認ください。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
ケロマツ大好き ☆2016.08/28(日)12:41
確認しました。
ゲマスレであと50しか書けないというのは辛いですね。

これから、サン・ムーンを中心にしますね。けどケロマツは忘れません!
KD182251248018.au-net.ne.jp
フレディ ★2016.08/30(火)03:14
どうもこんにちは
自分もそんな感じでこのサイトを見つけましたね
これから楽しいお話ができたらいいなと思ってます

>ケロマツ大好きさん
まさかここで.exe系のゲームを知ってる方がいるとは思いませんでした
ポケモン関係ならRed.exeとAlone.exeをやったことがあります
.exeとはついていないもののLost Silverもプレイ済みです

みなさんよろしくお願いします!m(_ _)m
182-166-250-217f1.shg1.eonet.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/30(火)06:00
フレディさん
こんにちは。ホラーは怖すぎて全くやりませんが、どうぞ宜しくお願いします。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
ケロマツ大好き ★2016.08/31(水)21:59
フレディさん宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで、はがねタイプのポケモンは毒が効かないってほんとですかね。
そういえば、ポケモンのダンジョン(探検隊)で僕が持ってるディアルガは「毒が効かないタイプだった」と記録してありました。ディアルガははがねタイプを持ってるので、毒を避けられました。初耳です。
KD182251248003.au-net.ne.jp
こっけ ☆2016.09/01(木)22:13
いらっしゃいませ。
今時めずらしい手作り感 満載(まんさい)のバリバリ個人のファンサイトなカンジだけど、よろしくね♪

むかし…金銀のころは、「はがねタイプにどくタイプのわざはきかない」だけだったから、「どく」の追加効果がある むしタイプの技「ダブルニードル」ではがねタイプを「どく」にできたけど、最近は状態変化の「どく」そのものにも耐性ができてるから、少なくとも本編ではきかなくなったね。
まあポケモンカードとかでは、相変わらず ふつうに「どく」にできるけど。
119-173-130-122.rev.home.ne.jp
AGAIN ★2017.01/01(日)00:01
>こっけさん

ご対応恐れ入ります。直接お話しするのは初めてかと思います。
手作り感満載…それがPixieの魅力ですね。

そして明けましておめでとうございます。今日から2017年ですが、これからもよろしくお願いします。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
オレンの実 ★2017.01/04(水)00:03
どうも、こんばんは!
AGAINさんの挨拶テーマも見つけたのご挨拶しに参りました。

鋼タイプは、今まで毒の技に全く効かなかったけど
最近なってエンニュートなど、つわものが登場してきましたからね。
ヒ―ドラン繰り出しても猛毒状態になるのは辛い…;

今度また機会があって僕も戦えるようになったら是非対戦もお願いします^^
FL1-61-193-117-151.okn.mesh.ad.jp
AGAIN ☆2017.01/04(水)00:38
>オレンの実さん
こんばんは!
こんな夜中にこっそりと…なんて(笑) 別に隠れてるわけじゃないですよ!?
今日でもう三ヶ日も終わってテレビも正月特番が大体終わり、またいつもの生活に戻ります。毎年この喪失感が…(笑)

鋼タイプは防御の高いポケモンが多くいる中でどくどくが効かない訳ですから、耐久型にはうってつけなタイプって事ですね。しかも無効や半減のタイプも他に比べて多いときた!!

サンムーンの新ポケモンを未だに覚えられない様な私ですが(笑)
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」