ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2883] こんにちわ 大食いギャルです

大食いギャル ★2014.06/13(金)17:00
どうも、大食いギャルです
名前の由来は、食べることが好きなのと、食材に興味があるからです
私はポケモン以外にも、パワポケとかが好きです
好きな芸能人は芹那と菊地亜美です
こんな私ですが、よろしくお願いします
softbank126122048176.bbtec.net
ゆりりん☆ ☆2013.07/05(金)00:32
初めまして、大食いギャルさん。「ゆりりん」と申します。
久しぶりに顔を出してみたら、また新入りがいて密かに微笑みました。
これからよろしくお願いします。

自分も食べることは好きです。
特に豆腐・ジャガイモ・煮物・ラーメン・チーズケーキ・明石焼き辺りは大好物です。
食材はそうですね、野菜や肉といった感じでしょうか。
「食材が豊富な料理」はそれだけで食欲が湧いてきます!
自分的には、「シチュー」などがツボでしょうか。
にんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、お肉などの材料が並べられた光景は、その時点で食べてしまいたくなります。
ついでに、この組み合わせは、色彩的にも絵になるのです。

ところで「大食いギャル」というお名前から、自分はギャル曽根を連想しました。
食べても太らないというのは本当にうらやましい限りです。
bai773fb5c2.bai.ne.jp
大食いギャル ★2013.07/05(金)18:19
>ゆりりんさん
はじめまして、大食いギャルと申します
私は魚介類全般ととんかつが好きです
シチューとかは、彩りもいいですね
私もギャル曽根みたいな体質がよかったです(笑)
これからよろしくお願いします
softbank126122048176.bbtec.net
白いメタグロス ☆2013.07/22(月)22:04
初めまして、白いメタグロスと申します。

プロフィールを確認しましたが、キュレム・レシラム・ゼクロムがお好きなんですね。
何か特別な思い入れがあるのか、気になりますね。

あぁ、それと…夢の中に出て来た人物について、にこの前書き込みましたが、さきほど書き直しました。
正直、後半のでかい蟹のくだりは余計だったのかと思いましたから…というか恥ずかしくなって書き直しただけなんで、気にしないでください。

まぁ、こんなヤツですが宜しくお願いします。
p2121-ipad112fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
大食いギャル ☆2013.08/07(水)10:05
>白いメタグロスさん
どうも、大食いギャルです
今は気分が変わりまして、ルギアとホウオウとピカチュウが好きです
いえいえ、別にいいですよ、夢に出てきたのは印象的ですからね
これから、よろしくお願いします☆
softbank126122048176.bbtec.net
リサ ☆2013.08/08(木)02:08
挨拶テーマでははじめまして...かな?リサです〜(^^)

好きなポケモン...って実は私も曖昧だったりして(ェ)
特定の一種を愛でる、集めるより、色んなポケモン達が集まってわちゃわちゃしてる光景を想像するのが一番好きですかねぇ...
そのせいかボックスや手持ちにも同じポケモンが二匹以上居る事ってほとんど無かったり...
あ、でも小説書いてるせいかUMAトリオに特別な愛着を持ってたりなんたりはしますね(^^:)
ただ、好きなトレーナーは大体決まってます(ェ)
昔からジョウトジムリのハヤトさんがとても好きで(一見クールに見えて色々と残念で子供っぽくてファザk(斬)な所が)、次点がアイリスちゃんです(^^*)
ネジキ君、アンズちゃんも可愛くてかなり好みですね〜。後カミツレさん、チェレン君も。

食べ物は芋類、魚類は凄い好きですね〜。海鮮料理とか肉じゃがとか。
後はプリンとか、大福みたいなあま〜いスイーツにも弱いですねぇ......
ただ太るよな〜って気にするとどうしても...()

ではでは、これからもよろしくおねがいします!
178-190-69-239.adsl.highway.telekom.at
大食いギャル ☆2013.08/13(火)00:43
>リサさん
好きなトレーナーがいるってことは、いいことです
これからも愛して下さい(←おいっ)
私の好きな食べ物は、魚介類ととんかつです
甘い物はおいしいですよね
これからもよろしくお願いします☆
softbank126122048176.bbtec.net
メタルルギア ☆2013.08/19(月)14:18
ルーキー?ありゃ私と誕生日も年も同じではないか(笑)
ここには滅多に顔を出さなかった人それが俺です。
そして、現在はいろんな方面に愛を叫んでます(笑)そして甘党なのです。
よろしくです
i114-181-146-75.s05.a013.ap.plala.or.jp
大食いギャル ☆2013.08/31(土)10:24
>メタルルギアさん
そうですね、誕生日が同じとは土偶ですね(笑)
私も甘いものが好きです、これからよろしくお願いします☆
softbank126122048176.bbtec.net
オレンの実 ★2013.09/10(火)21:32
初めまして、オレンの実と言います。

とんかつ・魚介類とても美味しいですよね。
食べることは生きること、そして幸せの瞬間でもありますよね。
今月から食欲の秋の季節でもありますし、そろそろ秋刀魚食べてみたいな〜
本格的に炭火焼きで料理して、その上に大根おろしを付けて
ご飯と一緒に食べる!なんとも言えないおいしさ。

ちょっと秋刀魚の話になっちゃいましたが
おいしい秋のごちそうを食べてお互い元気に過ごしていきましょう!

これからもよろしくお願いします。
softbank219031223142.bbtec.net
大食いギャル ★2014.02/18(火)17:24
>オレンの実さん
返信遅れてすみません
私も食べてるときが幸せです
これからもよろしくお願いします
softbank126122048176.bbtec.net
若邑いずき ☆2016.08/07(日)22:46
初めまして、ごきげんよう♪

私は、若邑いずきと申します。
私もピカチュウは好きですが、一番好きなポケモンはやっぱりマニューラです。

ポケモン以外にも好きなものは多く、NARUTOにプリキュア、妖怪ウォッチも好きです。
あと、最近はアイカツも好きだったりします。アイ・カツ!アイ・カツ!←アイカツのスマホゲームやってる奴

プロフを拝見させていただきましたが、ジバニャン好きなんですね。私はコマさんとコマじろう、あとキュウビ等イケメン妖怪が好きです。

では、よろしくお願いいたします。
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/24(水)16:20
初めまして。私も食べてもそんなに太らない体質です。しかし、私が一番幸せなのは、喉が渇いた時に水を飲んでる時です(笑)

夏になると牛乳飲みすぎてお腹壊します。

今後も宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」