ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2904] はなりんです よろしくね

はなりん ☆2014.11/25(火)09:21
ぴくし〜のーとを今日からはじめました。わからないことがたくさんあると思うし、おかしな相談もすると思うけど、よろしくお願いします。
いじっぱりの私を受け入れてくれる人がいたらいいなと思ってます。

改めて。どうぞ、宜しくお願いします
softbank126015240145.bbtec.net
オレンの実 ★2014.12/18(木)18:12
初めまして、「オレンの実」と言います!

はなりんさんが初めてあいさつを書き込んだ日が
先月になっているので、もう見ていないのかな?^^;

ここは、皆さんが仲良く楽しめる場所であります。
わからない事や相談したい事があれば、周りの人達が助けてくれるはずです。
僕も、はなりんさんの相談相手になれるその一人になれれば良いなあと思います。

あと、はなりんさんのプロフィールの文章に音楽の先生の名前は書かない方がいいですよ。
気がついたらあとで「おともだちぶっく」で直して下さいね。


こちらこそ、宜しくお願いします。
FL1-203-136-26-193.okn.mesh.ad.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」