ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2899] 久しぶりの自己紹介

オレンの実 ★2014.02/02(日)22:59
初めまして、「オレンの実」と言います。僕もポケモン大好きです!
好きなものはPCと熱帯魚です。宜しくお願いします!

っと当時、書いた自己紹介はこんな感じで書かれていたのだろうと思います。
凄く久しぶりの挨拶テーマ。改めて自己紹介を書かせてもらいます。


ぴくし〜の皆様、初めまして!またはお久しぶりです。
この歳になってもポケモンは今でも大好きです。「オレンの実」と申します。
実際はこの名前は、ポケモンゲームにそのまま関わる名前などで本当は使ってはいけないのですが
名前変えるは難しそうみたいだし、一番この名前が思い出があって結構気に入っています。
ですので、今はそのままの状態で良いかなっと思っています。


自分も昔からぴくし〜で遊んでいた常連のその一人でした。
良く誤った情報を書いては、他の人に指摘され反省することもありました。
でも、楽しかったことだってあります。昔ある企画テーマでポケモンダブルバトル大会の選手として参加し、
同じチームのパートナーと一緒に協力しながら対戦バトルしていました。確かあの時はエアームドとバンギラスだったかな…。
また、自分が立ち上げたジムリーダーVSトレーナー?バトル企画で司会者として熱く実況していたこともよく覚えています。


ぴくし〜と過ごした日々は色んな人達と出会い、嬉しい時や悲しい時だってありました。
だけども、そうしていく中で色んなことがあったから、今になってもどうしても忘れられない居場所だったのです。


今現在は、介護の仕事に働き利用者に元気を与える癒しの介護職人を目指して頑張っています!
なかなか書き込む回数は減ると思いますが、それでもまた皆さんと仲良くぴくし〜を過ごしていきたいです。


どうぞ、よろしくお願い致します。
softbank219031223142.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」