ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2836] ようやく卒業した雪錘です

雪錘 ★2013.03/11(月)23:20
はじめまして、もしくはお久しぶりです。

ようやく高校を卒業し、とても長い春休み中はぴくしぃにほぼ入り浸ってるような状況です。年齢非公開にしている理由はあまりないです。
SNSサイトにもいるので、癖みたいなものです(笑)

そんな私は、雪錘と申します。
この名前を使うと読めない、なんて方がよくいるのですが
念のため読み方は ゆきつむ です。
サイトでも創作活動してます。
小説を書くのとカラオケが何よりも大好きです。
長編の更新度はいつも絶望的な遅さですので、読んでくださってる方は気長に待ってやってください(笑)

ポケモン熱は何度も何度も再熱して、ポケモンからは
きっと離れられないとか思い始めた人物です。
きっといくつになっても大好きなままです。

ポケモンはもちろんのことながら、それ以外の事まで皆さんと楽しめたら幸いです。

よろしくお願いします^^
nptta205.pcsitebrowser.ne.jp
バラスト ★2011.09/11(日)13:33
この想いは止まらない!燃える!燃える!モエルーワ!!

ポケモンから離れると死んでしまう病のバラストです。以後お見知りおきを。

ポケモンはホワイトから本気でやり始めたシロートですが、すっかハマってプレイ時間がどえりゃーことになってます。
ポケモンスクランブルもチマチマやってます。

おバカ大バカですがよろしくおねがいします。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
雪錘 ☆2011.09/11(日)13:46
>バラストさん

こんにちは!
なんと、私もホワイトです!
一度リセットしてしまったのですが、総合すると私もプレイ時間が(笑)
スクランブルですか、私はまだ手を出してない状態です…。

こちらこそよろしくお願いします。
i121-114-168-154.s05.a015.ap.plala.or.jp
リサ ☆2011.09/11(日)17:57
初めまして!リサです♪

音楽&アニメ&マンガは、私も大好きです(笑)
私のポケモン熱も、最近しょっちゅう離れたり戻ったりしてますが、やっぱ完全にポケモン離れするのは無理ですよね。。
結局は、一度リセットしても、またプレイ時間が200〜300超えてるって羽目になります(笑)

ではでは、これからもよろしくおねがいします^^
93-82-138-127.adsl.highway.telekom.at
雪錘 ☆2011.09/11(日)21:28
>リサさん

初めまして!
ですよね、ポケモンはなかなか離れがたいです。
いや、離れたくないですけど(笑)
リセットしてもプレイ時間はやはりそれくらいになっちゃいますよね。

こちらこそ、よろしくお願いします!
i121-114-168-154.s05.a015.ap.plala.or.jp
白いメタグロス ☆2011.09/13(火)20:10
初めまして!ポケモン歴約十三年の白いメタグロスと申しますっ

最初に遊んだバージョンは初代緑版(発売から約二年後に念願のゲームボーイを買ってもらい、GB初プレイでポケモン緑を手に入れました)、そこから番外編以外のほぼ全シリーズを経て来ました。
プレイしたことのある番外編ではポケスタ金銀、ポケモンコロシアム(第一作目のみ)、ポケダン赤の救助隊、時の探検隊などですね〜。

最近はPSPのゲームとかをやってたりもしますが、やっぱりポケモン熱は止まらないという感じで、ポケモンから完全に離れた自分というのはなかなか想像つかないです><
ではでは、今後とも宜しくお願いしますっ
p3030-ipad04fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
雪錘 ☆2011.09/22(木)23:22
≫白いメタグロスさん

初めまして!

なんと全シリーズ…!!
素晴らしいです。番外編だと私もポケモンコロシアムくらいですかね(笑)

ポケモンから完全に離れる、というのはやはり想像つきませよね

よろしくお願いします!
i121-114-168-154.s05.a015.ap.plala.or.jp
にゃるまー ☆2011.10/13(木)09:43
初めまして、私はにゃるまーです!!

私は小学生からポケモンがとても好きで、
ゲームもアニメも今でも続いています。

今は20代ですが、30代になっても
ポケモンが好きなままだと思います。

あまり来られないとは思いますが、
よろしくお願いします。
ntt9-ppp44.east.sannet.ne.jp
パール ☆2011.10/13(木)15:24
ブイズLOVEなパールです^^
3歳くらいから兄がポケモンをやってて、
その影響でやり始めたのですが、これがなんとも面白いw
見よう見真似でやってたら、4歳くらいで四天王クリアするほど
なんか頑張ってました^^;;
ちなみにリーダーはシャワーズのバブルでしたね。70レベくらいだったかな?

とまぁ、昔っからイーブイズが好きで好きでたまらない阿保ですが
どうぞ仲良くしてください*
p7223-ipngn1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
イーブイ大好き〜 ☆2011.10/13(木)18:19
イーブイ大好き〜です!好きなのはいー(名前見てわかるよね)

ゆきつむさんはじめまして!最近ここに来たイーブイバカです。ポケモンを始めたのも2年前と...

ルビーとかピカチュウとか初代ポケモンの話はよわいですけど、ブラック、ホワイトなど新作などは勝手に話乗ります!

と言うことでよろしくお願いします♪
s501104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
雪錘 ☆2011.11/04(金)20:51
遅くなりました!
≫にゃるまーさん

ポケモンはやはり全年代に広まってるんですね!
私も今は10代ですが、20代になっても好きなままですねきっと。
こちらこそよろしくお願いします^^

≫パールさん

四歳くらいで四天王クリアとはすごいですね!!
イーブイですか!私もイーブイズ大好きです^^
こちらこそ、仲良くしてください!

≫イーブイ大好き〜さん

初めまして^^
ポケモン好きでしたらみんな仲間ですよ←
こちらこそ、よろしくお願いします^^
KHP059134018002.ppp-bb.dion.ne.jp
ちろりん ☆2011.11/06(日)07:49
初めまして! ちろりんと言います。

私はポケモンと言うよりゲームそのものが好きなんだと思いますが、
なんだかんだ言ってプレイ時間が一番多いのは、ダントツでポケモンなんです。
本当、どれだけポケモン好きなんだと笑ってしまうくらいです。
ずっと前、大切にプレイしていたサファイアのデータを妹に消されて、怒り狂った事があるくらいです…(笑)
妹を泣かせてしまって、母親に怒られましたけどね^^;

いくつになっても大好きなまま、って素敵ですね。
私も将来、ポケモンを好きでいたいなぁと思います。

ブラック、ホワイトはあまり理解できてないかもしれませんが(汗)、これからよろしくお願いします!
p8087-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
雪錘 ☆2012.01/01(日)22:07
>>ちろりんさん

はじめまして!
私はポケモンではないのですが、データが消えて泣いたことがあります(笑)

ブラホワを買った時期が周りより遅かったので、私も当初はそんな感じでしたねww
よろしくお願いします^^
KHP059134018002.ppp-bb.dion.ne.jp
オレンの実 ★2013.04/01(月)00:00
初めましてオレンの実と申します。

高校ご卒業おめでとうございます!更なる旅立ちの先にも素敵な出会いがあるといいですね。
自分は高校生活は月日が経つほど早く感じました。色々と貴重な時間も過ごせましたし幸せでした。

ポケモンはまた再び始めています。ただどのソフトもクリアしていませんが
ゆっくりプレイしながら十分にポケモンの魅力を楽しんでいきます!
こっちも例えいくつになっても飽きてしまっても絶対手放しはしません。ずっと大切にします。

これからもポケモン限らず色んな交流でもよろしくお願いします。
softbank219031223142.bbtec.net
雪錘 ☆2013.04/01(月)22:41
>>オレンの実さん

此方こそ初めまして!
そしてありがとうございます^^
本当、高校生活はあっという間でしたが、大切な時間でした。
気がついたらもう卒業、月日が流れるのは早いものですね。

ポケモンはやはり、飽きないものですよね。
今の交流が持てたのもポケモンのおかげだと思ってます。
ですので、私もこれからも大切にしていきたいものです^^

此方こそ、よろしくお願いします!
nptta101.pcsitebrowser.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」