ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2939] 2003年頃ぶりに戻ってきてみました

ンンチ様 ☆2021.04/25(日)10:35
お久しぶりです。そしてはじめまして!
2003年頃にここでお世話になっていた、ンンチ様です。

当時は小4(?)、現在は27歳の社会人です。
この名前どうなんだ…と思いながらも、もしかしたら見覚えがあると言ってくれる方がいるのを信じて、当時の名前で戻ってきました。(当時のおともだちぶっくはもう無くなっていたので改めて登録させて頂きました。。。)

現在は天河という名前でTwitterによくいます。いつもくだらない事をツイートしたりしています。稀に絵があがります。
ポケモン以外だと、TRPGとイラストがマイブームです。

好きなポケモンはボーマンダです!
強くてかっこいい!乗りたい!
最近ではドラパルトの魅力にとりつかれています。大きいぬいぐるみ予約しました。
ドラゴン使いです。

昔ここにいた当時はミズゴロウ、キノココ、ラクライが好きでした。生粋のRS世代です。
周りからはよくガーディみたいって言われています。

アニポケや映画からは足が遠のいてしまっていますが、ゲームは全部プレイしています。
思い出補正的に言うとやっぱRS大好きだなぁって思うし、それ抜きにするとサンムーンの世界観が好きです。
よく色違いポケモンを狙っています。SMのプレイ時間は400時間です。

僕の事を覚えていない方が殆どかと思いますが、たまに覗きにきてここでお話ししたいなと思っています!
改めて、僕を見たことがある方もそうでない方も、よろしくお願い致します!
ttn202-127-89-76.ttn.ne.jp
みや ☆2021.08/12(木)21:14
おかえりなさい〜!
みやと申します。
私も小学生の頃からお世話になっていて
今でもたまに顔を覗かせています
20年以上前なんですよね・・時間が経つのは恐ろしい
でも20年以上前のぴくしぃとHPのデザイン変わってなくて
昔にタイムスリップしたような気持ちになります
いつまでもここがあるといいなぁ
FL1-133-204-241-19.oky.mesh.ad.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」