ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2918] 青野だぉwwww

青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)15:48
イナイレとポケモン大好きです!
気軽に声かけてください!
みとごま推し、腐女子です。
アブソル好きな方話しましょう!
風丸は渡さん!wwww
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
しっぽ ☆2016.05/11(水)00:42
はじめまして。しっぽと申します。
アブソルかっこかわいいですよね。最近気になっているポケモンの一体だったりします。育ててみようかな。
えっと、実は私もイナズマ好きだったりします。無印GO共にですね。
みとごまって、ひょっとして御戸と護巻のことですよね…?私ドラゴンリンクが特に好きなんですよ。
時折顔を出すくらいの頻度なのでスローペースではありますが、よろしくお願いします。
KD182250240077.au-net.ne.jp
レオEX ★2016.05/22(日)13:22
初めまして。ベトベトンと申します。

ルビーサファイヤを遊んでて、
初めてアブソルが出てきたときはびっくりしたな。

「伝説のポケモンだ!」と思ったものだよ。

攻撃をしらべたら、それが76もある。
すごいと思いました。皆もそう思ったでしょ?

災いポケモンと呼ばれ、
人前に姿をあらわすときは不吉の予兆だそうです。
でもそれはアブソルが悪いのではなく、アブソルはただ、もともと与えられていた相手の運命を告げているだけだよね。
アブソルが不幸を持ってくるわけじゃない。

「予知」だけでは運命を変えられる力はないけど、
やがて訪れる不幸への時間的猶予を与えてくれる。
それって慈悲深いことだと思う。

もしかしたらアブソルは、不幸な運命に準備するのみならず、運命そのものを変えてほしくて、
捕獲の危険にも関らず人前に姿を出すのかもしれないね。

誰だろう、災いポケモンなどという烙印を押したのは。
これからは「運命超克ポケモン」と呼ぼう。

イナイレってイナズマイレブンのことか。
あれってサッカーのアニメだよね。
サッカー好きなの? 僕もそういえばサッカー部だったなあ。
p108002-ipngn202imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/23(月)18:38
イナズマ復活待ってるんです。
アブソル大好きで、大切にしてます。
マイナーでも構わないから、
何時でも手持ちに入れてます。
レオさんはベトベターがお好きなんですね。
ベトベターは人懐っこくて、可愛いと思いますよ!
サッカーはできるんですけど、ディフェンスのみです。
150センチのチビですがねw
不幸な運命が変えられるのなら、
変えるために努力してみたいものですね。
ポケノブのランマル大好きですw
ピアノでミツル君のテーマを弾いたりしてます。
ポケモンならミクリイチオシですね。
カッコ良くて、運命を背負っているところが好きです。
いつか誰かを幸せにする為に動けたら良いなって思います。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
若邑いずき ☆2016.05/23(月)21:09
初めまして、ごきげんよう♪
私は、若邑いずきと申します。

イナズマイレブンはよくはわかりませんが、ゲームの製作会社が妖怪ウォッチと同じなのは知ってます。
ちなみに、私は妖怪ウォッチはたまにやってます。
主にキュウビやイケメン犬とかのイケメン妖怪を愛でてます(笑)

私もアブソルは好きなんですが、一番好きなのはやっぱりマニューラです。
私の中ではアブソルは♂、マニューラは♀のイメージが強かったりします(笑)

出現率は低いと思われますが、よろしくお願いします。
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/24(火)19:20
アブソルはイケメンですw
ニックネームはイナイレから来たりもしますww
妖怪は分かりませんが…。
こんなやつで良ければよろしくお願いします!
マニューラ可愛いですよね!
みんな頑なに♂にしてますww
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
レオEX ☆2016.05/25(水)22:55
>>青野瑠璃奈さん
>>ベトベターは人懐っこくて、可愛いと思いますよ!

ほう…さすが! キミは見る目があるぞ。
そうなんです。ベトベターって人懐っこいよ。
ほら、飼い犬に、体毛の長い犬っているじゃん?
目まで隠れるくらいにぼさぼさの、モンジャラみたいな小さい犬、
たまに見かけませんか?

あれが、ベトベター犬だょ。
ベトベターは、あんな感じで人懐っこいです。

ピアノ弾けるんですか?! すげえ。
尊敬します。電子ピアノ?アップライト?
僕も電子ピアノ欲しいです。

アブソルは、オスなら美男子、メスなら美女だね。
メガアブソルもカッコいい(笑)
そういえばXYで主人公のライバルが使ってきたよね。
アブソルはあのときも、イベルタルゼルネアスの引き起こす災害を止めるために、ライバルの前に姿を現したのでしょうか。

>>いつか誰かを幸せにする為に動けたら良いなって思います。

素晴らしい感性だ。
そういうことをまっすぐ言えるのは、才能だ!
でもまずは、青野さん自身が幸せになることを考えていいと思う。
「衣食足りて礼節を知る」人は自分が満たされれば、他人に手を差し伸べられると思うから。
だから、まずはサカキの様に…違う、サトシの様に、自分の希望を持っていいのだ!
アブソルだって、一仕事する前は、美味しいオボンの実を食べたに違いない。そうなんだろ、アブソル?

アブソル「…?」 ←食べてない
p108002-ipngn202imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
青野瑠璃奈 ★2016.05/29(日)12:31
ベトベターはアニメで可愛くて好きになりました。
人懐こくて可愛いです。
博士ももっと可愛がってあげても良いんですけどねw
ベトベターって何型にしたらバトルで動けますかね?
一時期毒パを使ってて、エースにペンドラーを採用してました。
足が速くて動けるんですよ。
ベトベターは守備にもまわれますね。
何気に硬いです。
うちのアブソルたちにはヨプの実とかを与えてますよw
格闘技は、耐えられないんですけど、せめてもですw
アブソルだけでパーティ組んだらコジョンドで全滅した覚えがありますw
新作のニャビーちゃん、可愛いですよね。
どんな感じになるのか楽しみですw
レオさんは誰を選びますか?
因みにうちのピアノはアップライトです。グランドは高くてちょっと…。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
AGAIN ☆2016.08/24(水)16:43
初めまして。アブソル好きです。クールな表情が格好良いですよね。メガアブソルは翼みたいな物が生えて空を飛べそうに見えますね(笑)

ベトベターはどくどくでジワジワとすり減らす感じですね。耐久があるので。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.08/28(日)10:22
>>AGAINさん
おお、アブソル好きさんがいらっしゃいましたか!
家にいっぱいぬいぐるみがあって…ベッドを占領されるくらいのアブソル好きですよ、私は。
ベトベターはやっぱり耐久型でしたか。スピードの高いペンドラーと組んでの毒パも楽しそうですよね!
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」