ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2945] おひさしぶりです.

レオ ★2024.07/18(木)05:07
以前ここで、レオEXって名前で投稿をしていた者です。
ほとんどの方が覚えていない、
というか
そもそも知らないと思います。
しかし結構投稿量は多かったため
過去の投稿を観返して頂ければ
「あーこいつかー」って
思い出して下さる方も
中にはいらっしゃるかもです

かつて
こっけ様に自分のID削除を依頼しました
当時の心理としては
当時、この掲示板でもめ事?か何かがあって(私も詳しくはない)
このサイトをやめるやめないで
2名のユーザーさんが
揉めていらっしゃったようでしたので
集団から去るってゆうのが
理由や背景はどうあれ、可哀想でしたので、
少数派のその人たちが淋しくないように
私も一緒に抜けた感じです
いっしょに俺も抜けたら
去り行くそのお二方も
淋しくないかなーって。

そのお二方は何か
信仰をお持ちのようでしたが
ちなみに私は
宗教とは無関係です。
単純に
少数派の味方をしたくなる、
そういう性格なんですよね

でも懐かしくて
また戻ってきてしまいました

以前はわざと
おどけてみせて
へんな文体で投稿をしていたことを
許してね
p3159132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
レオ ★2024.07/18(木)05:11
俺はVtuberなったよー

ただの趣味だし、自己満足だけど、よかったらぜひ覗いていってー

https://www.youtube.com/@user-ev2fh1fy1t
p3159132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」