ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2875] 初めまして蒼空の森です

蒼空の森 ☆2012.12/24(月)09:30
初めまして、こんにちは。蒼空の森と言います。皆さんこれからよろしくお願いします。まだ何も分からないので色々な事を教えて頂ければ嬉しいです。
sp02proxy01.au-net.ne.jp
由佳ベー ☆2012.12/26(水)14:39
>蒼空の森様へ
はじめまして。『由佳ベー』と申します。
詳しくは、プロフィールをご覧下さい。
見かけることがありましたら、よろしくお願いします。
softbank220044218006.bbtec.net
蒼空の森 ☆2012.12/27(木)18:28
由佳べー様 初めまして。こちらこそよろしくお願いします。プロフィール見ますね。わざわざ返信ありがとうございます。これからよろしくお願いします!
sp02proxy06.au-net.ne.jp
リサ ★2012.12/27(木)19:56
初めまして、リサです!

抹茶っすかぁ......私も抹茶大好きです!
誕生日7月20日かぁ......いいなー、うらやまs.....い、いえいえこっちの話です(焦)

イラスト描くのも好きですが、中々上手く行かず......クリスマスにペンタブ頂いたのでデジタルにも挑戦してますが、中々奥深いですよねイラストってのは......。
ポケモンは最近お休み気味ですが、まだまだ熱は冷めてませぬ(^q^)。あ、ブイズは私も好きです。

ではでは、これからもよろしくおねがいします!
178-190-47-197.adsl.highway.telekom.at
蒼空の森 ☆2012.12/29(土)10:18
リサ様初めまして。リサ様も抹茶好きなんですね〜。共通点があって嬉しいです。私はイラストはアナログで描いてます。…と言ってもまだまだ下手ですが…。私はブイズの中ではサンダースが一番好きです。リサ様これからよろしくお願いします!
sp02proxy10.au-net.ne.jp
チョウコ ★2013.01/01(火)18:04
始めまして
チョウコです(^ ^)
水ぽけ大好きぽけオタです
これから色々よろしくお願いします。
キーボード苦手デス(T ^ T)
ntchba130006.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
わたっち ☆2013.01/01(火)23:10
こちらでは初めましてですね♪
いつもお世話になってます、わたっちです〜!

自分もアナログ、時々PCでイラストを描くのですが、去年は本当数えるほども描いていなくて…(汗)
今年は去年描けなかった分も含めて、季節ごとに色んなポケモンを描けたらな〜と思っています^^;

ではでは、こちらでもよろしくお願いします!
i125-202-232-102.s11.a027.ap.plala.or.jp
蒼空の森 ★2013.01/07(月)23:00
チョウコ様 初めまして〜。水ポケモン私も好きですよ〜。私はミロカロスとシャワーズが水ポケモンの中で一番好きです〜♪ではではチョウコ様これからよろしくお願いしますー!! わたっちさんこちらでは初めまして〜♪私こそわたっちさんにいつもお世話になってます〜。わたっちさんのイラスト凄く綺麗ですよ〜!!初めて見た時は凄く感動しました!!イラスト頑張って下さい♪ではではわたっちさんこれからよろしくお願いします〜♪あと返信遅れてごめんなさい!!
sp02proxy11.au-net.ne.jp
ぽけ助 ★2013.01/08(火)11:25
初めましてです
ぽけ助です
女なのに助っていったい・・
最近ピカチュウを溺愛しています
よろしくお願いします!
SDDfx-01p1-241.ppp11.odn.ad.jp
蒼空の森 ☆2013.01/08(火)16:02
ぽけ助さん 初めまして〜。ぽけ助さんもブイズ好きなんですね〜!確かにピカチュウは可愛いですよね♪ではではぽけ助さんこれからよろしくお願いします〜♪
sp02proxy05.au-net.ne.jp
なぞのみ ★2013.01/10(木)16:18
はじめまして「なぞのみ」です。
僕はメタグロスがすきです。
僕もここになれないうちはいろいろ迷って迷惑をかけてしまったことがありました。
これからよろしくお願いします。
catv-122-248-91-252.gallery.ne.jp
蒼空の森 ★2013.01/13(日)02:54
>なぞのみさん 初めまして〜。メタグロスですか!いいですよね〜♪あまり使った事はないですが…。あと参考通りにさせていただきました!!わざわざ教えて下さりありがとうございました!ではではなぞのみさんこれからよろしくお願いします〜♪
sp02proxy06.au-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」