ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2932] お久しぶりすぎますね お久しぶりです

空雲 乖離 ☆2019.02/01(金)15:42
覚えている方はお久しぶり、初めましての方は初めまして。
空雲 乖離と名乗っておりました。

懐かしい面々が顔を見せていて、少しだけ昔に返ったような気持ちになりまして、
最初はおともだちぶっくの更新にとどめておりましたが、やはりあいさつに書き込みたいなと思い至りました。
当時は、いろいろ調子に乗っていろいろな方にご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

今は、違う名義で個人的な創作活動をしつつ、社会人として仕事しています。
ごく一部の方は、僕の別名義やTwitterアカウントを見つけてフォローしてくださっていたり、
あるいはTwitter以降のタイミングから今も仲良くさせていただいておりますが、基本的にはこの名義とは切り離す、区別する形で活動しています。

ここに来た当時は中学生でしたが、現在は結婚も視野に入れた彼女との同棲生活をしてます。
現役(というと変かな?)でここの住人だったころは、学生ということもあって、そんなこと考えたこともありませんでした。
こうやって思い返すだけでも、当時とはだいぶ変わったんだなぁ…と、つくづく感じますね。当然のことですけどw

当時現役だった皆さんも、最近新しく来た方も、仲良くしてくれると嬉しいです。
202.182.101.115.vultr.com
ゆりりん☆ ☆2019.02/02(土)00:32
空さんおひさです!
めっちゃ懐かしい顔ぶれですね〜。
知り合った当時は小中学生だったのに今やアラサーですもんね。
時の流れはフシギダネ...

とりあえず覚えててもらえたら嬉しいですね♪

(ツイッターと違って「いいね!」のワンタッチでは済まないのが逆に掲示板の良いところなのかしら笑)
hcccbcac19d.bai.ne.jp
最強レックウザ ☆2019.02/03(日)00:54
空雲乖離さんお久しぶりです!
お元気ですか?色々ありましたね…
その節は大変お世話になりました&すみませんでした!
彼女さんと同棲ですか〜いいですね!
結婚式には呼んでくださいね!(?)
softbank126194139012.bbtec.net
空雲 乖離 ☆2019.02/12(火)22:13
>ゆりりんさん
めちゃくちゃお久しぶりです!ご無沙汰しております。
一応、ちょくちょく覗いてはいたんですが、今に至るまで書き込みをするところまで踏み切れずでした…w
初めてここに来たのは確か中学生の時だったので、もうあの時から10年以上経ってると思うと、
クるものがありますね…。

ちゃんとしっかり覚えておりますよ!僕の方こそ、覚えていてくださって嬉しいです!
またちょくちょく覗きに来ると思うので、書き込み見かけたら絡んでくれるとありがたいですw


>最レクさん
ご無沙汰してます!いや、Twitterではそれなりに絡んでたからご無沙汰でもない…?w
こちらこそ、いろいろと出しゃばって申し訳なかったです。
今まででもかなり付き合いの長い、良い意味での腐れ縁みたいな仲だと思ってますし、
最レクさんと関わってから得たものや学んだものも、自分の今までの人生の中で大きく影響していると思ってます。
今後も変わらず、程よくふざけあっていきたいですね><

結婚式は期待しないで待っててくれ()
softbank126163141066.bbtec.net
かめたん ☆2019.03/14(木)10:52
空雲さんだー
めちゃくちゃ懐かしすぎる〜
古き良き時代のインターネットだなあ。
ていうか、け、け、結婚?!
うひゃあ! まじか!
勘違い?
おめでとう!

僕は細々と作家してます。文筆で食えてません。
原稿料もらって早く食えるようになりたいです。
h175-177-005-119.catv02.itscom.jp
フィロン ☆2019.05/17(金)19:49
乖離さん!お久しぶりですとても…
お話した当時はお互いまだ四捨五入20行ってなかったくらいでしたね。

自分も最近は乖離さんとほとんど同じような生活をしております、結婚を視野に入れた同棲とかとか。

乖離さんとはお話していて非常にたのしかった記憶があるので機会があればまたお話したいですね…!
i114-187-53-226.s42.a039.ap.plala.or.jp
こっけ ☆2019.08/15(木)20:47
おひさしぶり!
当時からいたとは思うけど、現役(げんえき)だったかどうか(書き込みペースからみても)あやしい感じ、そしてそれは今もあんまり変わらない感じの こっけです。
いや〜、乖離さんもすっかりオトナになって…
ともあれ、彼女さんとはラブラブそうで、なにより♪

うん、乖離さんが結婚ともなったら、ぴくしぃを4次会の会場として開放せざるをえないね!
116-64-156-62.rev.home.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」