ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2933] 3桁世代がきました

かめたん ★2019.03/14(木)11:07
別に古参だからといって偉いわけではないんですが、
やってきました。
調べたら、僕は今の今まで
あいさつテーマを作っていなかったようです。
スマホ版からの対応範囲の確認も兼ねて
こちらに投稿してみます。

・仕事
物書きしてます。バイトしながらですが。
小説はまあ、ツイッターとか辿りながらご自分で見つけてください。
原稿料も印税ももらったことないので収益ないけど、
2017年は無名の詩人(とは言っても英訳されたりしてた)やってたんで進歩…したんかなあ。
SFとか書いてます。でも一応純文学目指してます。

・ポケモン
ブラックホワイトの辺りから全然ついていけてないです。
ポケモンGO、やめちゃったんですがポケモンは好きです。
どっかの同人誌にポケモンの二次創作とか書こうかなあ。
依頼があれば引き受けるかなーって感じです。

・生活
都内で彼女と同棲中です。
静岡の大学を出て、その後ずっと一緒で、時々ぶつかることもありますがなんとかやってます。
そろそろ挙式したい。
彼女も文学好きなので助かってます。
h175-177-005-119.catv02.itscom.jp
こっけ ☆2019.08/15(木)23:50
やほー♪1ケタ世代の こっけだよ!

かめたんさん、小説家さんかぁ…。
でもこの ぴくしぃが出発点だったなんて、光栄(こうえい)です。
もしまた、ポケモンのお話を書くことがあったら、ぜひ教えてね♪

そして、かめたんさんも彼女と結婚を視野に入れた同棲(どうせい)中ですかっ。
なんか このところ、ひさしぶりラブラブ報告がやたら多いような…
まあ、みんなも成長して…そういう時期なのかもね。

趣味(しゅみ)があうパートナー、ステキじゃないですか♪
あ、かめたんさんは、もう趣味じゃなくてお仕事か。
プロだとヘタな恋文なんて書けないね♪
116-64-156-62.rev.home.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」